『パワーシートについて』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ プレミオ 2007年モデル 新車画像
  • プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ブラッキッシュアゲハガラスフレーク - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア アティチュードブラックマイカ - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ダークレッドマイカメタリック - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア ホワイトパールクリスタルシャイン - プレミオ 2007年モデル
  • エクステリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア1 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア2 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア3 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア4 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア5 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア6 - プレミオ 2007年モデル
  • インテリア7 - プレミオ 2007年モデル
このページの先頭へ

『パワーシートについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プレミオ 2007年モデル 58件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
プレミオ(モデル指定なし) 582件 新規書き込み 新規書き込み

「プレミオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プレミオを新規書き込みプレミオをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

パワーシートについて

2015/08/28 15:58(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プレミオ

スレ主 kiss&smileさん
クチコミ投稿数:45件

お聞きしたいのですが,
パワーシートを使った時、座席の前側を下げることはできますか?

書込番号:19090226

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/08/28 21:06(1年以上前)

プレミオ 8ウェイパワーシート

座席の前側とは、座面で膝と当たる部分という理解でよろしいですか?
プレミオの8ウェイパワーシートは、その部分を動かすことは可能だそうです。(画像参照)

書込番号:19090852 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 kiss&smileさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/28 21:14(1年以上前)

ありがとうございます。
画像まで貼っていただき、よくわかりました。

書込番号:19090873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1961件Goodアンサー獲得:117件

2015/08/29 11:46(1年以上前)

いえいえ、こちらこそ
こんなこと言っては大変失礼ですが、プレミオクラスでこれだけパワーシートが充実してるセダンってないんじゃないですかね!凄いですね。
三菱には到底無理です・・・トホホ

書込番号:19092262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kiss&smileさん
クチコミ投稿数:45件

2015/08/29 15:23(1年以上前)

そうですね、2.0ならまだしも1.5Lに付いてるのは凄いです。

パワーシート付きの値段はナビ・ETC・アルミなど付けると定価260万円、
これもビックリな金額です何せ1500ccですからね。

三菱のどの車に付いてないんですか?
ギャランが一時期セダンで売れてましたが、そう言えばセダンらしき車はないですね。
パジェロもなんとなく影が薄いような・・。
頭に浮かぶのは、軽とアウトランダーかな。

書込番号:19092767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「トヨタ > プレミオ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プレミオ
トヨタ

プレミオ

新車価格:169〜294万円

中古車価格:64〜233万円

プレミオをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プレミオの中古車 (全2モデル/45物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング