ストリームの新車
新車価格: 182〜275 万円 2006年7月1日発売〜2014年5月販売終了
中古車価格: 22〜105 万円 (143物件) ストリームの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
ストリーム 2006年モデル | 121件 | ![]() ![]() |
ストリーム 2000年モデル | 35件 | ![]() ![]() |
ストリーム(モデル指定なし) | 11853件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全1144スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
1 | 4 | 2010年11月5日 23:30 |
![]() |
3 | 2 | 2010年10月19日 19:33 |
![]() |
23 | 7 | 2011年4月10日 10:06 |
![]() |
10 | 6 | 2010年10月3日 21:21 |
![]() ![]() |
8 | 10 | 2010年10月11日 17:59 |
![]() |
0 | 5 | 2010年11月9日 21:38 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


このたび2年半乗ったマイチェン前のフィット(GE6 FF)からストリーム(1.8RSZ 4WD)に乗り換えることにし、11月下旬に納車予定なのですが、契約後に1.8X4WDのユーザーから、1.8の4WDは重いからもたつくと聞きました。
試乗車はSパッケージ付のFFしかなく、外観と安定感に惚れて乗り換えを決め、雪道を安心して走るために4WD+VSA付にしたのですが、カタログではフィットの100馬力:車重1010kgに対し140馬力:車重1460kgなので、素人考えでは加速が悪くなるのかな?と思うのですが、どうなのでしょうか?
あくまで一般道・高速道路での通常走行においての話です。
フィットがよくできたクルマなのかもしれませんが、もしもたつきを感じるようなら、スポーティな外観なだけにちょっと残念ではあります。
いまさらな質問ですが、皆様のご意見よろしくお願いします。
1点

感覚的に4WDはどうしてもキビキビ感に欠けますね。
パワーが分散されるからでしょうか。
書込番号:12144466
0点

CVT車と5AT車とでは、ミッションの性格上、5AT車の方が加速が鈍く感じるかもしれません。
また、1010kg100psフィットのパワーウエイトレシオは、10.1kg/ps、1460kg140psストリームのパワーウエイトレシオは、10.42kg/ps、差としては、大差ありませんが、クルマ自身の重量差が450kgあります。
発進時の加速感は、重量の少ない方が有利ですから、当然、フィットの方が加速感は上だと思います。
私も、前車RB1(1650kg/200ps)よりも、ストリームRN6(1350kg/140ps)の方が、加速がいいです。(ただし、一定の速度以上なら、RB1の方がいいかな)
ホンダの4WDは、常時4駆でなく、前輪が滑り、トルクが逃げると、後輪が回り出し4WDにするシステムのため、多少ラグがあり、この4WDシステムが加速の邪魔をしているかもしれません。
VSAも常に4輪にブレーキをかけて制御しているので、加速や燃費に影響しているかもしれません。http://www.honda.co.jp/tech/auto/safety/vsa/#/closeup1
1300ccから1800ccへ排気量が上がりますから、多人数が乗ったときに排気量の差を感じることが出来ると思います。
ストリームはよくできたクルマだと思います。末永く。
書込番号:12145433
0点

4WDじゃないですよ。 ドライ路面なら、前輪が滑ら無い限り、リアに駆動力なんて生涯伝達されません。
リア側への余計なギアとぺラシャフトと常時回しているし、重量も重たいのでもたつき感があるように感じるのではありませんかね? それと、車高も高いので、その分の乗り味も悪く感じるのかもしれません。
書込番号:12150452
0点

乗車人数によってもどちらが速く感じるかは違うのでしょうね。
また、エンジン性能や車重以外の要因も小さくないとのことで、とても勉強になりました。
かなり頑張って買った車なので大事に乗りたいと思います。
皆様ありがとうございました。
書込番号:12170531
0点



現在、現行ストリーム(前期型)に乗っており車検をつい最近車検を取得したばかりなのですが、「次期ストリーム」が気になりだしました。
現行ストリームが気に入っていないと言うことではないのですが、年間3万キロを超えるヘビーユーザーなので、「次期ストリーム」の発売前に売却を考えています。
「次期ストリーム」はいつ頃発表になるのか?やどんな感じになるのか?
そもそも、ストリームは次期があるのか?など知っている範囲で構いませんので分かる方教えてください。
1点


現在のストリームが登場したのは2006年7月です。
カー雑誌では6年後の2012年7月フルモデルチェンジと予想しています。
書込番号:12084871
1点



家内が使用している19年式のRSZ、4年目に入りまだまだ好調、ボディもぴかぴかの状態を保っています。先日気づいたのですが、ヘッドライトのカバーが少し曇ってきたというか、透明度が下がってきたように思います。
ストリームの前に持っていたスバルの軽も10年経つとかなり白濁してしまってましたし、周りの古い車は多かれ少なかれ曇っています。国産車でもメルセデスでも。
屋根なし駐車場なので、紫外線の影響だと思いますが、なんとか防止する方法はないでしょうか?
スバルの軽にはヘッドライトカバーを研磨するコンパウンド(?)を使用してみましたが、少しは良くなるものの、カバーの表面だけでなく、内部まで白濁化しているようで、あまり変化はありませんでした。また、ストリームの透明なカバーに使用するのは、逆に傷をつけてしまいそうで恐いです。
何か良い防止法、改善法があれば教えてください。
6点

白濁といってもどの程度かがわかりませんが、4年経っているのならある程度は仕方が無い
様に思います。
内部もというのは、もしかしたら安物のHID等は付けていませんか? HIDバルブは
紫外線が出ますのでその影響もあるかもしれません。
樹脂カバーをコンパウンドで磨くのはよいですが、樹脂カバー表面には一般的にはキズ等が
付きにくい様にハードコートがされていますので、それまで落としてしまうと今度はキズが
付き易くなるかもしれません。
紫外線の防止法は、紫外線防止コーティングをするか(これも完全防止はできないと思いますが)
できるだけ日光に当てない様にするしかないと思います。
書込番号:12051574
7点

ヘッドライトのカバーの曇りは、初期状態では表面のコーティング層の劣化に
起因する場合が多いです。その後、カバーの樹脂材料自体の劣化も進みます。
このコーティング(紫外線硬化タイプ)は、小石等による樹脂の傷や、
薬品劣化等による樹脂劣化を防止するためです。
改善法としては、コンパウンド等で、コーティングを剥がすしかないですが、
すぐに樹脂劣化が進んでしまいます。
私の利用しているディーラーやオートバックス等のショップでは、
コーティングを剥がす+再コーティング のメンテをしていますので
一度 相談してみては どうでしょうか?
書込番号:12051749
1点

nehさん、陽だまりの中でさん、ありがとうございます。
変身が遅くなりました。
HIDは純正です。
やはり、効果的な防止法はないのですね。
コンパウンドで磨くのは、コーティングを削ってしまうとのことなので、止めときます。
もう少しひどくなってきたら、カーショップでのコーティング等を検討してみます。
さらにひどくなって、どうしようもなくなったらヘッドライトユニット毎交換しかないですね。(カバーだけの交換はできないですよね?)
ありがとうございました。
書込番号:12060202
0点

ちなみに私の車はもう9年になりますので、ヘッドライトカバーの白濁?はありませんが、
若干薄い茶色の様なくすみが出ています。また表面のハードコートも部分的に細かい剥がれ
が発生しています。
まぁ9年も経っていれば仕方が無いですね^^;。
ヘッドライト以外のボディ等はCPCペイントシーラントをかけているので非常にきれい
なのですが...
ヘッドライトの明るさはHIDと言うこともあり全く問題無いのでまだそのまま放置です。
やはりヘッドライトの透明度を戻すには新品交換しかないでしょうね。
カバーだけと言うのは無いでしょう。一体型になっていると思いますので。
書込番号:12062214
4点

ヘッドランプはポリカーボネートという材料で作られています。象が踏んでも割れない筆箱や信号機のカバーもそうです。この材料は紫外線に弱いという宿命を有しているために塗装を施しています。その塗装が微細に割れて白くなっているのではないでしょうか? また、紫外線から守る材料が混入されているのでコンパウンドして薄くなれば当然劣化は促進されると思います。
更に内部のHIDはそんなに強い紫外線が出ていないのでそれによる劣化は無いでしょう。
またボディにも塗装が施してありますがこの塗装とヘッドランプの塗装は同じ塗装では無いようです。最近はげている車はないですよねw
解決策として、日の当たらない場所か、南側にヘッドランプを向けないように駐車するしかないと思います。
ちなみに家の車も微細に割れて白くなっています。ディラーに言ったら年月が経てばこんなもんですと言われました。数年間南側からサンサンとお日様に照らされています。私は諦めていますが.....いつかもっと良い塗装を施してくれると信じています!
書込番号:12216842
2点

>>この材料は紫外線に弱いという宿命を有しているために塗装を施しています。
ポリカーボネイトは、紫外線以外に 耐薬品性(酸やアルカリ)に弱く
表面硬度が比較的弱い(傷つきやすい)ので表面コーティングをしています。
携帯電話や携帯ゲーム機の画面と同じです。
クリーナー&コーティング剤もあるようですので、添付URLをご参考にしてください。
書込番号:12217750
1点

遅いレスですが・・・下記スレ主です。
白濁心配ですね、事象は変わりますがヘッドレンズの変形による水分浸入が原因のHID/バラストの内部短絡には至っていないようで何よりです、ホンダ車の成型品は材質、付近の電装品の取り付け配置に問題がありそうです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/70100210088/#12876686
書込番号:12880218
2点



今年、1.8RSZを購入しました。
スタッドレスタイヤを購入するにあたり、皆様のご意見を頂戴したく書き込みしました。
17インチのスタッドレスタイヤを購入する場合、純正品と社外製品の場合どちらが安いのでしょうか??単純に比較出来ないことは承知しているのですが…
ディーラー以外で購入された方、購入価格を教えていただけると幸いです。
これまでは、冬タイヤも無頓着に純正のを購入していたのですが、今回から社外品?のも検討することにしました。
理由は…
先日ディーラーで冬タイヤの話をした際に、「15インチは14万」「17インチは22万」(記憶が定かではないのですが)と回答がありました。私としては、15インチのデザインがあまり好みではないので純正品なら17インチがいいな〜 と思う反面、価格が気になり社外製品はいくらぐらいするのだろうと思った次第です。
皆様宜しくお願いします。
1点

スタットレスタイヤに純正品なんてありません。
それぞれのタイヤメーカーが作るのであって、
自動車メーカーはタイヤ作っていません。
購入はオートバックス・ジェームス等で価格比較してください。
書込番号:12006689
3点

ホイール込みの値段だと思いますが、タイヤやホイールの銘柄にもよりますが
安い物だとディーラーの半額位ではないでしょうか
仮に最も高いと言われるブリジストンを選んでもディーラー価格よりは安いと思いますよ
参考までに某タイヤ店のサイトです
http://www.fujicorporation.com/ecb/?direct=tireandwheel&option=winter
書込番号:12006690
1点

短時間の間に返信ありがとうございます。
すみません、ちょっと迷ったまま純正品などと言葉を選んだのが間違いでした。
ディーラーで取り扱っているモノ
と
タイヤ館等で販売しているタイヤ
の比較でした。
ご紹介頂いたのを参考にもう少し、自分で調べる努力をします。
書込番号:12006738
0点

純正品はアルミホイールの事ですねおそらく。
純正品のアルミホイールは相当高いです。
書込番号:12007020
3点

今、ストリームに装着されているホイールのデザインが気に入っているのなら
ヤフオクに出品されるのを待ってみては如何でしょうか。
ディーラーで新品のホイールを注文すれば3〜4万円/本位するでしょう。
ヤフオクなら4本で4万円位で落札出来るかもしれません。
これにスタッドレスを組み付ければ安上がりでしょう。
書込番号:12007091
2点

皆様、大変ありがとうございました。
ディーラーで扱っている17インチが相当高いことに気付きました。皆様のおかげで良い買い物が出来そうです。
かさねがさね、ありがとうございました。
書込番号:12007202
0点



はじめましてm(_ _)m
このたび1.8lのRSTを契約し、ただいま納車待ちなんですが、ポジションランプのLED化を検討しています。
そこで、ストオーナーの皆様に、おすすめの商品がありましたら、教えていただきたく…
今まで、どノーマルのカーライフでしたので、どの商品がいいのか、まったく見当がつきません(^◇^;)
どうかよろしくお願いいたします。
m(_ _)m
1点

おはようございます。Mrポジティブさん
ヤフオクに出品されている数百円から5千円位までのを使用しましたが、直ぐに玉切れしました。
それ以来、ここのを使用しています。現在、フロントポジション球とバック球使用中で玉切れ無し
http://www.shimarisudo.com/
装着画像のリンクが多数あり、光り具合も確認できると思います。
書込番号:11989587
1点

↓のLED等に参考になる事例があると思います。
http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/category.aspx?bi=17&mo=3291&guid=on
書込番号:11989591
1点

中あきら様、スーパーアルテッツァ様
返信ありがとうございます
m(_ _)m
家に帰ったら、さっそくチェックしてみます(^.^)
イメージ的には、普通の玉よりLEDの方が長寿命だとおもってたんですが、信頼できるメーカーじゃないと、玉切れしちゃうんですね(゚o゚;)
書込番号:11989866
0点

Mrポジティブさん、おはようございます。
私はストリームに乗ってはいませんが、ポジション球には日星工業の4,800Kのものを使用しています。
カー用品店にいけばディスプレイがあるので、他社を含めてお好みのものを探されたらどうでしょうか。
書込番号:11990113
2点

佐竹54万石様
返信ありがとうございます。
近くのABでチェックしてみます。
LEDの白い光の方がきれいですもんね(^.^)
書込番号:11990809
2点

市販されている自動車用LEDランプの信頼性は、まだ怪しい
と思っています。
オークションで、100円程度(ポジション用のT-10外形)
のものを使ってみましたが、8個すべて完動しました。
7ヶ月経っても異常なしです。
一方、カーショップで入手したGARAXブランド4個を、別車
に使ったところ、内1個が二日目に、不点灯となりました。
(初期不良交換してもらいました)
オークション品(恐らく中国製)が良いということではなく、
全体的に不良率が高く、運が悪いとブランド品でも、
不良品に当たると言うことです。
LEDランプの故障には、単なる断線による不点灯と、
過電流による溶断(簡単に言えば、燃える!)の2種類があり、
溶断した場合、ガラスで封止されている電球と違い、周囲に
被害が及びます。
ポジション球に使用して燃えると、ライトユニット内に
ススが飛び散り、黒く煤けて、後の掃除が大変です。
お勧めは、取り外しが簡単で、万が一燃えても、スス掃除
が楽なライセンスランプか、ルームランプとして使い、
しばらくして問題無ければ、ポジション球へ移すと安全です。
書込番号:11991118
0点

犬と仲良し様
貴重な情報ありがとうございます。
やはり、家庭用のLEDランプのような信頼はおけないんですね
(^_^;)
断線での不点灯ならまだ良いみたいですが、燃えたりしたら大変みたいですね…
慎重に考えないといけないんですね!
書込番号:11991212
0点

念のため、1点補足です。
「燃える!」という表現がちょっと過激だったかもしれませんので。
この場合、火を噴いて火災の原因になるという意味では
ありません。
LEDランプ内の抵抗器(電流を制限するために入っています)
に過電流が流れ、焼ききれます。その際、若干の煙とススが出て、
周囲に付着します。
友人の車で、ポジションランプのLEDがこの状態になり、ランプ
ユニットが、白っぽく曇ってしまいました。(装着後、すぐ)
LEDメーカーは不明ですが、DIYショップで購入と言っていました。
ランプユニットの内側清掃に、綿棒とアルコールでゴシゴシ・・・
結構大変でした。
油断は出来ませんが、10時間程点灯して、異常が出なければ、
かなり初期故障のリスクは小さくなると思っています。
書込番号:11991514
1点

犬と仲良し様
詳しいご説明ありがとうございますm(_ _)m
やはり、ルームランプ等で試してみるのが良いようですね!
書込番号:11991684
0点

先月、X スタイリッシュパッケージを納車し、LED化がだいたい完了しました☆
ポジション•ルーム•ナンバー灯です。全部ヤフオク1000円前後の物です。
おすすめですが、絶対「白亜 雷神」です!!
青いのが好きか白いのが好きかで分かれますが、俺は青には高級感を感じないし白い方がカッコイイと思ってる派なので
「白亜 雷神」です!!ポジションに関しては、最初雷神ではない、片側9連LEDを買いましたが綺麗ですが明らかに青いので純正 HIDと色が合わずおかしいのですぐ雷神に買い替えました。真っ白です!!なので全部雷神に統一しました!
雷神は真っ白なので白がいいなら絶対おすすめです!500円〜2000円位でヤフオクでいっぱい出品されてますよ!
書込番号:12044412
0点



MC前 RN6に乗っております。
フロントスピーカー取換え検討中で
機種はパイオニアの「TS−C1710A」でほぼ決めています。
取換えはDIYで挑戦するつもりなんですが、
・ネットワークの設置場所について教えて欲しいです。
(1)デッドニングもするつもりなんですがドア内につける場合はどの辺りが適当でしょうか?
(2)ドア内じゃなく室内に取り付ける場合はどの辺りが適当でしょうか?
(3)室内に取り付ける場合、純正配線のカットは必須でしょうか?
・デッドニングについて教えて欲しいです。
(1)施工するしないで効果は明らかに違うものでしょうか?
(2)お勧めのデッドニングキット等あれば教えて下さい。
・バッフルボードも取り付けるつもりなんですが
(1)インナーパネルのスピーカー部の樹脂グリルが緩衝すると聞きましたが、
カットする際どの様な工具を使えば綺麗に出来るものでしょうか?
みなさんはどうされましたでしょうか?
宜しければ経験談等お聞かせ願えないでしょうか・・・
0点

初めまして。
全てには答えられませんが…
ネットワークはドア内に可能です。
必ず空間があるのでテープで固定などできます。
外の場合は配線の長さによります…
デッドニングはDIYだと音が逆に悪くなる確率が高いかもしれません。
デッドニングによって音はかなりよくなりますがそれは上手くできた場合です。
下手にやると逆効果です。
漠然な解答ですいません
書込番号:11986736
0点

簡単なのは、同じ型式のストリームを取り付け/改造事例/施工事例を検索することですね。
ミンカラとかにも無いかな? 専門店のサイトにもあるはずだけど。
音の効果/取り付けの綺麗さは、自分の耳とセンス/器用さ次第です。
初めてなら、ポン付け可能な製品をお奨めします。 クロスオーバーの取り付け/配線だけで体も時間もオーバーフローするんじゃないかな?
意味の無い所に施工しても、時間もお金も無駄になるし、加工を綺麗に出来なければ、手放す時の価値をガックリと落とすだけです。 雨漏りもダメだよ。
初めてなら、施工事例に使われているスピーカーを選んだ方が良いかもしれません。
書込番号:11987113
0点

RN8ですが
>ネットワークの設置場所について教えて欲しいです。
ツイータをどこに設置するかで変わってくるでしょう?
ドア上部ならドア内、ダッシュボード上ならデッキ裏にネットワークをつけて純正コードをミッド、ツイータは新たな配線をデッキ裏からダッシュボードまで持っていった方が楽です。
配線カットするかは今のデッキが純正ならカットしなくてはいけませんし、社外デッキならギボシでの割り込みですね。
ツイータをダッシュボードでネットワークをドア内にするとツイータ線をドアから車内へ配線しないといけません。
この車種はこれが大変です。
車体側の特に運転席側の蛇腹ゴムの部分にでっかいカプラーが蓋をしている感じで設置してあるのでそれをゴムを伸ばしながらよけて線を入れていかないといけないので他の車でやったことないでのでしたら避けた方がいいかと、ドアから車体方面に配線するのはひっかっかって不可能に近いです。
自分は最初からスピーカー線引きをしたので車体側からスピーカー線を入れてドアに多く出しておいて途中にツイータ線をテープでつけて戻すと言うやり方をしてドア内に収めました。
ツイータをどこにつけたらいいかはこの車種はダッシュボード上のAピラー付近のダッシュボード上に段差がありますがその段差の上がった辺りがミッドとの繋がりがいいです。
>デッドニングについて教えて
この車種はミッドのすぐ横に巨大なサービスホールが空いています。
そこを埋めるだけでもかなり音質は変わります。
ただそこはパワーウィンドウの動作機器がありそのまま埋めるとくっつきますのでそれにくっつかないように制振シート粘着部分をアルミテープなどを張ってくっつかないようにした方がいいです。
>バッフルボードも取り付けるつもりなんですが
カットは100均の幅広のカッターでかんたんに切れます。
多めに切っておいてエーモンのAODEA 防音テープ No.2179のような物を使ってスピーカー周りに貼って内張りと密着させるといいかと思いますよ。
あまりやったことがないようならみんカラなどで同じ車種で設置方法を調べておいてスピーカー設置で1日、デットニングで1日は予定しておいた方がいいでしょう。
書込番号:11989355
0点

MK-01さん
回答ありがとうございます。
ネットワークドア内に取付けOKなんですね。
>下手にやると逆効果です。
すごく気になりますが デッドニングはどうせなら挑戦したいんで、勉強します。
カメカメポッポさん
回答ありがとうございます。
みんから見てみます。
ツィーターはセパレートタイプがどうしても付けたいので頑張ってみます。
>加工を綺麗に出来なければ、手放す時の価値をガックリと落とすだけです。 雨漏りもダメだよ。
下取り査定の時って表面的にノーマルっぽく装っとけばってもんじゃないんでしょうか?
色々弄ると査定が下がるのは分かるのですが、後々元に戻せばって思ってました。
初めての車なんで下取りとか出した事がないので気になりました。
ぶる2さん
回答ありがとうございます。
社外品のナビです(HRZ−009G)。
ツィーターはまさしくダッシュボード上のAピラー根元付近で考えていました。
純正の配線をカットしなくて済むんでしたらネットワークを室内に設置したいです。
カットが必要であればドア内でと考えております。
>ただそこはパワーウィンドウの動作機器がありそのまま埋めるとくっつきますのでそれにくっつかないように制振シート粘着部分をアルミテープなどを張ってくっつかないようにした方がいいです。
貴重な情報ありがとうございます。とても参考になります。
>カットは100均の幅広のカッターでかんたんに切れます。
多めに切っておいてエーモンのAODEA 防音テープ No.2179のような物を使ってスピーカー周りに貼って内張りと密着させるといいかと思いますよ。
貴重な情報ありがとうございます。
特に工具必要なさそうですね。
カメカメポッポさんからも教えて頂いたみんから見てみます。
書込番号:11991977
0点

2007年7月登録車ですが、純正SPは能率もよく低域もそこそこ出ています。ただツイータがないので音像が低く高音域は物足りなく感じます。
従って、スピーカ交換しても設置のできばえによっては、純正SPはそのままウーハーとして使用した方が良い場合も考えられます(経験から)。ネットワークとツイータを追加することでかなり改善されます。
私は今のところパナソニックSPS1400のネットワークとツイータ+運手席下に弁当箱タイプのウーハー(ABオリジナル台湾製)にしています。
スペーサーも苦労して制作しウーハーも設置したのですが、純正SPを超えられずデッドニングまでいたっていません。
デッドニングは音のにごりやしまりには効果がありますが、基本的な音の出方まではストリームの場合それほど期待できないと思います。(過去何台か車を乗り変えましたが純正SPはかなり良いレベルだと思います)
書込番号:12191043
0点


ストリームの中古車 (全2モデル/143物件)
-
ストリーム RSZ HDDナビパッケージ 4WD 寒冷地仕様車 ETC Bカメラ 7人乗 5ナンバーサイズ 3年間走行無制限保証 車検整備2年付 禁煙車 リアフリップダウンモニター
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 65.2万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 15.2万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 4.5万km
-
ストリーム RSZ HDDナビパッケージ キーレス HIDライト 無限エアロ仕様 社外マフラー ETC 17インチアルミ
- 支払総額
- 39.8万円
- 車両価格
- 31.4万円
- 諸費用
- 8.4万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 15.1万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
24〜186万円
-
19〜288万円
-
33〜124万円
-
20〜589万円
-
19〜528万円
-
14〜332万円
-
15〜407万円
-
23〜140万円
-
54〜1421万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
ストリーム RSZ HDDナビパッケージ 4WD 寒冷地仕様車 ETC Bカメラ 7人乗 5ナンバーサイズ 3年間走行無制限保証 車検整備2年付 禁煙車 リアフリップダウンモニター
- 支払総額
- 59.8万円
- 車両価格
- 49.0万円
- 諸費用
- 10.8万円
-
- 支払総額
- 65.2万円
- 車両価格
- 50.0万円
- 諸費用
- 15.2万円