『予約開始してますね』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『予約開始してますね』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4037件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信3

お気に入りに追加

標準

予約開始してますね

2017/11/16 09:38(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

スレ主 THE POISONさん
クチコミ投稿数:6件

はじめまして。あの噂の買取り店が早くもマイナーチェンジの予約を開始している様子ですが
オプションとか何を付けているのか凄く気になり書き込みしましたが
こちらので予約した方いませんか?

書込番号:21361654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 11:52(1年以上前)

噂の買取店が何なのかよくわかりませんが
予約を開始したという情報をお持ちであれば
直接問い合わせるのが一番早くて 間違いないのではないでしょうか?

書込番号:21361879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


USA1188さん
クチコミ投稿数:1205件Goodアンサー獲得:65件

2017/11/16 13:57(1年以上前)

>つポイノリオさん
あのお店の先行予約は取引実績がないと受付してくれないので、お伺いされていると思います。

書込番号:21362184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2017/11/16 16:33(1年以上前)

>USA1188さん
そうでしたか それは失礼致しました
色々な販売方式があるのですね
勉強になります

書込番号:21362488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,791物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング