カローラの新車
新車価格: 227〜336 万円 2019年9月17日発売
中古車価格: 68〜478 万円 (437物件) カローラの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
カローラ 2019年モデル | 281件 | ![]() ![]() |
カローラ 2000年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1995年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1991年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1987年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1983年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1979年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1974年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1970年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ 1966年モデル | 0件 | ![]() ![]() |
カローラ(モデル指定なし) | 70件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全6スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
9 | 2 | 2025年3月23日 19:40 |
![]() |
7 | 0 | 2023年2月22日 21:36 |
![]() |
5 | 1 | 2022年2月18日 23:55 |
![]() |
10 | 4 | 2020年7月19日 16:38 |
![]() |
254 | 21 | 2019年12月5日 18:36 |
![]() |
74 | 13 | 2019年9月23日 07:49 |
最初|前の6件|次の6件|最後

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています



ガソリンモデル並みの価格で出してもらえたら嬉しいですけどねぇ。
書込番号:26120863
5点

カローラシリーズの売り上げはハイブリッドが殆どみたいです、そもそもガソリン車が不人気だったみたいですね
書込番号:26120974 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル
プリウス30を10年乗って車検も近いので、買い替える事になりました。マイチェン後のセダンハイブリッドW×Bです。購入理由は値段の割に色々な先進装備盛沢山で面白そうだったので。
セダンのくせに後席が狭い(と言うか乗込み難い)のはこの際目をつぶります。
社外ナビが付かないので、ナビ内蔵の10.5インチディスプレイオーディオplusにしました。なにせ方向音痴なもんでナビが必須なだけに、性能や使い勝手が気になります。
ところが、ナビの機能、性能については殆ど情報が無く、ナビとして最低限必要な機能をメーカーに問合せてみました。
スマホが無くてもナビが使えるか? = 使える。
GPSアンテナがあるということですね。
plusじゃないと6年目以降はT-Connectを有料契約するか、スマホナビを使うしかなくなります。
GPS電波が届かないトンネル内や地下駐車場で必須のジャイロと車速パルス取り込みはあるか?=両方ある。
因みに、下道と高速の判別もできるそうです。
他にも地図の見やすさとか情報表示や案内方法とか色々あるのですが、選択の余地がないので気にしてもしょうがないですね。
書込番号:25154451 スマートフォンサイトからの書き込み
7点



自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル
2022年秋頃にビッグマイナーチェンジされる予定だとネット記事に書かれていました。
ヘッドランプとリヤランプ・フロントバンパーとフロントグリルのデザイン変更。
計器盤のデザイン変更。
1.8Lガソリンエンジンが1.5Lダイナミックフォースエンジンに変更、ダイレクトシフトCVT搭載。
以上が記載されていました。
私はその他にも、新型ノア/ヴォクシーに初搭載された新開発の1.8LハイブリッドシステムとE-Fourも搭載されたら良いと思っています。
外観のデザインは海外仕様のようになってほしいと思っています。
https://creative311.com/?p=134998&page=2
書込番号:24607570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

今晩わ。ディスプレイオーディオもノアヴォクと同様のタイプに変わってくれると嬉しいですね。
書込番号:24607583 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル
カローラセダンGRスポーツが初公開されましたが、日本仕様はどの様になるのでしょうかね?
日本仕様のGRスポーツもこれと同じく格好良いデザインにしてほしいです…
書込番号:23543894 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

リアのデザインが良いですね!
テールランプのLEDもなかなかです。
値段が高そうですね。。。
書込番号:23543912 スマートフォンサイトからの書き込み
2点


GRスポーツですから、剛性パーツで強化した程度でノーマル+20万くらいじゃないですかね。
APEXエディションのフロントマスクはちょっと微妙ですね。
書込番号:23544576
0点

日本用に専用ボディ 起こしちゃったから、
そう簡単に ロング ワイド に
路線変更しました! は 許されないだろうね。
カローラII 名で海外版のロング出せばいいのに。
あ、中華で使う レビン トレノ でもいいや。
ワゴンにも言える事。
書込番号:23544578 スマートフォンサイトからの書き込み
3点



自動車 > トヨタ > カローラ 2019年モデル
かっこよくはないですね。
かなり良くなったが、カローラってすぐ分かる。
サイズ感?バランス感?なんだろ?
でもわかる。
そして、あのフロントエンブレム。
戦隊ヒーローのベルトみたいなのが気になる。
つうか、カローラって名前が受け付けない。
ナビ込みなので、後々加算される乗り出し価格が無いのは凄くいいですね。
明朗会計で少しお得感ある!!
お得感は結構大事なポイントです。
書込番号:22995617 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

「カローラ」という名称は世界で長い間愛されてきたブランドですよね。
それが気に入らないって、まさにガラパゴスな感じがしますね。
でもエンブレムの「C」は私もどうかな?と思いましたけども...
EU向けのように普通にトヨタマークで良かったんじゃないかと。
まあ、国内仕様が気に入らないというのは私もまったく同感ですが。
書込番号:22995697
14点

最近のトヨタ
エンブレムありきのフロントデザイン。
追突事故起こしたら、
ハンコみたく跡がつきそうですね。
あくまで、エンブレムはオマケだと思う。
書込番号:22995709 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

個人的には
マークX顔かなと思いました。
5ナンバーの
いかにもカローラって雰囲気を
死守してほしかった
他のセダンは
プリウスやカムリがあるんだし
書込番号:22995716 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

所謂キーンルック。最近のトヨタのファミリーフェイスですね。
ファミリーフェイスを持つのは輸入車に良くある事ですが、上手くこなれていないように感じます。
やはり従来通り、デザインは其々専用がベターかな?やっぱり。
デザインは先取りがキーワード。つまり流行や見慣れる事も織り込み済みなハズ。
或は、受け入れられなければ変えますよ的な、トヨタの提案かもしれませんね。
デザイン改革の回答がコレでは、余りにも・・・以下省略。
https://jp.reuters.com/article/tk0580617-analysis-toyota-design-idJPTYE8BO01T20121225
書込番号:22995731
1点

まだカローラは
いいですよ。
ヴィッツに、関しては
後継車が、「ヤリス」だそう。
トヨタは、どんなネーミングセンスしてる
のか疑問。
ヴィッツのままで、いいじゃん。
書込番号:22996101 スマートフォンサイトからの書き込み
13点

>後継車が、「ヤリス」だそう。
ヴィッツは日本名、海外ではずっとヤリスと名乗っていたから突然思い付いた名前では無い。
アクセラやデミオがマツダ3、マツダ2になった様に世界中で名前を統一する事にしたのだろう。
書込番号:22996131 スマートフォンサイトからの書き込み
20点

>油 ギル夫さん
しかし、
ヤリスって、、、
お酒?阪神のピッチャー?
書込番号:22996138 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

Vitzも海の向こうでは良くない意味らしいので、そんなもんかと。
書込番号:22996163
12点

VWがゴルフを生産中止にしないとカローラも生産中止には出来ないんですよ。
書込番号:22996195
1点

カローラはボローラって言われてた頃から、比べると立派になったもんだ。
書込番号:22996224
7点

>VWがゴルフを生産中止にしないとカローラも生産中止には出来ないんですよ。
意味不明だし冗談にしても全く面白くも無い。
そもそもゴルフは北米ではラビットと名乗っていた時期も有りVWも名前にそこまで拘りや思い入れが強い訳でも無い。
書込番号:22996557 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

たしかに、
ヤリスぎっすー。
プリウスのリとスをとったんですかね?
書込番号:22996634 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

いや、確かにエンブレムとか変だし。
なんかカムリやプリウスあるし、GRモデルあるのに今更中途半端なスポーツやセダン要らんと思うのだが。。
トヨタだしカローラだし、ナビ付きで手頃だし、こわれないんでない?
5ナンバーで良かったと思うけど、丈夫で長持ちのイメージあるから良いとは思うのです。。
こんなにたくさん反応あるとは・・・
ありがとです。
書込番号:22996645 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

個人的には
トヨタには
スターレットの復活を、願います。
書込番号:22996655 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

ならついでにこの辺も。
パブリカ
カローラスプリンター
スプリンター
スプリンターカリブ
ターセル
コルサ
カローラU
書込番号:22998491
2点

通りすがりのスレ違いだけど、ゲームのポケットモンスターもアメリカじゃ下ネタって事で、ポケモンが正式名称みたいになってるそうだね(友人から聞いたことなんで詳しくは知らない
書込番号:22999018 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ルノーのクリオは昔はホンダの販売ディーラーにクリオ店が有ったから日本ではルーテシアになった。
特に何かを連想する名前では無いからクリオ店が無かったらそのままの名前で売っていたはず。
書込番号:22999550 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

CrownもCenturyもアメリカでは使えないと思います。
それぞれ、Ford Crown VictoriaとBuick Centuryが登録されているから。
書込番号:23000148
1点

>すぎんぼんさん
>みんなのゴルファーさん
この二人が浅い知識でチャチャ入れてることだけ分かった(笑)
書込番号:23000155 スマートフォンサイトからの書き込み
18点

前のvitzのシャシーを使ったカローラよりは
のびやかになったし
かっこよくなったと思うよ。
モデルチェンジしても
カローラと分かるモデルチェンジっていうけど
それが大事なんじゃないの?
大幅にモデルチェンジして
これが、前のあの車と同じ名前で売られているの?っていうのがよくある中で
カローラはカローラであるのが大事だと思う。
Cのマークも
カローラであるあかしだし
トヨタエンブレムは
後ろのトランクについてるし
それでいいと思う。
書込番号:23089151
10点



カローラにありとあらゆる装備がついてる今回のモデルなら、迷わず、もうカローラでええやんてなるんと違う?
で、グレードはハイブリッドでないモデルか、マニアックなターボMTモデルの二択となるはず。
イチオシは、ターボモデルを買って、MTで乗り回すのが、ベストな気がする。
ただ、?MT面倒くさいので、結果、買わないに落ち着く気がする
6点

カローラでMT?
何か意味があるのだろうか?
書込番号:22939311
5点

1.8NAにMTなら回す楽しさがありそうですが、トルク型の1.2ターボにMTを持ってくるメリットが解りません。誰が買うんでしょうか?
書込番号:22939325
10点

スイスポやシビックはMTで乗りたいと思うが、カローラはATでいい。
ターボとMTは関係ないでしょ。
書込番号:22939438
6点

>スイスポやシビックはMTで乗りたいと思うが、カローラはATでいい。
カローラスポーツは?
書込番号:22939472 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>siphon0さん
カローラにシビックのエンジン積んだらとても楽しいでしょうね、スイフトスポーツのエンジンでも十分スポーティーでしょう。
これら排気量の大きなエンジンより回らずパワーは1.5L NA並み・最大トルクが1.8L並みの1.2Lターボに1.4トンの車体で、MTにする意味があるのでしょうか?CVTやATの方がストレスがないんじゃないかと思います。
書込番号:22939522
5点

4気筒1200cc TURBOは3気筒化するまでの繋ぎのエンジン
3気筒のバイブレーションが好きになれない人は4気筒を買う方が良いかも知れません
TURBO+MTでも最大トルクの回転数でシフトチェンジする様に走れば、エンジンを生かす事は出来ます
と、言うかTURBOが出始めた頃(1970年代後半から1980年代前半)はMTと組み合わせるのは普通でした
初期ルノーTURBOやBMW2002TURBOの様にドッカンTURBOで無いし、使い易いと思います
実際はクラッチ無しトランスミッションで使う方がTURBOは相性が良いですけどね
書込番号:22939785 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>油 ギル夫さん
>カローラスポーツは?
何もかわらんよ。
スポーツなんて名ばかりさ。
書込番号:22939851
0点

いまだにMTしか運転できないジイサンが多いのでしょ。
ATは怖いとか信用ならんとか急発進すんじゃね?とか。
この車の購買年代は特に。
私の学生時代には、クラウンでさえMTがあったなあ(笑)
書込番号:22939984 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

カローラのセダンをターボMTで乗るセンスが、わかんないかな?
ターボMT車を、チューンして乗るセンスこそ、今の時代やで。
書込番号:22940010
14点

ローパワーでもスポーツ走行はできるけどな。
ランエボやインプのショップデモカーにエッセがあるくらいだしな。
名ばかりと食わず嫌いしてる人ほど下手くそが多い。
書込番号:22940301
5点

カローラで、ターボMTを買ってカスタムする。これからのトレンドやでな。名付けて20代仕様や
書込番号:22940804
1点


最初|前の6件|次の6件|最後
カローラの中古車 (全9モデル/437物件)
-
- 支払総額
- 231.5万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 5.2万km
-
- 支払総額
- 215.8万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.3万km
-
カローラ ハイブリッド G−X プラス メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 211.7万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.0万km
-
- 支払総額
- 209.2万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 11.2万円
- 年式
- 2022年
- 走行距離
- 1.9万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
49〜242万円
-
24〜799万円
-
76〜385万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 231.5万円
- 車両価格
- 219.0万円
- 諸費用
- 12.5万円
-
- 支払総額
- 215.8万円
- 車両価格
- 207.0万円
- 諸費用
- 8.8万円
-
カローラ ハイブリッド G−X プラス メモリーナビ ミュージックプレイヤー接続可 バックカメラ 衝突被害軽減システム LEDヘッドランプ ワンオーナー
- 支払総額
- 211.7万円
- 車両価格
- 199.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
-
- 支払総額
- 209.2万円
- 車両価格
- 198.0万円
- 諸費用
- 11.2万円