『ホンダ「NSX」HVで復活!!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ホンダ「NSX」HVで復活!!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
NSX 2017年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
NSX 1990年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
NSX(モデル指定なし) 266件 新規書き込み 新規書き込み

「NSX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
NSXを新規書き込みNSXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

ホンダ「NSX」HVで復活!!

2010/12/16 12:27(1年以上前)


自動車 > ホンダ > NSX

スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

ついに決定みたいですね!

価格はいくらくらいになるのでしょう?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101216-00000108-san-bus_all


書込番号:12374655

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2010/12/16 23:08(1年以上前)

知らんがな…(´・ω・`)
1000万円は超えるんじゃないですかね?←無責任な回答。

書込番号:12377314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:929件Goodアンサー獲得:33件

2010/12/18 16:49(1年以上前)

産経の情報ですか?あまり当てにならないと思いますが。

書込番号:12385234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2011/01/09 13:40(1年以上前)

HONDAが正式に発表した模様

書込番号:12483329

ナイスクチコミ!1


スレ主 drzaizen21さん
クチコミ投稿数:138件

2011/01/09 14:32(1年以上前)

小排気量ターボ??
どっちが魅力的だろうか・・・


http://www.asahi.com/business/update/1231/TKY201012310267.html

書込番号:12483522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10020件Goodアンサー獲得:672件

2012/01/05 01:10(1年以上前)

マジかよコレ?↓

http://news.kakaku.com/prdnews/cd=kuruma/ctcd=7010/id=19480/


HVで400馬力て、BM(W)が最近300馬力出せるHVエンジン作ったって発表があった
ばかりなのにHVでトヨタに遅れてるホンダが独自開発出来たってなんかウソくせ〜ん
ですけど〜、それにNSXなのにこの記事によるとDトレーンは4WDと書いてあるけど
ホンマかいな???、って事は何年か前に出したコンセプトカーのシステム流用させるって事
なのかねえ?、それとGTーRのアテーサシステムのような物でも導入するのかしら?
(アレがあれば4WDでもFRやMRの様な走りも出来無い事も無いのだろうけど)

書込番号:13980988

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > NSX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
次期NSXの予約 5 2016/09/03 23:45:19
ホンダ、NSXコンセプトを世界初公開 7 2015/08/03 12:19:14
ホンダ「NSX」HVで復活!! 5 2012/01/05 1:10:41
ホンダ、NSX 後継の開発を再開? 8 2010/12/16 21:26:29
これまでもずうっと、 これからもずうっと 1 2010/03/12 7:47:35
格好いい 8 2017/05/01 18:43:56
NSXの中古車相場 16 2011/01/11 23:08:07
次期NSX、やっぱりフロントエンジンか 16 2008/12/18 18:56:14
TYPE Sを2年間使用してみて 2 2008/05/03 9:40:49
NSXの信頼できる販売店 11 2008/05/24 19:27:21

「ホンダ > NSX」のクチコミを見る(全 266件)

この製品の価格を見る

NSX
ホンダ

NSX

新車価格:2370〜2794万円

中古車価格:793〜5930万円

NSXをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NSXの中古車 (全2モデル/66物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング