『この機種とDOPPELGANGER 203CRの比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥30,286

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 06 DoppelGanger 202の価格比較
  • 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger 202のレビュー
  • 06 DoppelGanger 202のクチコミ
  • 06 DoppelGanger 202の画像・動画
  • 06 DoppelGanger 202のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger 202のオークション

06 DoppelGanger 202ビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年10月19日

  • 06 DoppelGanger 202の価格比較
  • 06 DoppelGanger 202のスペック・仕様
  • 06 DoppelGanger 202のレビュー
  • 06 DoppelGanger 202のクチコミ
  • 06 DoppelGanger 202の画像・動画
  • 06 DoppelGanger 202のピックアップリスト
  • 06 DoppelGanger 202のオークション

『この機種とDOPPELGANGER 203CRの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「06 DoppelGanger 202」のクチコミ掲示板に
06 DoppelGanger 202を新規書き込み06 DoppelGanger 202をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

この機種とDOPPELGANGER 203CRの比較

2009/07/02 19:00(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > 06 DoppelGanger 202

クチコミ投稿数:129件

この機種とDOPPELGANGER 203CRとの比較ですが、それぞれどのような特徴があるのでしょうか?
また、私は身長が180cmありますが、この機種よりもDOPPELGANGER 203CRのほうがサイズ的により体に合っていますか?

書込番号:9792227

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:129件

2009/07/02 20:40(1年以上前)

追伸です。

私は、自転車に関して全くの初心者です。よろしくお願いします。

書込番号:9792680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/07/02 21:18(1年以上前)

サドルとハンドルとの間隔、長さで判断します。
長いと大柄な人でも乗れますが短いと腰掛スタイルになって窮屈です。
サドルの高さはペダルとの距離にも大きくかかわりますのでここも重要です。
膝が曲がりすぎると力も入りにくいししんどいです。
メールで問い合わせてはどうでしょう。

ハンドルの支柱を前方に傾斜させて長さを稼いだり、ハンドルステムの突き出しを長くしたりして大柄な方が乗れるようにした小径車もあります。
この両者の比較なら202より203のドロップハンドルの方が、乗車姿勢の自由度があるので楽なように思います。

ハンドル支柱の前への傾斜はこの機種がそうなっています。
http://www.doppelganger-sports.jp/bike/flagship_contents.php?pn=1&cn=1&ic=310
この会社の最高の自転車だと思うので価格も高いと思います。

書込番号:9792918

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:129件

2009/07/02 22:01(1年以上前)

神戸みなとさん、ありがとうございます。

なるほど。
そういうふうに解釈するのですね。良く分かりました。

ご助言いただいたことを基に、よく調べてみたいと思います。
どうも、ありがとうございました。

書込番号:9793220

ナイスクチコミ!0


komakuroさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:29件

2009/07/02 22:37(1年以上前)

メーカーホームページを見ると、詳細なスペックが書かれています。
http://www.doppelganger-sports.jp/bike/top.html

ご希望の2つの機種のサドル高さは5mm違いですが、(203CRがちょい高い)
いずれにしても身長180cmの人が、本気で乗るには低いと思います。
同じメーカーの同等の価格帯で、サドルが一番高いのはFX02〜FX04でしょうか。
股下寸法とのマッチングはペダルの地面からの高さも絡むので
サドル高さだけではなんとも言えませんけど。

ついでに、
310ターマックは、アルミフレームの割に折り畳み部がとても華奢に見えるので、
これだけのお金を出すならDAHONとかKHSの方がいいかもしれませんね。

書込番号:9793504

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件

2009/07/03 11:09(1年以上前)

komakuroさん、ありがとうございました。

FXシリーズについて調べてみました。
大きさではこのシリーズのほうがいいように思われるのですが、このシリーズは折りたたんだときにかさばるようですね。
車にコンパクトに積みたいので、思案しています。

初心者ですから310ターマックは不釣合いだと思うし、考え込んでいます。
203CRにしようかなとも思っていたのですが、別にこのメーカーでないといけない訳ではないので、もうしばらく考えてみます。
ありがとうございました。

書込番号:9795604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > 06 DoppelGanger 202」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デザイン重視で性能、品質は最低レベル 2 2011/09/01 18:41:54
タイヤのインチ 36 2010/03/18 19:24:33
ブレーキ交換 1 2009/07/15 12:28:05
この機種とDOPPELGANGER 203CRの比較 5 2009/07/03 11:09:50
軽自動車に積めますか? 2 2009/07/02 14:10:00
泥除け、キャリアの装着について 1 2009/05/12 15:01:40
いいです 0 2009/04/21 12:40:55
荷台は取り付け可能でしょうか? 2 2009/04/26 12:28:10
購入の相談 3 2009/03/29 23:42:31
購入を考えています。 7 2009/01/28 22:38:40

「ビーズ > 06 DoppelGanger 202」のクチコミを見る(全 193件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

06 DoppelGanger 202
ビーズ

06 DoppelGanger 202

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年10月19日

06 DoppelGanger 202をお気に入り製品に追加する <60

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング