『購入使用3年10ヶ月、テンションプーリー破損。』のクチコミ掲示板

2005年 6月15日 発売

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥90,286

シフト数:3段変速 リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のオークション

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月15日

  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の価格比較
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のスペック・仕様
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のレビュー
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のクチコミ
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器の画像・動画
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のピックアップリスト
  • リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

『購入使用3年10ヶ月、テンションプーリー破損。』 のクチコミ掲示板

RSS


「リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器を新規書き込みリチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

クチコミ投稿数:16件

購入使用3年10ヶ月、テンションプーリー破損。
破損前、チェーンが外れることが目立ち、チェーン交換を考慮中でした。
メーカー修理見積もり1から2週間と言われ。【日曜大工センター量販店】
似たケースは、1回有るのみとのこと。
場合によると、アシストモーター駆動部全交換5万円以上かかるかも?
と言われました。
似たケース体験された方、お教え頂けると幸いです。

書込番号:10459409

ナイスクチコミ!0


返信する
RMT-V300さん
クチコミ投稿数:877件Goodアンサー獲得:35件

2009/11/11 23:08(1年以上前)

> 破損前、チェーンが外れることが目立ち、チェーン交換を考慮中でした。

点検・整備状況は、どうだったのでしょうか。(TSマークの更新は、行われていたのでしょうか。)

チェーンは、日常的な使用で消耗して伸びていきます。
チェーンテンションの調整や洗浄・注油・チェーン交換を適切に行わないと、チェーンリング、スプロケ、プーリーが異常摩耗や破損する事があります。

一般的に、チェーンの方が安いので、消耗したチェーンは、早めに交換した方が、結局安くつきます。

書込番号:10460896

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/11/11 23:17(1年以上前)

量販点での交換に数日かかるため日程調整中でした。
チェーンが外れた時近くの自転車店では、チェーンの切りつめの可能性を指摘されていました。

書込番号:10461001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/26 10:16(1年以上前)

テンションプーリー破損の修理状況報告。
見積もりに2週間程度。
チェーン交換を含め、テンションプーリーの土台
円形の穴が残って居る場合、ネジを切り直し、
再取り付けするとのこと。
費用は、9000円以下で済みそうです。
修理未だ完了せず。

書込番号:10534960

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/11/28 10:39(1年以上前)

昨日、修理を終え帰って来ました。
日数は、16日、かかった費用はテンションプーリー再取り付けとチェーン交換、自転車修理代金を含め、7360円でした。
ただし、テンションプーリー破損時に、残った本体の穴空き土台が残っていることが条件でした。  以上 修理報告致します。

書込番号:10545061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/01/15 11:33(1年以上前)

チェーン修理後、試乗するもチェーン外れ起こり、不安定なため再修理を販売店に依頼する。メインギヤや後輪ギヤなどの交換となり、さらに4200円程度費用がかかりました。修理後は、安定して使用できています。
今回の破損状況の場合、チェーン及びギア交換が必要なようで、合計12000円程度必要なようです。修理の結果報告といたします。今後何らかのお役にやつと幸いです。

書込番号:10787544

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器
パナソニック

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月15日

リチウム ViVi DX BE-EPD63 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング