『TOPEAKのリアキャリアとトランクバッグ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『TOPEAKのリアキャリアとトランクバッグ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

TOPEAKのリアキャリアとトランクバッグ

2008/10/02 13:13(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

スレ主 yymifikoさん
クチコミ投稿数:65件

こんにちは

永遠にライダーさん、またトランクバックをご使用の方に質問があります

以前永遠にライダーさんが「TOPEAKのリアキャリアとトランクバッグ」を
取り付けているとの書き込みを見ました

私もMTX ビームラック Eタイプを取り付けているのですが
永遠にライダーさんがこれにつけているのは「08MTX トランクバッグ DXP」
ではないですよね?
もしそうであれば状況をお聞きしたくて

通勤時ランチジャーと2L水筒を運んでいるのですが、現在上記キャリヤー
にゴムバンドでリュックを結び結構カーブで不安定になっています

2品の高さと幅を考えて(特に水筒の高さ310o)、08MTX トランクバッグ DXP
を購入しようかと思っているのですが
この08MTX トランクバッグ DXPは310oの高さは入るのでしょうか?
調べたところ、上部は2段になっているようですが、一番上の段には
何もいれずに一番大きなスペースにこの高さは入るでしょうか?
(一番上の段はぺしゃんこになっても良いので、もしくは極端な話一番上の段の底
は取っても良いので)

よろしくお願いいたします

書込番号:8444042

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2008/10/04 13:16(1年以上前)

yymifikoさん、返信遅くなりすみません。
ちょっと、ネット環境から離れておりました。
高さ310mmの水筒は厳しいかも?
写真を撮りましたので、確認してみてくださいね。
私の愛用のランチジャーは高さ220mm程度です。
写真のような状態で入れると
水筒を入れるスペースは確保できないと思います。

書込番号:8453055

ナイスクチコミ!1


スレ主 yymifikoさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/05 23:52(1年以上前)

個人的な質問に返事を頂きましてありがとうございます

写真を見ると
・・・難しいですね

別案を考えるか・・・




書込番号:8461318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/10/06 22:34(1年以上前)

yymifikoさん、こんばんわ。

MTX トランクバッグ DXPでお考えだったんですね。
すみません、勘違いをしておりました。

リアストに乗っている知人が使用しておりますが
これだったら、問題なく入りそうですね。

それから、
私の過去スレをご覧になっての質問でしたら、名指しで質問していただいて結構ですよ。
個人的な質問も全然構わないです。

…って

皆さん、個人的な質問だと思いますが…?w

書込番号:8465398

ナイスクチコミ!1


スレ主 yymifikoさん
クチコミ投稿数:65件

2008/10/07 19:42(1年以上前)

とりあえずもうリュックをゴムで結ぶのは危なかったので
昨日DXPを注文したところでした

まあ入ったらラッキー、入らなかったらランチジャーを小型化するとか
水筒変えるか、なんとかなるさの勢いです

ありがとうございます

書込番号:8468730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング