アルファードGの新車
新車価格: 278〜449 万円 2002年5月1日発売〜2008年4月販売終了
中古車価格: 34〜188 万円 (42物件) アルファードGの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
このページのスレッド一覧(全18スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 1 | 1 | 2008年5月11日 14:35 | |
| 3 | 4 | 2008年5月10日 12:37 | |
| 1 | 1 | 2008年5月8日 20:21 | |
| 0 | 0 | 2007年1月28日 19:58 | |
| 0 | 20 | 2007年1月15日 01:14 | |
| 3 | 9 | 2006年12月8日 18:32 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
4月の半ばに240Gを先行予約し、昨日発表会に使う展示用車両(350G・Lパッケージ)が届いたとのことなので早速拝見しに行ってきました。感想は・・・想像していた物より良かったですね。車の印象は人それぞれだとおもいますが、内装の高級感も十分ですし、装備も魅力的でした。ただ、エグゼクティブキャプテンシートは座った時に若干の圧迫感を感じました。僕は2・4なので高級なエグゼクティブは装備されませんが、長時間乗ることを考えるとリラックスで十分かなと。
1点
今から納車が楽しみですね。
自分はヴェル3.5Zでやはりリラックスキャプテンシートです。
横スライドとオットマンが付いているのでエグゼクティブは諦めました。
お金の面もありますけど…。
圧迫感=ホールド性が良いという事だと思いますよ。
エグゼクティブの高級感はすごいです。
書込番号:7793416
0点
ショールームに入れていないだけで、ドアロックは解除されてキーが付いてエンジンが始動できる状態を「隠している」というのですね。
しかし、見慣れてくるとますます日産のエルグラに似ていますね。現行の四角い感じから長さを強調したデザインですね。
この連休もヤンキー兄ちゃん達が入れ替わり見に来ていましたね。頑張って買ってね。
書込番号:7776557
1点
ここは上品な次期アルファードの掲示板です。
下品なヤンキー車ヴェルファイアの話題はこちらへどうぞ。
ネッツ店向掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100110013/
書込番号:7788046
2点
私も見ちゃいました〜。ヴェルファイア!!
見たって言うより座席に座っちゃいました〜〜
ディーラーにカタログを見に行ったところ営業マンが「展示車が入りましたのでよかったら見ていきますか?」って聞かれたので「見ます見ます!!ぜひぜひ!」って、見せてもらいました。
感想は〜めっちゃかっちょええ〜〜〜現行モデルよりデカイ!!
エルグラのゴツさとアルファードのシャープさを持ち合わせた感じでした。
私が撮った写真もありますがもうすぐ発表なので載せるのは控えさせてもらいま〜す。
ただ一点残念なところが・・・
内装の木目調ウッドパネルが艶消しタイプで安っぽい。。。見たら誰もが残念な気持ちになると思います。営業マンは必至にフォローをしていましたが・・・カッコ悪い物は誰が何を言ってもカッコ悪い!!(そこだけですが)
でも総合的には◎ ちなみに今、注文しても3か月待ちって言われちゃいました〜〜〜
0点
私も見ました。赤木目のつや消し・・・安っぽかったですが、シートも安っぽく感じました。
バスの補助席みたいでどっしりした高級感が薄れていました。
ちょっとさめました。
書込番号:7780536
1点
先日トヨペットでAX Lエディション4WDを購入しました。
メーカーオプションは何も付けず カラス系コーティング、ホワイトパールマイカ、ラジオレスで約46万円の値引きをしてもらいました!1月末から決算が始まり、この型も最終モデルの為値引きも期待できると思います!来月からは週末イベントを開くディーラーもあるようです!最初見積書には大抵値引きは大体20万ぐらいだと思いますが交渉すれば40万はいけるディーラー(ネッツの方が狙い目)は必ずあると思うので諦めずに頑張って下さい!
0点
カタログにあったワイヤレスヘッドフォン。良いなと思いつつ値段が高いので、別に使わないしとあきらめていました。
けれど、近くの店で1800円で購入したワイヤレスヘッドフォンを試しに使ってみたらこれがバッチリ使用でき、大活躍です。
その1 買い物中、下の子が昼寝した時、これまでは車中に寝かせてその横で嫁が買い物を終えるまでボーっと待っていましたが、ヘッドフォンのおかげでラジオやテレビを楽しめるようになりました。
その2 行楽地からの帰り、後部座席で眠る家族を起こさないように、静かに眠気に耐えていましたが、音楽を楽しみながら快適に運転できるようになりました。
もちろん、その際は外部の音が聞こえるように少しヘッドフォンをずらしています。
外から見られた時、恥ずかしい思いもしますが、眠気対策にもなり快適です。・・・・が、警察に見られた時は、注意されてしまうかも・・・・これってキップ切られることもあるのでしょうか?
少々不安ですが、皆さんもこれやる時は警察と事故には充分お気をつけ下さい。
0点
その1、その2、気を使いすぎの気もしますが?
緊急車両の接近とかが分かるようでないといけないとか聞いた気がします。
本来ならラジオもダメだと聞いた気がします、ヘッドフォン?ダメでしょう。
これで切符を切られた人はいないと思いますが。
書込番号:5756373
0点
>その1、その2、気を使いすぎの気もしますが?
確かにそう思われるでしょうね。
上の子達には、こんな苦労は無かったのですが、一番下の子は神経質で、大変です。あと一年ほどの辛抱でしょうが。・・・
緊急車両の接近はもちろんわかるようにしています。
文章をよく読んで頂ければわかると思いますが、ヘッドフォンをずらして、ボリュームも調整しています。
車外まで聞こえるほどの大音量で運転している輩よりは、数段安全だと思います。
実際、眠気防止にも一役かっていますし。
眠けりゃ運転しなければ良いなんて簡単に言う人もいますが、都合が許さないときだってあるでしょう。
少ない休みをやりくりして家族サービスをしている身としては苦肉の策なのです。
キップを切られた人は確かにいないでしょうね。
けれど誤解をうけやすいですし、警察ににらまれるのは間違いないでしょう。 ・・・・やっぱり麻呂犬さんの忠告をきいて、今後走行中はは少しひかえときます。
書込番号:5758159
0点
確かに運転中の使用は危険でしょうね。
法規制が無くても個人的には何の魅力も感じませんが・・・
書込番号:5758461
0点
> 法規制が無くても個人的には何の魅力も感じませんが・・・
確かに!私も子供たちが成長すれば何の魅力も感じなくなるでしょう。やっぱりヘッドフォンはうざったいですから。
いつかは32バンさんは何故危険だと思われますか?
ヘッドフォンは停車中にしっかり固定しています。
万一ずれたとしても視界をふさがないよう工夫しています。
車外の音もしっかり聞こえます。
何度も書き込んでいますが、居眠りしたり、イライラしながら運転するよりは安全だと思っているのですが・・・
書込番号:5760330
0点
> 何故危険だと思われますか?
以下は個人的な意見です。
事故を避けるためには運転する人間には情報がたくさん必要です。
視覚、聴覚、嗅覚(?)、味覚(?)冗談はさておき、
聴覚をヘッドホンにて完全に近い形で無くすと入って来る情報が少なくなりますので当然危険な確率が増加するのではないでしょうか。
眠気・イライラ解消は良いと思いますが、自分が徒歩や自転車で通行しているときには特にですが、聴覚をもたない運転者の車には交差点等で絶対出会いたくないですね。
書込番号:5763140
0点
いつかは32バンさん
いいですか。文面をよく読んでご理解ください。
聴覚はしっかり確保しています。
普通に皆さんが、常識的な音量で音楽を聴きながら走行している程度とお考えください。
警察には確かに注意されるでしょう。
けれど何が危険か安全か、そろそろ自分たちで判断してみませんか?
警察が、まわりが、慣習が、常識が、といった判断では無く、そういう意見交換をしてみたいものです。
いつかは32バンさんもう一度文面をよく読んで頂いて、その上で何故危険かお聞かせ頂けませんか?
書込番号:5765264
0点
>何故危険か
音楽を聴いていないと、「イライラする」「居眠り運転しそうになる」なんて精神構造の人が公道上に存在することだと思います。
書込番号:5766078
0点
JamesP.Sullivanさん
論題のすり替えはやめて下さい。
私はヘッドフォンの有効性、危険性を問うているのです。
それに、音楽を聴かないとイライラする。眠たくなるなんて言ってませんよ。
あくまでも眠気、イライラ防止になるということです。
眠気に耐えながら運転した経験は誰にだってあるでしょう。
その時に効果があるってことを言いたかっただけです。
JamesP.Sullivanさんの車にも、オーディオぐらいあるでしょう。
好きな音楽やラジオを聴きながら、運転するのが心地良いから高いお金だして装着しているのではないですか?
それとも、音楽を聴きながら運転したこと一度もありませんか?
音楽がなくても運転はできます。事実これまでは我慢して運転していましたし、特別イラついたこともありません。
けれど、好きな音楽を聴きながらの方が気持ち良く運転できるってことですよ。
危険だ!危険だ!ってやみくもに否定するのではなく、何故危険なのか、そこに利点は本当に何一つないのか。
合理的意見をお聞きしたいのです。
書込番号:5767057
0点
ばつ麻呂さん
すみませんよく読んでませんでした。「少しヘッドフォンをずらす」という事ですね。
私の発言の「聴覚をヘッドホンにて完全に近い形で無くすと」言うのは間違いです。
しかし「聴覚はしっかり確保しています。」とは言えないのではないでしょうか。
勿論カーステ、ラジオを聴いているのとそれほど違いは無いでしょうが、音量大で聞いているのと似てませんかね。
どちらにせよスレの始めに自ら言われているように警察と事故に気を付けなければならない行為でしょうから、しっかりと自己責任で他人を巻き込まないようにして下さい。
書込番号:5767260
0点
>論題のすり替えはやめて下さい。
>私はヘッドフォンの有効性、危険性を問うているのです。
簡潔に、ヘッドホンしてまで音楽を聴きたがる運転手の存在自体が危険だと申し上げたまでのこと。
>JamesP.Sullivanさんの車にも、オーディオぐらいあるでしょう。
>好きな音楽やラジオを聴きながら、運転するのが心地良いから高いお金だして装着しているのではないですか?
オーディオどころか走行中TVやDVDも見れるようになってますよ。
ただし、私の為ではなく同乗者の為ですがね。
私は子供が小さくて、オーディオをかけると目を覚まして泣くよなう時期は、単にオーディオを消して運転してましたけど、特にイライラすることも眠気をさそわれる事もなかったですね。
走行中TVやDVDがついてると気が散って安全運転できないとか、つい余所見運転してしまうとか、音楽を聴きながらじゃないとイライラしたり眠気を誘われたりするなんて論法が嫌いなんですよ。
何かが有ると安全運転できない、何かが無いと安全運転できないなんて人間は、公道上に存在して欲しくないなと、私は思っているわけです。
無理に音楽を聴かなくても、イライラしたり居眠り運転したりはしないけど、敢えてヘッドホンを使って音楽を聴きますって言うなら、それはそれで好きにしてもらえばいいんじゃないでしょうか。
余談ですが、ヘッドホンしながら運転してる人を見かけたら、指を指して笑っちゃいますね。間違いなく。
でも、ウォークマンが始めて世に出たときも、異様な姿に見えたようですから、ヘッドホンしながら運転するパイオニアとして突き進んでくださいな。
書込番号:5767742
0点
法律素人だけど、
運転中のヘッドホン使用は、黒に近いグレーですよ。
ずらしているとか、音を小さくしているの話でなく、
警察から見れば、音が出てなくても装着していれば
使用していると判断されてもおかしくないです。
まずはご注意を。
書込番号:5768181
0点
いつかは32バンさん、これがやってみると結構外の音も聞こえるものです。
>簡潔に、ヘッドホンしてまで音楽を聴きたがる運転手の存在自体が危険だと申し上げたまでのこと。
JamesP.Sullivanさん、やっぱりわかってないですね。
私は、音楽が聞きたくて仕方ないという人種じゃありません。
たまたま、ヘッドフォンの活用を思いついただけです。
>走行中TVやDVDがついてると気が散って安全運転できないとか、つい余所見運転してしまうとか、音楽を聴きながらじゃないとイライラしたり眠気を誘われたりするなんて論法が嫌いなんですよ。
そんな論法 誰も言ってませんよ
JamesP.Sullivanさんは同乗者のためにオーディオを装着しているとのことですが、一人で運転のとき、音楽きいたことありませんか?
私だって、聞いたり聞かなかったり、ってとこですが、運転中どうしても気になるサッカーや野球中継などあった時、あるいはその時々の状況に際し、有効だなって思っただけですよ。
何度も申し上げているように、警察や常識にとらわれずヘッドフォンの危険な点、有効な点を話したいだけなのです。
危険だと思われるなら、その危険性をご指摘下さい。
精神論はよそでお願いします。
書込番号:5768844
0点
ばつ麻呂さん、はじめまして。
走行中のヘッドフォンですが、ずらして装着していると、段差乗り越えなどでずれてしまったり、またそれを元に戻すときなど注意力は低下するでしょうね。
携帯電話と同じですよ。方耳で話すことは聴覚の妨げでもなく、走行に直接関係はしていませんが、注意力が散漫になる。ということです。
それと、
通常走行では問題にならなくとも、他者の事故?などから逃れる緊急回避にとき必ず、急ハンドル、急ブレーキなど、するはずです。
そのとき、ずらして装着していたヘッドフォンがはずれ、少しでも操作の邪魔になれば…、ご家族の明暗を分けるかもしれません。
確かに、使い慣れてくると、普段は邪魔には思えませんが、普段でない運転を強いられることもあるということを忘れずにいてくださいね。
私はサーキット走行をするためにヘルメットを装着し車を運転します。普通の人の感覚ですと、かなり邪魔なものですが、慣れてしまえば、限界走行もできます。
しかし、一般公道では使用しません。(仮に法律が認めても)
安全性を考えれば、装着してもいいのですが、公道は何が起きるかわからないのです、歩行者が飛び出してきたり、想定外の回避時はやはり邪魔になるのですよ。
書込番号:5769127
0点
三菱おやぢさん返信ありがとうございます。
やっと期待していた意見交換ができそうです。
まず、携帯電話は比較対象になりません。
携帯はボタン操作や片手運転、会話による集中力の低下を伴います。ヘッドフォンは一度装着すれば、普通にオーディオを聞くのと何らかわらないのです。時間がたつと装着を忘れてしまう程です。
ヘルメットも比較にならないでしょう。
実は三菱おやぢさんのご意見、一理あると思い、今日の午後テストしてみました。・・・・結果、ヘルを被ると視覚も聴覚も著しく損なわれます。また、ヘッドフォン以上に注目されます。
三菱おやぢさんの言われるとおり公道では使い物になりません。
さらに、ヘッドフォンのテストも行いました。急ブレーキ、急ハンドルともに常識的なスピードの範囲ならずれません。
段差の乗り越えもオフロードでもない限り、一般舗装路程度の段差ならずれ落ちることもありませんでした。
もちろん接着剤で固定したわけではないので、首を大きく振ればずれますが、実際これまでかなりの距離走行しましたが、普通に走行する分には一度もずれたりしたことは無いのです。
私は、ここに書き込む前に一応の体験をもって報告して参りました。
けれど残念ながら、帰ってくる答えは憶測と決め付けばかりでした。
三菱おやぢさんのおかげで救われた気がします。たしかにとっさの時やずれ落ちる危険性は無いとはいえません。私の場合、頭の形がヘッドフォンにピッタリあいましたが、しっくりこない人も多いと思います。
実際、私もヘッドフォンの時は、コンタクトにしたりと結構めんどうです。どうしても聞きたい放送があるとき以外は我慢しようと思います。
三菱おやぢさんありがとございました。
書込番号:5773058
0点
安全かつ快適、イライラも吹っ飛んでいいことづくめなら皆やってるんじゃないの。
どうも周りを見渡してもおっさん一人しかいないんなら、言わずもがなじゃないですか。
どこが危険か。
お前の近くを走ること。
以上。
書込番号:5858211
0点
やれやれ。
一区切りついて終わったと思っていたら・・・・
男前田さん、ずいぶんアイコン若返りましたね。
以前は私と同じアイコンだったと思いますが、私をおっさん呼ばわりするための変更ですか?・・・・ご苦労様です。
皆がやっていることは良い事で、誰もやっていないことは悪い事って、典型的な日本人の発想ですよ。
良いか悪いか、決定するのは自分自身のはず。
いい加減、廻りに左右されるのはやめて、ご自分の判断をもたれては如何ですか?
実行者が少ないのは、必要とする方が少ないって事もあるでしょう。
私も上の子供達のときは必要としませんでした。
末の子がとても過敏な子で、人一倍気を使うようになって初めて便利だと思った次第です。
末の子が成長すればおそらく使用しなくなるでしょう。
ここは意見の交換を真摯に出来る場と思っていましたが、2チャンネル化してきたようです。
正月に帰省してリフレッシュしていたのに、内容のない誹謗中傷にはうんざりです。・・・・・・
これにて終了・・・以上
書込番号:5871574
0点
>>実行者が少ないのは、必要とする方が少ないって事もあるでしょう。
ちょっと違いますよ。
ウォークマンなどの両耳タイプのイヤホンは罰則対象になります。
携帯電話のハンズフリーイヤホンも両耳タイプは禁止です。
ヘットホンとの項目が見つけられず黒に使い灰色と表現しましたが、その先は自分で判断してください。
捕まったときは、
安全運転義務違反で9000円。点数は2点。
道交法違反で50000円以下の罰金です。
使うにあたってリスクは知っておいたほうが良いですよ。
書込番号:5881192
0点
なるほど、黒に近い灰色とはそういう意味でしたか。
IR92さん 有難う御座います。
警察には気をつけます。
それと、方耳タイプのワイヤレスイヤホンを何とか活用できないか考えて見ます。
それなら音もしぼらずにすむし安全性も向上するだろうし・・・
FMを受信するイヤホンがあるので、TV音声もラジオもFMでとばせば何とかなるかな。
こっちのほうが見た目も目立たないし・・・・・
何だ、いろいろ考えればイヤホンの方が断然良いですね。
これからは、停車中に良い音が欲しい時はヘッドフォン。
運転中に何か聞きたくなったときはイヤホンで我慢することにします。
IR92さん 本当に有難う御座いました。
書込番号:5883382
0点
11月5日にMSプライムセレクションが納車されました。
50km程度の走行ですが、少し感想を。
平成16年の前期アルMZ(以後、旧MZ)からの乗り換えです。
気に入った点
●ステアリングが若干軽くなった事。
●まだ慣らし段階ですが、試乗した時の、高速走行でストレスが
減った事。これは1速増えた事と、足回りが硬めの為?
●フォグにHIDを入れたので、明るさが桁違い。
●ナビをデュアルにしたので、子供が助手席に乗っても、静かに
している事。
●今回は、皮とアルカンターラとのコンビシートで、
硬めですが、これは私の好みでした。
●後部のパワーバックは使わないけど、面白い。
●ステアリングに同調して動く、ライトは◎
気になった点(旧MZと比較して)
●ステアリング右下に有る、小物入れの内部が成型色のままで、
MZの様に内張りがされていない。
●ピラーにも内張りがされていない。
●コーナーセンサーがメーカーOP以外は、ボディー同色の
設定が無いので、DOPでは黒だけ。気になるので付けられない。
●バックモニターを付ける場合、ミラーは要らないんだけど。
●ミラータイプのETCユニットは、少し大きい。
●アクセルを踏んだ時に一呼吸空く感じ。
●ミッションの設定が違うので、ゴツゴツした繋がり方。
旧MZと比べた場合の内装の作りは、格下と感じてしまいます。
初めての方は気にならないと思いますが。
全体的には、機能も充実して、通常のMSよりも出来は良くなったと思います。
過去スレで、批判的な意見も出ていますが、
私は使い勝手が悪い車だとは思いません。
乗る人の身長、年齢、予算でこの辺りは変わると思いますしね。
現在、検討している方、参考にして頂ければ幸いです。
1点
来週中に注文する予定です。注文する前に、確認したいことがあります。ややご面倒と思いますが、シートベルトの年式は、何年でしょうか。2007年製になりましたでしょうか。
書込番号:5612567
0点
mm_oyajiさん
こんにちは。
ベルトですが、タグ?には英文で末尾2006と記載が有ります。
2007記載はされていませんので、06モデルなのでは?
形状的な変更がなされているのであれば、
ちょっと判別出来ないので・・・・・・・
書込番号:5612677
1点
satopyonspさん
早速のご返答ありがとうございます。
今11月ですので、(1)11月注文12月納車(2006年)、(2)12月注文1月納車(2007年)どっちにしようかな!と言ったことでした。
書込番号:5612842
0点
satopyonspさんへ
はじめまして。
現在、MZとMSプライムセレクションのどちらにするか迷っています。
MZは車体の割には少しタイヤが細いような気がしますが、乗り心地やロールはMSと大分違いますか。
また、シートは、MSプライムのシートがいいかなと思いますが、MZのシートはどうでしょう。柔らかいですか。
satopyonspさんの書き込みを見ないまでは、MSプライムにしようかなと思っていましたが、書き込みを見て、MZの方がいいかな。と思っています。私は特にエアロは必要としません。ただ、タイヤはロール等のことを考えればMSプライムの方がいいのかなと思っています。でも、MZの方がいいですかね。価格の差は、6万円しかないので迷っています。
satopyonspさんがもう一度アルファードを注文するとしたら、ずばり、MZにしますか。MSプライムにしますか。
書込番号:5639539
0点
ソフトテニス大好きさん
こんにちは。
私が乗っていたのは、旧型のMZなので、現行モデルのMZとの違い
が分かりませんが、外観とミッションが変更された程度と聞いていますので、
それであれば、MZの方がロールはします。
しかし、セカンド、サードシートに乗られている方が、車酔いするほどのロールでは有りません。
「MSに比べると」と言う限定での話です。
基本的にスポーティーに作られているMSの足は硬いです。
下からの突き上げが感じられます。
より、優雅な走り?を求めるのであればMZです。
シートの作りは明らかにプライムGが上ですが、パワーシートではないのが、ちょっと高級感を無くさせます。
全体的な作りや質感で言えば、価格差以上に、MZが上ですね。
次にアルファードを選ぶとして?
難しいです。
私の場合、OPに左右される所がありまして、ある程度は妥協してしまうんですよ。
今回もMZ-Gにするか悩んだんですが、フォグのHID設定はMSまで。
これで、プライムGに決めた様な物なので・・・・・
ですが、同装備が出来るのであれば間違い無くMZですね。
書込番号:5641011
0点
足回りの説明が分かり辛いですね。
MZの場合
感覚的には、乗用車タイプです。
路面の凸凹はタイヤ、ショックである程度吸収してくれますので、
運転手含め、乗り心地は良い方だと思います。
但し、高速ではフワフワと落ち着きの無い感じがします。
コーナーでは、深さによって違いますが、低速進入の様な、
深めのコーナーであれば、外側にズズッと沈み込んで、
出口でフワッと戻る感じです。
MSの場合(走行距離340km程度)
市街地では、路面の凸凹をMZより吸収しません。
重量級のボディーを支えきっている感じの硬めの足回りです。
乗り心地は、良くも悪くも有りません。
硬めと言うより、明らかに硬いので、
赤ちゃん、妊婦さんには辛いかも知れないです。
高速では、小刻みな上下の揺れは有る物の、落ち着いて路面を
掴んでくれている感じで走れます。
高速コーナーでは、MZより安心して走れます。
峠等の深いコーナーでは、ゴツゴツと沈んで、ボッと戻る感じです。
書込番号:5641057
1点
あらら、それは残念と言うか、何と言うか・・・・・
しかし、FMCが既に分かっている状況ですから、逆に良かったかも知れませんね。
次の新型の時には
前回はグレード落としたんだから・・・・
って言い張れば、奥様も妥協してくれるのではないでしょうか?
どれにしても、アルはアルですので、ご購入おめでとう御座います。
書込番号:5730616
0点
アルファードGの中古車 (42物件)
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 8.3万km
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 4.9万km
-
アルファードG エアB ABS TV CD DVD Bカメ リアモニター ETC ドラレコ キーレス レーンアシスト
- 支払総額
- 69.8万円
- 車両価格
- 61.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 12.4万km
-
アルファードG MZ 4WD!ナビテレビバックモニターエンジンスターター両側電動スライドドア
- 支払総額
- 63.9万円
- 車両価格
- 51.9万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2005年
- 走行距離
- 14.3万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
34〜1513万円
-
30〜150万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 95.0万円
- 車両価格
- 75.0万円
- 諸費用
- 20.0万円
-
- 支払総額
- 55.0万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.0万円








