『バックモニター』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『バックモニター』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
オーリス 2012年モデル 439件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
オーリス(モデル指定なし) 982件 新規書き込み 新規書き込み

「オーリス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
オーリスを新規書き込みオーリスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

バックモニター

2016/01/28 22:51(1年以上前)


自動車 > トヨタ > オーリス

純正ナビにバックモニターを付けての購入を考えています。
純正ナビのカタログに工場装着バックカメラ用外どきっとと言うものがありますが、これを取り付けなかったら、モニターにはガイド線もしくは目安となる線は表示されるのですか?

書込番号:19533796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/28 23:17(1年以上前)

>工場装着バックカメラ用外どきっと

工場装着バックカメラ用ガイドキットは、バックカメラ映像にステアリング連動のガイド線がプラスされます。

書込番号:19533909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:220件

2016/01/28 23:22(1年以上前)

>JFEさん
早速のコメントありがとうございます!
バックモニターだけだとガイド線が一切入らないという解釈でいいんですよね?

書込番号:19533926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/28 23:37(1年以上前)

目安線は入りますよ。

http://toyota.jp/dop/navioption/safetymonitor/back_monitor/

書込番号:19533978 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2016/01/28 23:39(1年以上前)

どんな感じですか?
画像があると嬉しいです。

書込番号:19533983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JFEさん
クチコミ投稿数:10772件Goodアンサー獲得:731件

2016/01/29 01:54(1年以上前)

リンク先は見てないのですか???

書込番号:19534364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:220件

2016/01/29 07:57(1年以上前)

>JFEさん
失礼しました見てませんでした。
値段が違いますがこんな感じになるんですね。
ありがとうございます!

書込番号:19534650 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > オーリス」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
オ−リス1500x燃費 0 2019/12/13 9:43:32
新型オーリス 4 2018/05/21 10:45:52
9インチナビ 3 2016/09/11 22:41:02
オートエアコンについて 10 2016/05/05 19:18:09
ズバリハイブリッドオーリス 12 2016/07/08 17:37:06
リアナンバープレートのフック 14 2016/04/18 11:12:39
フォグランプ 0 2016/03/17 23:14:38
ハイブリッドモデルの情報 10 2016/03/08 12:14:26
バックモニター 6 2016/01/29 7:57:05
シャア専用、再び。 31 2016/01/30 0:32:54

「トヨタ > オーリス」のクチコミを見る(全 982件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

オーリス
トヨタ

オーリス

新車価格:175〜370万円

中古車価格:45〜278万円

オーリスをお気に入り製品に追加する <114

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

オーリスの中古車 (全2モデル/176物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング