『ロゴのCM』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『ロゴのCM』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ロゴ 1996年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ロゴ(モデル指定なし) 33件 新規書き込み 新規書き込み

「ロゴ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ロゴを新規書き込みロゴをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ロゴのCM

2008/12/24 09:26(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ロゴ

スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

黄色のロゴが動物と一緒に走るCMがあったと思うのですが どなたか使われている曲の曲名を知りませんか?
スポルティックとかゆうグレードだった気がする・・・

書込番号:8831948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:570件Goodアンサー獲得:15件

2008/12/24 19:14(1年以上前)

ホンダのホームページにCMギャラリーがありますので、
見てください。黄色のロゴは出ていないようです?
動物が出ているCMはあるようですが。

http://www.honda.co.jp/cmdata/auto/logo/index.html

書込番号:8833737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3851件Goodアンサー獲得:163件

2008/12/24 19:41(1年以上前)

http://car-cm.zdap.jp/honda/logo.htm

書込番号:8833837

ナイスクチコミ!2


スレ主 RANGEmaruさん
クチコミ投稿数:58件

2008/12/25 09:30(1年以上前)

ニクジャガーさん、SIどりゃーぶさんありがとう御座いました!!
黄色ではなく赤でしたね
探していたのは後期のロゴの方でした。

ありがとうございました!

書込番号:8836251

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ホンダ > ロゴ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14年の感謝 2 2014/02/17 0:24:22
今までお世話になりました 3 2013/02/09 0:46:47
ロゴ  本当にありがとう 8 2012/01/10 23:23:55
まだ元気に走ってます! 5 2010/10/23 17:44:14
ロゴのCM 3 2008/12/25 9:30:38
素晴らしい車だった・・・ 6 2010/10/29 22:25:39

「ホンダ > ロゴ」のクチコミを見る(全 33件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ロゴ
ホンダ

ロゴ

新車価格:

中古車価格:44〜75万円

ロゴをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング