『購入検討中なのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥28,000

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:スチール 重量:13kg シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • シボレー CHEVY FDB206Nの価格比較
  • シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY FDB206Nのレビュー
  • シボレー CHEVY FDB206Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY FDB206Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY FDB206Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY FDB206Nのオークション

シボレー CHEVY FDB206Nシボレー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 7月30日

  • シボレー CHEVY FDB206Nの価格比較
  • シボレー CHEVY FDB206Nのスペック・仕様
  • シボレー CHEVY FDB206Nのレビュー
  • シボレー CHEVY FDB206Nのクチコミ
  • シボレー CHEVY FDB206Nの画像・動画
  • シボレー CHEVY FDB206Nのピックアップリスト
  • シボレー CHEVY FDB206Nのオークション

『購入検討中なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「シボレー CHEVY FDB206N」のクチコミ掲示板に
シボレー CHEVY FDB206Nを新規書き込みシボレー CHEVY FDB206Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入検討中なのですが

2008/08/03 01:04(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > シボレー > シボレー CHEVY FDB206N

使用目的は主に車へ積みっぱなしが基本で
徒歩で30分以内の距離を往復する程度で見ていますが
現物を車に積んでみるわけにもいかず
どの様な感じになるのか、もし解る方がいらっしゃいましたら
教えて下さい。

積み込み予定の車種は、営業車で日産のADバン現行の1つ前モデルです。
荷台には後席シートの背もたれより20cmほど下がったところまで
常に荷物が積んであります。
そのようなスペースで積んだ場合、製品データからでは解らない点が多く
もし、似たような車種で似たような用途をされている方が
いらっしゃるようでしたら、ご教授頂きたいと思っております。

宜しくお願い致します。

書込番号:8161159

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/08/03 08:25(1年以上前)

折りたたんだ時の寸法が830×660×410ミリとなっています。
厚みというのか奥行きが結構かさばります。
また尖った部分がむき出しになるのでダンボール等で保護しないと商品に傷をつけてしまいます。

折りたたまずに前輪だけ外すと後輪から前輪の車軸まで125センチくらいなので普通車の荷台の横幅以内でおさまります。私のは18インチタイヤなので120センチほどです。
奥行きも半分くらいになると思われます。
前輪の固定をクイックリリースに変更すれば脱着は簡単になります。

書込番号:8161792

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:259件

2008/08/03 09:26(1年以上前)

神戸みなとさま

早速のレス、有難うございます
やはり気にしていた通りの
意外とかさばる厚み…なのですね。
荷台には大工道具(工具関係メイン)で
それを毛布でいつも覆っていますので
問題はないと思うのですが、後ろが見えにくくなるのが
気になりますので、助手席側のリアシートの置いてしまおうか?
などと考えました。
たたまない方法のご提案も非常に助かります。
まだまだ検討段階ですが
ブレーキの効き等に惚れてしまってますので
なんとか現状で使える方向性を見出したいと思います。

書込番号:8161953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2008/08/03 11:08(1年以上前)

私の車はローバーミニの古いのです。
現在はルーフキャリアー2台を屋根につけて小型自転車なら2台積めるようにしています。
以前は後部座席にタイヤを外してサドルとハンドルをたたんだだけの状態が1台と、BD−1はスイング式の折りたたみなので前だけたたんで2台ともサドルを下にしてギア部分がシートに当たらないようにして積んでいました。
次はルーフキャリアーにて屋根に1台後部座席に1台積んでドライブがてらポタリングを楽しんでいました。

ハンドルを折りたたんでサドルを下げると高さが低くなるので積みやすくなります。
前輪を外すと全長も短く高さもぐっと低くなります。
山中湖は涼しいョ♪さんもうまくいくといいですね。

書込番号:8162298

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シボレー > シボレー CHEVY FDB206N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
現在の在庫について 2 2011/03/04 22:04:43
ハンドルについて 9 2009/10/12 20:53:28
タイヤについて 3 2009/10/12 9:30:50
amazon安いよ! 0 2009/04/09 13:04:07
荷台の取り付け 0 2008/09/01 22:17:15
購入検討中なのですが 3 2008/08/03 11:08:53
スプロケットの交換 1 2008/03/15 8:56:59
前作 1 2008/04/10 1:30:15
きしみ音について 2 2008/03/12 18:49:22
昨日届きました 0 2007/10/11 22:24:53

「シボレー > シボレー CHEVY FDB206N」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

シボレー CHEVY FDB206N
シボレー

シボレー CHEVY FDB206N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 7月30日

シボレー CHEVY FDB206Nをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング