『前かご』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『前かご』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

前かご

2008/08/30 19:19(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

スレ主 Scheisseさん
クチコミ投稿数:9件

メーカーオプションには無いようですが、この自転車に前かごは付けられるでしょうか?スポーツバイクにそんなものは不要と言われそうですが、小さなものでもあれば重宝するのですが。

書込番号:8276203

ナイスクチコミ!0


返信する
G-STATIONさん
クチコミ投稿数:927件

2008/08/30 20:27(1年以上前)

初めまして。

ものにもよりますが
http://www.cycle-yoshida.com/pr_inter/rixen_kaul/adpter/kf810_830_page.htm
このようなステー買えば大抵のママチャリ向けのカゴは付きます。

またこれがなくても付くタイプ多々あります。

http://www.cycle-yoshida.com/sanesu/crops/bag/8cp_qp02_page.htm
こんなかばんタイプじゃNGですかね?おしゃれだと思いますが・・・

「自転車 前カゴ」「MTB 前カゴ」等で検索すると結構ヒットしますよ

ご参考までに。

書込番号:8276564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/08/30 21:43(1年以上前)

RIXEN & KAUL の KF830 に KF805W や KF823 を付けてます。

http://www.g-style.ne.jp/products/rix/index.html

KF830 はインター8のケーブルと干渉しますので、切り欠き加工しました。

書込番号:8277056

ナイスクチコミ!0


スレ主 Scheisseさん
クチコミ投稿数:9件

2008/08/31 18:47(1年以上前)

G-STATIONさん、Peugeot 405さん、
 貴重な情報をありがとうございます。こんな便利なものがあるとは知りませんでした。早速カゴを注文しますと言いたいところですが、それよりも先に自転車を買わなくては。
 まだヤマハの姉妹車?と迷っています。違いは色くらいにしか私には見えませんがーーー。
 

書込番号:8281524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/01 16:58(1年以上前)

リアスト+KF805W

KF830

KF805W

KF823

KF805W 気に入っています。 KF823 は外して買い物用マイバッグ。

書込番号:8285592

ナイスクチコミ!1


mic777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 12:50(1年以上前)


>KF830 はインター8のケーブルと干渉しますので、切り欠き加工しました。

この部分気になります。写真一生懸命見たのですが様子がわかりませんでした。
素人にも手に負えるような作業なのでしょうか。

書込番号:8359145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/16 16:08(1年以上前)

右グリップから

中央アヘッドから

雑な加工ですが、ドリルで穴を開け、カッターナイフでスリットを作りました。
適当なゴムブッシュを噛ませる予定です。

穴だけを作りインター8のケーブルを通す方が、見栄えも強度も良いでしょう。
ただしケーブルをカセットから全て外すのは、シフトポジションセンサー周りの
取り回しから根気と技術が必要と思います。

書込番号:8359812

ナイスクチコミ!0


mic777さん
クチコミ投稿数:6件

2008/09/16 23:05(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
様子がよくわかりました。ちょっとこの作業自分でやる自信はないかな・・・?
どちらにしてもリアストはハンドルにこの手のものを取り付けたかったらこのワイヤーを避けないといけないのですね。
この金具の上または下にワイヤーを通すのは多少の無理があると思えば良いのでしょうか。

書込番号:8361899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:27件

2008/09/17 14:53(1年以上前)

出張先につき新たな写真をアップできませんので、上の写真 KF830 & KF805W を参考にしてください。

>この金具の上または下にワイヤーを通すのは多少の無理があると思えば良いのでしょうか。

変速グリップのケーブルが干渉して、右側にはサイクルコンピューター程度しか取り付けられません。

ミノウラ SG-200「スインググリップ」をステムに付け、ライトを吊り下げています。
http://www.minoura.co.jp/accessory/spacegrip200/sg200.htm

書込番号:8364739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング