『チャイルドシート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥118,857

シフト数:8段変速 リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器ブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月 8日

  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の価格比較
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のレビュー
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のクチコミ
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器の画像・動画
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

『チャイルドシート』 のクチコミ掲示板

RSS


「リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器を新規書き込みリアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

チャイルドシート

2009/07/20 14:48(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

スレ主 Big2into78さん
クチコミ投稿数:3件

リアルストリームにチャイルドシートを付けた方はいるのでしょうか?もしいるば感想を聞かせて頂けますでしょうか?宜しくお願い致します。

書込番号:9881547

ナイスクチコミ!0


返信する
burnsさん
クチコミ投稿数:2967件Goodアンサー獲得:65件

2009/07/20 16:38(1年以上前)

前傾姿勢が前提のロードタイプでチャイルドシートはありえない。

シティサイクルタイプを選ぶことを強く強くオススメします。ロードタイプは、降りにくいですから、とっさの反応が遅れます。アクセサリとしてチャイルドシートをつけるわけはないので、子供を乗せるわけですよね?事故が起きてからでは遅いですよ。

書込番号:9881921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2009/07/20 17:42(1年以上前)

乗車姿勢云々よりもチャイルドシートつけてどうやって乗降しましょうね(笑)

Fサスなので前にチャイルドシートはつけれないでしょう。
そうすると後ろですが、自転車がスタッガードでは無いので、乗降する時に足をサドルより前から回す事ができず後ろから回す事になるので、後ろにチャイルドシートをつけると子供にケリを入れる事になっちゃうと思います。

なので、付けるのは無理じゃないでしょうか。

書込番号:9882177

ナイスクチコミ!0


スレ主 Big2into78さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/23 10:47(1年以上前)

burnsさん. ニ之瀬越えさん,

返事、ありがとうございました。

そうですよね、危ないですよね。。。苦笑い

やっぱりシティバイクの購入を考えます。

書込番号:9895236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 22:50(1年以上前)

もう遅いかもしれませんが、参考まで。
リアルストリームではないですが、パスブレイズにはチャイルドシートが装着可能です。新型はどうかわかりませんが、旧ハリヤ、旧リアスト、旧ブレイズでは、ブレイズのみにつけるコトが可能なチャイルドシートが有ります。
旧リアスト、旧ハリヤはブレーキコードやバッテリー設置部分が干渉して付けられない。
http://ogiyama.sakura.ne.jp/bicycle/what'snew/what'snew.html

このショップでやってくれます。

ただし、乗り降りに関しては皆様のいう通りです。私、身長180cmありますが結構しんどいです。

お店で両足スタンドを付けてくれるので、なんとかなっています。

もし、かっこ良くお子さんを乗せて走りたいなら、オススメです。
ちなみに、このチャイルドシートは取り外しがスイッチ一つで出来るので、かなり使い勝手が良いです。

書込番号:9949315

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/08/03 22:59(1年以上前)

URL がうまく貼れなかったみたいです。
検索サイトで、サイクル ショップ オギヤマ″といれて探してみてください。

ちなみに、乗り心地に関してはやはり子供を乗せた分重くなりますが、坂道もヨユーです。電池の減りは若干早いです。

主様、参考にしてください。

書込番号:9949396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/05 10:05(1年以上前)

tsuboimaokaさん

これすごいですね。
両立スタンドは、大正解だと思いますが・・・
背の小さい人は無理っぽくないでしょうか(笑)
気をつけて乗って下さいね。

書込番号:9955305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器
ブリヂストン

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月 8日

リアルストリーム RS68L8 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング