『カゴを取り付けた方いますか?』のクチコミ掲示板

2006年 4月19日 登録

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥64,571

シフト数:3段変速 カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 4月19日

  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の価格比較
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のスペック・仕様
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のレビュー
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のクチコミ
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器の画像・動画
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のピックアップリスト
  • カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器のオークション
クチコミ掲示板 > スポーツ > 電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

『カゴを取り付けた方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器を新規書き込みカジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

カゴを取り付けた方いますか?

2007/10/06 13:16(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

スレ主 げねさん
クチコミ投稿数:44件

カジュアルビビにカゴを付けようかと思ってるのですが
付けている方にお聞きしたいのですが使い勝手はどうでしょうか?
見た目とかも教えて下さい。

お願いいたします。

書込番号:6836903

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件

2007/10/07 23:21(1年以上前)

前かご付けましたよ。
私が購入したのは、カジュアルViViスペシャルの方ですが、形的には同じなのでお答えできると思います。
前かごは、籐風のブリジストン製だったかな?とにかく市販のかごを取り付けてもらいました。
お買い物がメインだったから、大きめのかごの取り付けは自転車選びの絶対条件だったんです。
かなり重い荷物も入れる時もあるので、スタンドもキックスタンドから両脚スタンドに替えて、安定感をよくしました。

見た目はどうか・・・ですよね。
私は、フォレストグリーンという葉っぱの柄のグリーン系を購入したので、籐風の前かごを取り付けましたが、ナチュラルでさわやかな印象の自転車になりました。
買われる自転車の色に合わせてかごを選ばれると、とてもオリジナルな雰囲気に仕上がり、お洒落になると思いますよ。

書込番号:6842361

ナイスクチコミ!3


スレ主 げねさん
クチコミ投稿数:44件

2007/10/09 08:57(1年以上前)

お返事ありがとうございました!
VIVIに専用のかごを付けてもらったのですがなんか違和感あるなぁと思ってたのですが
ハンドルの位置より下の方についちゃってるんですよね・・・
大概、自転車のカゴってハンドルと同じ高さの位置についてますよね?

こりゃ付けなかった方がよかったかも(汗

書込番号:6847955

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件

2007/10/09 18:18(1年以上前)

小径車にかごをとりつける場合、20インチ専用のかご足をつけると必ず下の方に
付きます、これは純正、比純正に関わらずなります。
もしどうしてもそれが嫌でしたら、まずヘッド部分のかご取り付け金具を上側に
曲がるようにとりつけ直す、24インチや26インチ用のかご足であう物を探す
比較的上方向に大きいかごをとりつける、という方法があります。
ただ、小径車の場合あまり上側にかごを取り付けるより、下の方にあった方が
重い物を載せた場合は安定しますよ。

書込番号:6849295

ナイスクチコミ!2


スレ主 げねさん
クチコミ投稿数:44件

2007/10/09 18:33(1年以上前)

kitsunezukaさんお返事ありがとうございます。

>小径車にかごをとりつける場合、20インチ専用のかご足をつけると必ず下の方に
>付きます、これは純正、比純正に関わらずなります。

なるほど、勉強になりました。ありがとうございます!

>ただ、小径車の場合あまり上側にかごを取り付けるより、下の方にあった方が
>重い物を載せた場合は安定しますよ。

確かにそうですよね。乗り心地は悪くなかったのでヨシとします^^;

書込番号:6849359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/10/11 17:25(1年以上前)

げねさんは既に購入済みのようですが、
書き込みさせていただきます。

http://www.sh-cycle.com/electriccycle/panasonic/be-epcd/index.html
上記のページの後半の方にかごを付けた状態の写真が
いくつか紹介されていました。

書込番号:6856586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2009/02/09 23:33(1年以上前)

しばらく、乗っていなかった自転車。必要に迫られ購入しました。
かごは、大き目のものを、後ろにつけました。結果は、とてもよかったです。

小径車は、安定が悪い。確かに、ふりむいたときグラッときます。
26インチのMTBから比べると、クランクが短く、ギア比が、軽いので、こいでいて疲れます。しかし両足がきちんとつく。アシスト効果がよくて、漕ぎ出しが軽く、まったくふらつかず、快調でした。内装ギアってのもよいなあ、と思いました。
前ギアは歯数の少ないものを、44tだったかな、内側に着け乗ってました。

ただ、人間のほうが、調子が落ち、トライク電アシに交換します。
まだ到着しないのでわかりませんが、ビビも重量とタイヤのせいか、
くだりカーブは滑ります。
少しきつい坂では、20キロ前後で両輪ともグリップがなくなり、ひじよぅーに怖いです・。

シマノには、内装七段があるとか、のってみたかったですねー。
まビビの場合、アシストがよいので、変速はほとんど使いませんでした。
価格意外はとってもよいですね。
こんどのトライクはもっと 高いんですよね〜。(涙)重いしーー。

書込番号:9068224

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器
パナソニック

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 4月19日

カジュアル ViVi BE-EPC03 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング