『生産終了』のクチコミ掲示板

クロスロード

<
>
ホンダ クロスロード 2007年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『生産終了』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    クロスロード 2007年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    クロスロード(モデル指定なし) 421件 新規書き込み 新規書き込み

    「クロスロード」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    クロスロードを新規書き込みクロスロードをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ3

    返信6

    お気に入りに追加

    標準

    生産終了

    2009/12/14 23:51(1年以上前)


    自動車 > ホンダ > クロスロード

    スレ主 64MBさん
    クチコミ投稿数:188件

    来年6月で生産終了だそうです。
    いい車だと思ったけどこのご時勢、月300台じゃね・・・。

    書込番号:10632653

    ナイスクチコミ!1


    返信する
    クチコミ投稿数:9件

    2009/12/15 02:45(1年以上前)

    クロスロードはロング・バージョンをバリエーションに加えればもっと売れたと思います。ホイルベースを+200ミリ、クゥヲーターパネルを+300ミリ増やせばいい。

    ストリームをベースに作ったので、中途半端なサイズになりました。

    書込番号:10633399

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:15件

    2009/12/15 19:20(1年以上前)

    子ハマー的なところが私は好きでした。

    書込番号:10635862

    ナイスクチコミ!0


    telecas21さん
    クチコミ投稿数:20件

    2009/12/16 12:53(1年以上前)

    発売日前に契約しRT4に乗っています。
    かなり気に入っています。

    生産終了、本当ならば残念です。
    5人用にして価格を少し抑えればもっと売れたと思いますが。
    (個人的にはMT仕様が欲しかった・・・)
    エクストレイルはともかく、デュアリスに負けるのは悔しいです。
    希少車と呼ばれるのは嬉しいですが。

    買い替えを断念したから社外パーツが売られているうちに少し弄るかな〜。


    書込番号:10639613

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:79件 クロスロードのオーナークロスロードの満足度3

    2012/02/29 05:14(1年以上前)

    オーナーです。
    プレミアに期待?

    書込番号:14218402

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:21件

    2012/02/29 06:01(1年以上前)

    同じくオーナーです。
    外観に惚れ込んで早5年経ちました。

    国内限定モデルで、かつ生産台数も3年弱の間に2万台強しかありませんから、
    後々になってプレミアが出てくるかもしれませんね。

    書込番号:14218450

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 64MBさん
    クチコミ投稿数:188件

    2012/02/29 19:47(1年以上前)

    中古車は当然ながら玉数が少なく、価格もけっこうな高値ですね〜
    オーナーとして嬉しいかぎりです。

    書込番号:14220867

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ一覧を見る


    「ホンダ > クロスロード」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ラゲッジスペース サイズ 3 2018/08/11 22:53:22
    乗り心地の改善方法 15 2015/12/16 21:11:04
    とうとう・・・。 5 2010/08/10 23:14:02
    興味津々です 2 2010/05/20 21:44:48
    車検。 16 2010/04/25 15:14:40
    助手席ドアミラーの広角化 2 2010/04/19 21:34:00
    ブレーキ鳴り 13 2010/02/09 20:10:52
    生産終了 6 2012/02/29 19:47:45
    そろそろ買い替えを検討 9 2009/11/25 12:07:46
    マイナーチェンジしました? 5 2010/05/06 21:54:46

    「ホンダ > クロスロード」のクチコミを見る(全 421件)

    この製品の価格を見る

    クロスロード
    ホンダ

    クロスロード

    新車価格:193〜291万円

    中古車価格:46〜278万円

    クロスロードをお気に入り製品に追加する <69

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クロスロードの中古車 (175物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング