ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 38〜1515 万円 (5,279物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ヴェルファイア 2023年モデル | 3923件 | ![]() ![]() |
ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | ![]() ![]() |
ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | ![]() ![]() |
ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43377件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全784スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() ![]() |
10 | 9 | 2025年10月6日 05:14 |
![]() ![]() |
20 | 1 | 2025年10月4日 16:53 |
![]() |
80 | 7 | 2025年9月13日 12:24 |
![]() ![]() |
178 | 21 | 2025年7月10日 21:42 |
![]() |
33 | 6 | 2025年5月7日 13:44 |
![]() |
47 | 10 | 2025年3月16日 08:30 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


今さっきヴェルファイア白を内装ブラウンシートを契約してきました…
が!やっぱり当初考えていた黒にすれば良かったと後悔の念が…
洗車が大変なのと傷が目立つのと…
もう当日でも色変更はむりですよね?
白が到着したらやっぱり愛着が湧くかな…
もうもやもやです
書込番号:26307377 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

もやもやしてる間に営業にTELした方が結果分かりませんが好転するかもしれません
書込番号:26307381 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

連絡してみなさいよ 変えられるかもしれないし 出来ないかもしれない
書込番号:26307383
0点

>non5503さん
>今さっきヴェルファイア白を内装ブラウンシートを契約してきました…
今さっきでしょ、電話して変更してもらいましょうよ。
販売店じゃ無いので多分としか言えませんが、色を変えるだけですから変更してもらえると思います。
今すぐ電話しましょう。
遅くなれば遅くなるほどダメになると思いますよ。
書込番号:26307387
0点

黒はやっぱり傷目立ちますよね…
でも黒がよくてかったなら頑張れたかな…と思って…
とりあえずダメ元で電話してみます!!みなさんありがとうございます…
書込番号:26307396 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>non5503さん
> もう当日でも色変更はむりですよね?
今すぐディーラに電話、でしょう。
トヨタのオーダーシステムの現在の締めを存じませんが、デイリーなら夕方まで、ウィークリーなら締日夕方まではデータ自体通っていません。
とは言え、技術的にどうこうではなく受注ポリシーとして受けるか否かなので後は交渉次第です。基本は「ダメ」と言います。理由はいちいち聞いていたらキリがないから。
自動車の生産技術的にはボディ色変更が他の内装色(特にリードタイムが長いシート)に影響しない限り、最終組み立て開始日の数日前まで変更可能です。つまりギリギリまで変更可能なのがボディ色です(内装など他に影響ない限り)。もちろん顧客都合での変更は受けませんが自社都合での変更は普通の事です。
書込番号:26307397
1点

黒の方が洗車は大変だし、傷も良く見えるし、なんか矛盾してるような。
書込番号:26307408
3点

>non5503さん
変更残念でしたが、白ヴェルもカッコいいと思います。
迫力のブラック、オールラウンダーのホワイト、高級感のシルバーって感じじゃないですかね。
私は40アルのホワイトですが、洗車は3週間から1ヶ月に一度のペースで行い、コーティングのスプレーで車を拭く作業は1週間から2週間で行っていますが、小さな傷は全く見えないですし汚れも全く目立たないです。
あとは第三者視点になりますが、ブラックよりは多少マイルドな印象を与えれると思います。
書込番号:26307593 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

どんなに気を使っても洗車するだけで傷は入るし(これはカラー関係なく)、汚れは目立つし、雨染みも出来やすいし、いいことはない黒色ですが、洗車してピカピカに仕上げた時の達成感は一番得られる色じゃないですかね。
他車の黒色の車に2年乗ってますが、逆に洗車の回数をちょっと減らして傷をつけないように頑張って乗ってます(^^;
まあそれなりに綺麗には乗れてますが、ちゃんとした専門店での磨きとコーティング必須のカラーだと思ってます。
何なら4,5年に一度再コーティングと磨きをすることを考えながら乗れば、特別汚れも傷も気にしなくていいかなーって。
書込番号:26307641
2点

白なら洗車傷も目立たないし、洗車機を使っても良いと思います。
黒はコーティング必須、毎年メンテナンスし、洗車にも気を遣います。
書込番号:26308997 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



今電話したら変更できないと言われました…
これですっきり諦めがついたというか笑…、白を楽しみたいと思います!みなさんありがとうございました!!電話してみて良かったです!!
書込番号:26307426 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>non5503さん
> これですっきり諦めがついたというか笑…、
なんの事だか? さっぱりだよ!
質問した「さっき契約」に返信で書きましょう!
そうしなと、向こうに回答した人にも届かなよ。
自分だけのチャットでも無いんだから! 知らんけど!
書込番号:26307506
17点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
みなさま、いつも楽しく読ませて頂いています。
念願のターボガソリンの納期が近くなってきたので、昨年から乗っていたZプレミアHEV 2WD を手放すことにしました。
何社か買取業者の査定を受け、買取価格が決定したので、情報共有のためにUPます。
車両情報は下記の通りです。
ZプレミアHEV 2WD
外装:ブラック、内装:茶
走行距離:2,900km
2024/4月登録
修復/修理/キズなし
カード一括購入
メーカーオプション:なし
フロアマット:社外品
乗出し価格:704万円
査定日:6/21、6/22
車両引渡し日:7/5
買取価格:750万円(買取店へ持ち込み)
ディーラー 620(安定の安値(笑) )
その他の店舗の査定額
725万円、710万円、708万円、705万円、700万円、700万円、700万円、690万円、
でした。
ターボが来るまでの中継ぎだと思っており、一時期より相場が暴落したとは言え、思わぬ価格が出て大変喜んでいます。
30万円位はマイナスになると思っていました。
元々、ターボガソリンが欲しかったのですが、なかなか抽選に当たらず、1年乗った30アルファードの相場落ちを危惧して、不本意ながら契約したHEVでした。ターボガソリンがいつ契約できるか見通しが全く立たなかったのでリセールは全く期待せず3年乗ろうと思って契約したHEVでした。
「ありがとう」との思いから車両を引き渡す日の午前中に丁寧に洗車して記念撮影をしました。(頭の中にはドナドナが流れていました)
買い取ったお店は、そのまま店舗で販売するとのことでした。
来月ターボガソリンのヴェル君がきます。今回はユニバーサルステップも奮発しました。
先月納車のRX350Fのターボの加速に感動し、老眼と闘いながらデジタルインナーミラーと仲良くしています。ヴェル君の加速も良いんだろうなー、、、DIMはやっぱりきびしなー、、と思いながら来月の納車が待ち遠しいです。
すでにBRITZのパワスロ とスライドドアキックスイッチキットとEXキーパーDIYのアイテムを揃えて戦闘準備完了状態です。
長々と書きましたが、これから査定を受ける方の一助としていただけたら幸いです。
ご参考まで。
書込番号:26237635 スマートフォンサイトからの書き込み
55点

ALPHARDさん
とても役立つリポートありがたいですね。
書込番号:26238010 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>ALPHARDさん
はじめまして、大変参加になる情報ありがとうございます。
私も同じく来月Zターボが納車予定で2023年11月登録のハイブリッドを売却予定です。
参考までにどのような先に見積もり取られたのか、教えていただけないでしょうか。
当方東京在住で、2.3万走行した車両の売却を予定してます。
どうぞ宜しくお願い致します。
書込番号:26283862 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>ムムッとさん
返信遅れてすいません。
ターボガソリン、思っていたように加速がいいです。妻も喜んでます。
納車が楽しみですね。
さて、本題です。
1番高値が、ガリバー
2番目が、ネクステージ
その他が、オートバックス、アップル、ファイントラスト、ウィカーズ、グッドスピード、カーチス
です。
昨今相場変動が大きいので、引き渡し時期が近いタイミング(1週間前位)で査定していただくのが良いと思います。残念ながら、ハイブリッド2年落ち/過走行気味のようですので、査定額はキビシイかもしれませんね。査定結果が揃ったら、結果をアップして頂くとうれしいです。
ご参考までに、、、。
買い取られた車両は、その後カーオークションに出品され、700万円程で落札された様です。そして落札した販売店はフリップダウンモニターとデジタルインナーミラーを取り付けて760万円ほどで販売されていました。買取店は赤字になってしまいました。相場が落ち込んだタイミングでした。今は7月にに比べ少し相場が良くなってきたみたいですね。
ご武運を祈ります!!
書込番号:26285972 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ALPHARDさん
ご丁寧な返信ありがとうございます。
現状MOTAの上位で上限635.630.625で
635の所に現物確認をしてもらったところ○○に傷が
あるから610!と言われ、
それ以外で依頼して現物確認して貰ったところで630
が出ています。
明日セルカオークションにかける予定ですので
また報告致します。
書込番号:26287523 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ムムッとさん
MOTA楽ちんでいいですよね。
私も利用しました。
その最高額をもってフラッと寄ったのがガリバーとネクステージで、いずれも高値でした。
630万円もかなり良い値段だと思いますがセルカでさらに良い値段が出るといいですね。
書込番号:26287602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ALPHARDさん
セルカの結果は610ちょいでした。
手放し時期を10末にしていたので、その影響も多いのではと考えております。
現状の630で決めるか、直前に改めて動くか、色々と考えてみます笑
取り急ぎのご報告でした。
書込番号:26288782 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ムムッとさん
速報連絡ありがとうございます。
その時々の相場にもよりますが、やはり2週間から1週間前までに再査定したほうがいいと思います。
買取店からは毎回「1ヵ月以上前に来られても頑張った金額は出せない。相場感からの予測値に近い査定になります。」と言われます。
ただ、どのくらいで売れるのかと言う金額が知りたい気持ちもよくよくわかりますので、まずは630万円ぐらいは出るだろうということを念頭に置き、10月中旬ぐらいでの再査定をすることをお勧めします。
書込番号:26288973 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
ターボの0-100加速動画がYouTubeに上がっていましたね。0-100はアルファードのハイブリッドの方が早いという意外な結果でした。
アルファードHVは8秒切ってましたが、ヴェルファイアは8秒ジャストでした。
(動画のヴェルはAWDだったのでFFよりは少し遅いのかも?)
ターボ納車待ちの身としてはもう少し早ければ良かったなあと。
まあミニバンにしては十分に早いですが。
書込番号:25660140 スマートフォンサイトからの書き込み
17点

まだ、いるんですね。
HV、モーターは低回転から高トルク。モーターはほぼ回転数に関係なく最大トルク。
ターボーは排気ガスでターボのタービンを回すのでエンジンの回転数が上がらないと
ターボの効果はでない。通称ターボラグ。
書込番号:25660245
17点

>ガーベラくんさん
初めまして。
ターボだとブーストアップ出来るので、
ブリッツのパワスロポン付けで28馬力アップになりますよ。
パワー不足だなと感じたら良いと思います。
https://www.blitz.co.jp/wp-content/uploads/2023/12/2023-0280.pdf
書込番号:25660269
5点

>ブリッツのパワスロポン付けで28馬力アップになりますよ。
>ガーベラくんさん
ECUに繋げてお手軽パワーアップパーツは結論から言えば止めておいた方が良いです。
まず、一度でも繋げると車両にはデーターとして痕跡が残ります。
このブリッツ製品の中身はTOM'S製と同じ物で、海外の怪しい物よりかは壊れない程度でのパワーアップを図っているので比較的安全ですが、昨今話題のCANへのサードパーティ製品と同様に裏で何が発生するか分かりません。
また、体感もヴェルファイアという車重を考えると殆ど速くならず、スロコン効果で速くなったと錯覚するのがオチです。
当方 レクサス車の時にTOM'S製よりも倍近くパワーを上げる物を付けた事があります。
オーバーシュートを起こしますし、昔よくあったスポーツカーの様に少しでも負荷を掛けるとエンジンルームからオイルの焼けた様な臭いが発生しました。加速は恐ろしく上がりましたが(笑
油温、油圧、水温は正常。
これは取り外しても、車両ECU初期化しても直りませんでしたね
売却数ヶ月前に付けて、直ぐに売ったので良かったですが新車の時に付けていたらと思うとぞっとします。
尚、車両は海外に旅立ちましたので国内には被害者は居ないです。
安全面から恐らく30PSアップ程度が限界でしょうね
ハイブリッドの方が早いというのは意外な結果では無く、そうだろうなと言うところです。
書込番号:25660368
9点

>アドレスV125S横浜さん
誰も燃費の話はしていませんが?
書込番号:25660856 スマートフォンサイトからの書き込み
21点

これだけ拮抗してるとちょっと残念ですね。
違いは内装と足回りと剛性ですか。
運転して楽しいのはヴェルファイアの方でしょうね。
私はヴェルファイア抽選に2度落ちたのでアルファードHEV 4WDです。
書込番号:25660890 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>☆ポコ☆さん
初めまして
なるほど。ポコさんの実体験勉強になりました。
最近の車は遊ぶことが出来ませんね。
旧車が人気あるのがこういうところもあるのかな?
と思いました。
ご返信ありがとうございました。
書込番号:25660990
6点

>yasu4788さん
運転して楽しいのはヴェルファイアかな?。
お互い早く納車されると良いですね😊
書込番号:25661103 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

プリウスの方が速いw
書込番号:25661110 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>エンディミオンの呟きさん
ボディータイプも車重も全く違うプリウスを出して来て何の意味があるのでしょうか。アル、ヴェルも十分速いですけど?
0-100加速で言ってるのなら3秒台のマイカーからしたらプリウスは鈍亀になりますね
それくらい意味不明なコメントをしてますよ
書込番号:25661317
22点

同じくターボ待ちの3.5GF乗りです。
期待しておりましたが、
30系の3.5に比べ1秒も遅いとは、
残念ですー
3.5継続して欲しかった思います。
書込番号:25665102 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

私もYouTubeを拝見しました。
疑問点(お詳しい方がいらしたら教えて下さい)
自身の解釈ですと、2.5ハイブリットのオーナーの方、2.4ターボのオーナーの方がそれぞれ別に撮影し投稿していると思っておりました。
もし、そうであれば、計測している道路はそれぞれ異なり、平たん路に見えても実際の道路は緩やかなアップダウンも混在しているものです。
実際、どちらのパワートレインが速いのか?を比較するのであれば『同一道路かつ同じ気象条件』で計測しないと結果は出ません。
今の季節だと『スタッドレスタイヤを装着』も否定できません。
メーカー発表値または自動車雑誌等の計測結果があればよいのですが。
書込番号:25665551
7点

ヴェルファイアだけ路面雪マーク、低温表示灯が表示されていることから路面や気温は違う状況かと思います。
書込番号:25666282 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ガーベラくんさん
ヴェルファイアに関しては
ffは空転してロスが大きいので
awdのほうが早いです
書込番号:25670307 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

どこかに比較した動画や情報ありましたか。
書込番号:25671301 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

FFのほうが軽いため速いみたいですよ。
書込番号:25673927 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

自分もヴェルターボ納車待ちのため、気になって動画見てみました。※自分が見た動画が同一のものか不明ですが・・・
そこで、結果云々より少し気になったのですが、0:36辺りでインフォメーションに『バッテリー充電中』って出てて、この車、実はハイブリッドって事はないですよね?
自分はまだ納車待ちで、現車がどうなってるかも分からず、ガソリン車でバッテリー充電中って表示される??って不思議に感じただけなので、本当にヴェルターボだったらごめんなさいです。
書込番号:25674128 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

上記の件、色々確認した所、ヴェルターボで間違いないみたいです。
アイドリングストップの関係で表示される事があるみたいで、お騒がせしました。
書込番号:25674208 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

いくつかの検証をみましたがハイブリットの方が0−100は早いようですね。
ベルターボのコンセプトからしても勝って欲しかったと思いますよね。
その後の伸びはベルターボの方が明らかに早いですが日本の公道では使用しない速度域になりますね。
海外での使用ではターボのメリットを活かせるのかもしれません。
私はFF対4WD(Efour)も気になります。
使わない加速や速度域の性能が有ろうが無かろうが無意味みたいな突っ込みが良く有りますが、クルマの性能なんて大半が使わない無意味なものでの比較ばかりですからね。
馬力&トルクの有るクルマは疲れ方が半減しますけどね。
書込番号:25696784
9点

ヴェルファイア ターボ FF 納車になりしばらく経ちましたが、
べた踏みすると、前車の20系V6よりは、後半の伸びは穏やかになりますが、
走り出しのトルクが低回転から3600回転まで続くので、
アクセル半分くらいで、おいしいところを使ってじわじわいくと
あっというまに、120とか言ってしまうのですが
べた踏みだと、トントントンと皆さんおっしゃってるようにギアアップするので
何としても早く!という事であれば、アクセル操作と
Mモードを使いこなすしかないですね。
まだ、慣れるまで時間はかかりますかね。しかし、2.4はうるさいです。
V6がいいです。
日本を走る分には、ハイブリッドが30系より大幅に進化しているので、ラグジュアリーでいい感じかもしれません。
試乗した感じ、ハイブリッドのFFは軽快で速かったです。
書込番号:25836016
3点

40ターボの0-100ですが、FFですと「7.75秒」とのこと。
HVよりも速いようです。
40ターボ FF 0-100: Https://www.youtube.com/watch?v=bimjPUok8Us
書込番号:26234372 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
先月末より各地で受注が再開されたようですがずいぶん静かで驚いてます
ヴェルのターボもこれまで枠がないの一点張りから一転、相変わらず枠は少ないながらも、注文する人も減ったのか、ようやく注文ができました。アルファードの方は閑古鳥のようです。皆さんのところも同様でしょうか?
トヨタは増産決めたようですが、象さんが来るころには過剰供給になりそうですね
書込番号:26166571 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

最近エルグランドのニュースがあったので、様子見だったりして
欲しかった人はチャンス到来、待てば海路の日和ありですな
書込番号:26166671
2点

確かに以前よりは契約しやすくなりましたね。こちらは関西ですが、ヴェルZPとアルEXを10月以降枠ですがすんなり契約出来ました。ただしネット上では注文不可になっています。札幌トヨタは以前より注文しやすい様で、アルヴェルのガソリンはネット上の納期が8月以降になっています。どちらにお住まいですか?
書込番号:26166677
5点

中古車価格が落ち着き、転売ヤーが影を薄め
本来買いたい方だけが商談をする方向に動いてきたように思います。
書込番号:26166894 スマートフォンサイトからの書き込み
11点

名古屋トヨペット
アルファードガソリン 注文可
ヴェルファイアガソリン 注文可
書込番号:26167176 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>まっくんベイビーさん
こちらは神奈川です。2社しかないのですが、どちらの系列でも注文可でした
>聖望聖さん
名古屋も余ってるんですね
都市部でこれだと地方はなおのことヤバそうです。
皆さん値引き拡大待ちでしょうか
書込番号:26167418 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

うちも枠がうまってないそうです。初期ロットはハイブリッドの方が少なかったのに、ガソリンの方が今回は枠が少ないです。なのにまだ埋まっていません。なので納期まで選べてしまいました。
書込番号:26171704
1点



自動車 > トヨタ > ヴェルファイア 2023年モデル
京都トヨペットでアルファード、ヴェルファイア計100台の抽選販売が3/9までやってます。
アルファードガソリン30台、HEV40台
ヴェルファイアガソリン10台、HEV20台
京都府内在住で車両登録、保管場所がある人限定
京都の人は購入できるチャンスかも
書込番号:26101623 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

どこのディーラーも生産の空きを埋めるのに必死ですね。
もう買えない状態ではなくなってきたんでしょう。
書込番号:26101731 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

>待ジャパンさん
おそらく生産ラインを増やすこともあり、空きが出てきているのかもですね。
書込番号:26101746 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ま〜ぞうさん
そうなれば転売ヤーも多少は減るでしょうし、
キャンセルが増えて納期がさらに短縮されるかと
書込番号:26101792 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

関西のドケチ値切り文化に対抗して、値切りさせない戦法なのでしょう
うちの近所の早期納車アルヴェルもポツポツ姿を消し始めました
中古車販売店店頭にもアルヴェルがたくさん並んでおり、需要が足りずだぶついてる感が強まってますね
30残クレ民がどう動くかがポイントかな
40新車へ移行できない層がノアボクへ行くか、40中古へ行くか
書込番号:26101858 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

>待ジャパンさん
本当に欲しい人にわたるなら良いことですね。
書込番号:26102021 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>5ケタマンさん
アルヴェルは値引きが厳しいらしいので、値切り防止もあるんですね。
アルファードは生産台数が多いのもあり、だぶつきそうですね。
書込番号:26102025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

HEVの方が多い。
ガソリンより生産台数が少ないと思いますが、それだけ需要が少ないということですか。
ガソリンが少ないのは恐らく抽選無しで買える人の方へ流れているんでしょうね。
それとも、XがHEV専用だから生産台数が多いのでしょうか。
書込番号:26102908 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>yasu4788さん
アルファードはHEVのが人気みたいですね、今回のは30型より改良されて良くなってるのもあるのかもですね。
ヴェルファイアは生産が少ないですしね、ガソリンモデルはターボ仕様なんで好き嫌いが分かれそうな感じなんですかね。
Xグレードは売れてるんですかね?
書込番号:26102938 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

私の行きつけのディーラーでは、今回の枠はヴェルファイアGASの倍率がなんだかすごいらしいです。
もともと、V6ユーザーでもなく、法人でもない人だそうで。。。
海外転売じゃん。
もしくは、価格が一番安いから、ハイオク関係なしに残価クレジットで売れるだけ、とこんな感じみたいです。
法人は、V6がなくなり。LMともいかず、ハイブリッドはわからなくもないけど。。
というところが、PHEVに流れそう。。。。ともいかずだそうで。。
充電設備を持っている法人はまだ少ないですからね。。。
30系のV6後期は、買っておいて悪くなかったということで、話は終わりました。。
書込番号:26111685
1点

>あば〜さん
ヴェルファイアGASなんですね、自分はターボも考えたのですが枠がなくHEVなら抽選なしで買えたので、そっちにしました。
ターボよりV6良いんですけどね、ダウンサイジング時代なんですかねー。
書込番号:26111907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点


ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,279物件)
-
- 支払総額
- 342.9万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 709.6万円
- 車両価格
- 699.6万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.8万km
-
- 支払総額
- 402.0万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.6万km
-
- 支払総額
- 171.3万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 4.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
41〜1920万円
-
26〜710万円
-
26〜484万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
115〜736万円
-
13〜4646万円
-
9〜319万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 342.9万円
- 車両価格
- 330.0万円
- 諸費用
- 12.9万円
-
- 支払総額
- 709.6万円
- 車両価格
- 699.6万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 402.0万円
- 車両価格
- 385.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
-
- 支払総額
- 171.3万円
- 車両価格
- 158.0万円
- 諸費用
- 13.3万円