『新規格と旧型の見分け方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『新規格と旧型の見分け方』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

新規格と旧型の見分け方

2009/12/09 17:08(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:11件

購入を検討しているのですが、新型(アシスト新基準対応)と旧型の外見での見分け方が分かりません。
間違って購入をしたくないのですが、何方か見極め方をご存じでしょうか?
教えて頂けるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

書込番号:10604073

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/10 00:50(1年以上前)

お店の人に聞けばいいんじゃないの
型番とかが違うはずだから、すぐにわかる

書込番号:10606689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/11 23:42(1年以上前)

パッと見でわかるのは、サドルが薄くなっています。
旧型は厚く、新型は薄いようです。
LEDライトのデザインとか他にもあるかも知れませんが・・・

書込番号:10616041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/12/15 18:59(1年以上前)

くぃくいさんポタリストさんありがとうございます。
お店の場合は、店員さんに聞けるのですが、webでの購入を検討した際は、画像でしか判断が出来ないため、お伺いした次第です。
サドルやライト形状が決めての様なので、じっくりと観察をしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:10635784

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング