『123km走りました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『123km走りました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

123km走りました。

2011/06/22 11:11(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:12件

購入してから2年半ほどたち、やっと5000キロを超えました。
電池を8.1AHに換えて、アシストlow、eco常時ONでずっと走っています。
最初はギアは5にしてましたが、最近は6が丁度いいようです。
吉祥寺から野田市の清水公園・利根運河まで往復123km走りました。
まだバッテリーランプは最後の1つが灯いて付いておりましたので、
まだ距離的には行ける様です。
走行時間 7:50 平均速度 15.6というところです。
旧規格の1:1のアシストですが、これはこれでなかなかいいですね。
最近のレポートでした。

書込番号:13162938

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/22 19:51(1年以上前)

目黒紅葉さん 今晩は

距離が伸びますね、坂道などはなかったのでしょうか?
こちらのクチコミを見ていると大体の方はこの半分も走行出来ません。

実は私のBrace-Lも去年の夏は120q以上走れた事が数回あります。
通勤で往復22qを6回です、その時は最後のランプが点灯だったような気がします。
現在1年10ヶ月ですが積算走行距離は6500qを超えました。
6速オンリーでlow&autoecoモード固定、11qを40分かけての走行です。

今も軽く4往復(約90q)は走行出来ます(冬でも)。
今年の夏も多分5往復出来ると思います。総充電回数は62回になりました。
充電回数が少なめなのは今年の冬3ヶ月間電源入れずに走行したからです。

皆さんのクチコミを見ると、はるかに距離が少なくて私のは例外的に伸びると
思っていたのですが同じように伸びる方がいて何か安心した気分です。

書込番号:13164361

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:126件

2011/06/22 22:16(1年以上前)

すみません、間違いに気づきましたので訂正します。

>最後のランプが点灯だったような気がします
点灯ではなくて点滅です。

書込番号:13165039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2011/06/23 14:37(1年以上前)

eagle_house さん
こんにちは。info ありがとうございます。
清水公園利根運河まではほとんど平坦路ですね。
去年の6月に吉祥寺から奥多摩駅まで往復104キロ走りましたが、
(本当は奥多摩湖まで行きたかったのですが)この時はさすが、山道が多く
奥多摩駅で引き返しました。最後のLEDランプが早く点滅をはじめ
慌てました。今回は予備として背中に4AHを背負っていましたが使わなくて
すみました。毎週日曜日雨が降らなければ60-80キロほどポタリングしています。
蕎麦やおいしいものを食べるのが楽しみです。
高齢者には本当に助かります。

書込番号:13167463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング