『アシスト2倍』のクチコミ掲示板

2008年 6月27日 登録

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥114,095

シフト数:7段変速 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 6月27日

  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の価格比較
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のスペック・仕様
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のレビュー
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のクチコミ
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の画像・動画
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のピックアップリスト
  • 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオークション

『アシスト2倍』 のクチコミ掲示板

RSS


「08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器」のクチコミ掲示板に
08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器を新規書き込み08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

アシスト2倍

2008/10/30 22:40(1年以上前)


電動自転車・電動アシスト自転車 > パナソニック > 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

先日12月に行われる道交法改正に伴い、電動自転車のアシスト量が2倍まで可能になると言った主旨のニュースを見た記憶があります。

全然、話題にもなってないようですが、ハリアを含め対応車が出る予定など知りたいのです!

何でも構いませんので、どなたか情報を知っていたら教えてください。お願いします。

書込番号:8574907

ナイスクチコミ!1


返信する
本職さん
クチコミ投稿数:71件

2008/10/31 23:25(1年以上前)

次期モデルからの変更だと思いますよ!

書込番号:8579074

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器のオーナー08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器の満足度4

2008/11/01 10:15(1年以上前)

近距離使用メインならあまり関係無いでしょうが、アシスト量が増えても、結局バッテリーの消費量が増え、航続距離が縮まってしまいありがた迷惑なユーザーも増えるとうのですが間違ってますでしょうかね?

書込番号:8580445

ナイスクチコミ!0


スレ主 カメ虫さん
クチコミ投稿数:490件

2008/11/01 21:19(1年以上前)

ご返答ありがとうございます。

そうですか。来年早々にでも発売されるって訳でもなさそうですか。
ちょっと残念です。私は、いずれは2倍が出るはず(?)なので、首を長くして待っていることにします。

>近距離使用メインならあまり関係無いでしょうが、アシスト量が増えても、結局バッテリーの消費量が増え、航続距離が縮まってしまいありがた迷惑なユーザーも増えるとうのですが間違ってますでしょうかね?

今の「エコ・弱・強」の3段階から、{スーパー強」を漬けた4段階にすれば、良いような気もするのですが、そんな簡単なものではないのでしょうか?

書込番号:8582833

ナイスクチコミ!1


ordinaryさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/01 19:10(1年以上前)

他社の自転車ですが今日出ました.
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20384508,00.htm

ハリアーも早く出るといいですね.

書込番号:8718611

ナイスクチコミ!0


ordinaryさん
クチコミ投稿数:6件

2008/12/01 20:44(1年以上前)

修正します。今日発表でしたが、発売日は2009年2月上旬からだそうです。

書込番号:8719062

ナイスクチコミ!0


夕騎さん
クチコミ投稿数:35件

2009/04/12 19:44(1年以上前)

どうでもいいことですが、2倍って大ウソですよ。

今まで人力:補助が1:1だったのが、1:2になるだけです。
わかりやすく書き直すと、50:50 が、33:66になるだけですから、
出力はせいぜい30%アップです。
2倍楽になるわけでなく、今までの7割の力でよくなるだけです。

乗った感じはそれなりに違うでしょうが、消耗が2倍になったりしません。

書込番号:9384631

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器
パナソニック

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 6月27日

08 ハリヤ BE-EPH672 + 専用充電器をお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[電動自転車・電動アシスト自転車]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング