『ブレーキの調整について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『ブレーキの調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ブレーキの調整について

2010/12/12 17:43(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:30件

毎日通勤に便利に使用しております。
最近ブレーキレバーの遊びが急激に増えてきましてかなり怖いので自分で調整したいのですが
何処をいじって良いのかわからず、質問させていただきました。
現チャリの調整ぐらいはしたことはあるのですが...

前輪に関してはタイヤ側のブレーキの根元に六角があるのですが、あそこで良いのですかね。
後輪はVブレーキのところにある六角なのかなとも思うのですが...

よろしくお願いします。

書込番号:12356984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/12/12 17:56(1年以上前)

ブレーキパット・ブレーキシム(同じ)は残ってるんですか。

書込番号:12357044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2010/12/12 19:11(1年以上前)

はい、残っております。
多分ワイヤーが伸びた(?)だけだと思うのですが。

書込番号:12357341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/12/12 20:59(1年以上前)

ワイヤーの伸びが酷くなければブレーキレバー側で行います。

丁度、今日MTBのブレーキレバーを交換したので画像を載せて起きます。

1.ブレーキは違いますが基本は同じです。
2.ブレーキーレバーのアウターワイヤーがセットされる螺子を反時計回りに回してワイヤーを調子し、ブレーキを”にぎにぎ”して自分に合ったフィーリングの所で螺子をとめます。
3.調整終了後、ブレーキレバーの手前側の螺子だけを本体に戻します。
・・・まあ画像みて回してみればわかります。

尚、ワイヤーが緩みすぎている場合はブレーキー本体側の六角ナットを緩めてワイヤーを引っ張って調整します。

書込番号:12357848

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2010/12/12 23:02(1年以上前)

>ニ之瀬越えさん

丁寧な回答ありがとうございます。
何となくわかったので、明日明後日と雨なので明明後日あたりに挑戦してみようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:12358629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング