『ハリヤー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥104,572

シフト数:7段変速 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 8月31日

  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の価格比較
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のスペック・仕様
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のレビュー
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のクチコミ
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の画像・動画
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のピックアップリスト
  • ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオークション

『ハリヤー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器を新規書き込みハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ハリヤー

2008/03/18 00:10(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

クチコミ投稿数:29件

ハリヤーにすごく興味があります!
こんなすばらしい自転車があるなんて今まで知りませんでした!
もう発売から1年半もたっているのですね。
その間存在を知らなかったなんてものすごく損した気分です。
ぜひ買おうと思います。
ハリヤーユーザーの皆さんはハロヤーを手に入れて普段の生活が変わりましたか?
色々お聞かせください!

書込番号:7548596

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:1件 ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器のオーナーハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器の満足度5

2008/03/18 01:14(1年以上前)

ハロヤーは持っていませんが(w
ハリヤを発売日に買ってから、チャリ通経験ほぼ1年半になります

通勤路は急な坂が長いので、普通のチャリではとても体力が持ちませんが、アシストのおかげで毎日楽しく通勤しています
脂肪も適度に燃焼し、体力も付いて言うことナシです
夏の暑い日は、下りの爽快感に満足し、冬の寒い日は登りの運動量を加減して暖まることも出来ます

ガソリンの値上げにも全く影響されず、車道、歩道、公園内と状況に応じて走路の変更も可能です
こんな便利な乗り物は他には考えられません

唯一面倒なことは、雨の日のレインコート着用ぐらいでしょうか
では、○年連続さんも早く入手して、すばらしいハリヤライフをお楽しみください

書込番号:7548918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2008/03/18 02:14(1年以上前)

ありがとうございます!
ハリヤは100km/hのスピードが出るといった噂も聞いたので楽しみです。
もちろん私が100km/h出せるとは思いませんが、車体に100km/h出せるポテンシャルがあるということですよね。
私自身、100km/hという数値にはこだわってはいませんが、80〜90km/hあたりぐらいなら出せるかもしれませんね。
100km/h出される人はかなりの体力をお持ちなのでしょう。

書込番号:7549059

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3492件Goodアンサー獲得:155件 とよさん。の部屋 

2008/03/18 03:21(1年以上前)

100km/h・・・
確かにくだりなら不可能ではないけど。
でもこのギア比なら普通の人なら足が空回りするくらいまわさないとおっつかないです。
まあ重すぎでも踏めませんけどね。
平地で80も一般人には無理だと思います。

レインコート

傘さし運転は危険なのでレインコートが当たり前ですね。
もっと罰則厳しくすれば傘さし運転なくなるのに。

書込番号:7549154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:10件

2008/03/18 13:28(1年以上前)

100キロ/hはちょっと無理ではないかと・・・

ヤマハが競輪先導用に開発したツインモーターのピストだと90キロは出ると聞きますが。

下りでも70キロを超えるとよほど路面状態に気をつけておかないと危険です。いざとなったらアスファルトの破損箇所を2〜3メートルは飛び越えるくらいのテクがないと日本の道路で自転車が出す速度ではないですね。

書込番号:7550320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2008/03/19 07:54(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
色々検索してて調べた時に、ハリヤーをお持ちの方が100km/hを出したというのを見た覚えがあったので。
自転車で100km/hなんて言うことがちょっと考えられないですし、公道でそんなに出ても危ないだけですからね。
100km/hが出したい訳ではないのですけど。

ただ、それだけ出るのというのなら、よほどすごいパフォーマンスだな、という印象が強烈にあったもので。

結局、ハリヤーで100km/hはデマなんですね。

書込番号:7553923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器
パナソニック

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 8月31日

ハリヤ BE-EPH67 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング