『購入しました』のクチコミ掲示板

2006年 4月19日 登録

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器 製品画像

拡大

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥64,571

シフト数:3段変速 補助走行距離:32km カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

• カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

• カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS

「カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器を新規書き込みカジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/04/30 12:03(1年以上前)

電動自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

クチコミ投稿数:66件

間違ってBE-EHC03の型式番号の方に書いてしまいましたが、4月初めに注文、出荷が遅れて21日に納品されてから、乗り始めています。

初めに乗った感想はBE-EHC03の掲示板のとおりですが、前の書き込みに加えて、購入前にやや心配だったギヤ比について、書いておきます。

折りたたみ式で正確には上位機種ではないですが、オフタイムが7速、この機種が3速で実用上はどうかといった疑問を持っていました。

一番恐れていたのは、ギア比が低く必死に漕がないとスピードが出ないのでは?ということでした。脚力のある人には、やや軽いかもしれませんが、私のような運動不足の中年サラリーマンにとっては今のところ、ペダルが重すぎず、軽すぎず、不満ないレベルです。

とはいえ、26インチ変速付きの普通の自転車よりスピードが出ないので、筋力がついてきたらスプロケット交換してしまうかもしれませんが...

書込番号:5037534

ナイスクチコミ!1

クチコミ一覧を見る

「パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

パナソニック

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車]

電動自転車の選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:7月10日

クチコミ掲示板ランキング