『要現物確認』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,286

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger 202の価格比較
  • 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger 202のレビュー
  • 06 DoppelGanger 202のクチコミ
  • 06 DoppelGanger 202の画像・動画
  • 06 DoppelGanger 202のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger 202のオークション

06 DoppelGanger 202ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • 06 DoppelGanger 202の価格比較
  • 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger 202のレビュー
  • 06 DoppelGanger 202のクチコミ
  • 06 DoppelGanger 202の画像・動画
  • 06 DoppelGanger 202のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger 202のオークション

『要現物確認』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger 202」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger 202を新規書き込み06 DoppelGanger 202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

要現物確認

2008/11/18 19:30(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger 202

スレ主 6-1-4さん
クチコミ投稿数:1件

他の書き込みにもありますが、ひどい商品かと思われます。

・ホイールに段差がある(1mm以内の段差は許容範囲内として対応してくれない)
・溶接のムラが多く、他者の商品と比べると明らかに劣る
・ブレーキシューがホイールに対して斜めに付いており、偏った摩耗の可能性が高い

大手の自転車屋さんでも現物が置いているところを見たことがありませんが、納得できます。
実際に商品を見て、乗って、それでも買うという人は少ないのではないでしょうか。

書込番号:8658554

ナイスクチコミ!0


返信する
asa-20さん
クチコミ投稿数:665件Goodアンサー獲得:44件

2008/11/18 20:18(1年以上前)

もともと、2万円でまともな自転車が買えると思うのが間違いでして・・・。
特段の問題は出ていないようですから、むしろ褒めるべきなのかもしれませんよ。
リムの段差や溶接跡など、些末なことじゃないですか。

ブレーキシューは、調整で何とかなるのではないでしょうか。

書込番号:8658749

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/09 19:21(1年以上前)

段差の件はよくわかりませんが、溶接は問題ないと思います。
ツインフレームの間にプレートを溶接してあるので、溶接箇所が多く目立つだけだと思います。
知人の10万以上する自転車も似たようなもんでしたよ。
ブレーキシューはたしかに斜めに取り付けてありましたが、100均の工具で簡単に調整できます。

低価格でデザインもすぐれているのでこんなもんだと思います。

書込番号:11059683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/10 13:31(1年以上前)

訂正します

ツインチューブの間にプレートを溶接…

と書きましたが、そこには目立つ溶接後はありませんでした。

すみません。

書込番号:11063889

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger 202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザイン重視で性能、品質は最低レベル 2 2011/09/01 18:41:54
タイヤのインチ 36 2010/03/18 19:24:33
ブレーキ交換 1 2009/07/15 12:28:05
この機種とDOPPELGANGER 203CRの比較 5 2009/07/03 11:09:50
軽自動車に積めますか? 2 2009/07/02 14:10:00
泥除け、キャリアの装着について 1 2009/05/12 15:01:40
いいです 0 2009/04/21 12:40:55
荷台は取り付け可能でしょうか? 2 2009/04/26 12:28:10
購入の相談 3 2009/03/29 23:42:31
購入を考えています。 7 2009/01/28 22:38:40

「ビーズ > 06 DoppelGanger 202」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger 202
ビーズ

06 DoppelGanger 202

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

06 DoppelGanger 202をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング