『26インチ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『26インチ』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 26インチ

2008/12/11 22:47(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

クチコミ投稿数:9件

現在、シティサイクルにて毎日通勤しております。
途中、2ヶ所程結構な上り坂があり、アシスト自転車に乗り換えたくなってきました。

しかし、ここで問題が!
自分は190p100sもあり、現在は28インチなので、どうなんだろう?
と考えています。

27インチの、アシスト付きシティサイクルという選択肢もありますが、こちらの方に傾いてしまい、同じ様な値段なら…という感じです。

皆さん、どう思いますか?

書込番号:8769174

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:120件

2008/12/13 10:36(1年以上前)

アシスト自転車全般に言えることですが、
ホイールが安物ですので
体重100kgで190cmの身長となれば
相当な脚力の持ち主であろうかと想像できますので
毎日の通勤で、距離にもよるでしょうが

「1ヶ月ほどでスポークが折れると思います。」

私の後輩も27インチのアシスト自転車に乗っておりますが…
ホイールを2回潰して

今は、後輪のみダウンヒル用の26インチホイールを組んでおります。

15000円ほどの出費だったように思います。

頑丈なスポーツ車のご購入を検討されるのがよろしいかと思いますが…

2カ所の坂道はどの程度でしょうか?

書込番号:8776027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/12/13 12:53(1年以上前)

通勤時間は30分くらい。上り坂は100b程で、立ちこぎをしないと登れないレベルです。

この体重なので、スポークも1年位経ってから、何本か折れました。

お店の人曰く、強くペダルを踏むとそのぶん、負担がかかる、とのこと。

その辺は諦めています。
逆に、こんな自分に合う自転車はあるのかな?

書込番号:8776543

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2008/12/13 14:16(1年以上前)

ジャンボASさん、こんにちわ。

標高100mということではなく、距離にして100mということのように思いますがその解釈でよろしいでしょうか?

1 電動アシスト自転車のホイールをMTB用などのリムを使い手組で作ってもらうか

2 ATBやロードレーサーなどのスポーツ車を購入するか

の2通りかと考えますが…
100mの距離を上るだけのために電動アシスト自転車を購入するのはどうか?と思います。
私は電動自転車について、いろいろ書き込んでおりますので参考にされればと思うのですが…
携帯からですと全てを見るのは困難だと思うのでお話させていただくと…
電動自転車でどんなに改造しても30km/h以上での走行は困難ですし、楽に走行できるのは坂道だけです。
坂道以外ではATBやロードレーサーなどより、しんどい電動自転車を選択されるのはどうかと思うのです。
私は、リアストと同様のハリヤを5〜10%程度の坂道が走行距離の2割を占める通勤経路で使用しておりましたが、現在はロードレーサーに換えました。
ですが、通勤時間は同等です。
上りだけは電動自転車に負けますが、平地〜若干の上りはロードレーサーの方が断然速いのです。
電動自転車を選択されるかスポーツ車を選択されるかは坂道が走行距離の何割を占めるかで選択されると良いと思います。
1割未満であるなら、スポーツ車を選択されれば間違いないと思います。

書込番号:8776911

ナイスクチコミ!1


Snow2006さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/05 01:52(1年以上前)

こんにちは。

改造前提でしたら、マッチするのは今のところ ハリアだけです。
ホイール交換なども外装変速のおかげで簡単ですし安く上がります。

電動、いいですよ〜 通勤に汗かきたくないんですよね特に朝。

スピードですが頑張れば出ます(当たり前ですが)

私はもう少し体重少ないですがオフタイムを頑丈なホイール、スポークで組みなおして活用してます、まったく安定しませんが 平地で45k程度まででしたら出すことも可能です(意味ないですが)

書込番号:9493049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:120件

2009/05/10 09:34(1年以上前)

Snow2006さん、こんにちわ。

おっしゃるようにハリヤは外装ですので、いろいろ手を加えることが可能ですね。
(ただし、公道走行できなくなるような改造は自己責任ということになりますが…)
今の時期、電動自転車で汗をかかずに走行するには〜20km/h程度での走行になるでしょうか?

でも、じっとしてても汗ばむ季節になると電動でも汗をかくのは仕方ないですよね。

オフタイムで45km/hは凄すぎです!
Snow2006さんでしたら
ロードとかATBに乗れば、50km/hは出せると思います。

書込番号:9521365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング