『展示車?』のクチコミ掲示板

<
>
トヨタ 2000GT 2000年以前のモデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『展示車?』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    2000GT 2000年以前のモデル 12件 新規書き込み 新規書き込み
    2000GT(モデル指定なし) 41件 新規書き込み 新規書き込み

    「2000GT」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    2000GTを新規書き込み2000GTをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ8

    返信4

    お気に入りに追加

    標準

    展示車?

    2018/11/23 22:36(1年以上前)


    自動車 > トヨタ > 2000GT

    クチコミ投稿数:1425件

    えーーーー!

    ナンバーが付いてる!

    高野山の駐車場で、クラシックカーのイベントがありました。

    書込番号:22274733

    ナイスクチコミ!2


    返信する
    クチコミ投稿数:716件Goodアンサー獲得:48件

    2018/11/23 23:13(1年以上前)

    >大和Q人さん

    旧車のオフ会でしょう。

    書込番号:22274830

    ナイスクチコミ!5


    クチコミ投稿数:350件Goodアンサー獲得:13件

    2018/11/24 12:20(1年以上前)

    黄色いのは73カレラかな!?

    書込番号:22275833 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:5810件Goodアンサー獲得:157件

    2018/11/24 20:48(1年以上前)

    おいらも若いころ

    30年くらい前だったと思うが 鹿児島トヨペットの本社で 車検で置いてある2000GTを

    見させてもらったことがある


    素晴らしいの 一言だった・・・・(笑)

    書込番号:22276904

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:1425件

    2018/11/25 18:31(1年以上前)

    スミマセン
    高野山でなく、吉野山でした。
    高野山はジムニーのイベントがあったようです。

    書込番号:22279030 スマートフォンサイトからの書き込み

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「トヨタ > 2000GT」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    展示車? 4 2018/11/25 18:31:03
    普通に走っていました? 15 2014/11/09 22:12:42
    見てみたい 12 2010/07/01 1:21:43
    伊香保で 6 2007/11/02 21:51:13

    「トヨタ > 2000GT」のクチコミを見る(全 41件)

    この製品の価格を見る

    2000GT
    トヨタ

    2000GT

    新車価格:

    中古車価格:

    2000GTをお気に入り製品に追加する <3

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング