キューブの新車
新車価格: 144〜228 万円 2008年11月1日発売〜2020年3月販売終了
中古車価格: 15〜254 万円 (898物件) キューブの中古車を見る
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| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| キューブ 2008年モデル | 242件 | |
| キューブ 2002年モデル | 3件 | |
| キューブ(モデル指定なし) | 5818件 |
このページのスレッド一覧(全943スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 62 | 19 | 2023年7月17日 21:01 | |
| 39 | 14 | 2022年11月28日 15:10 | |
| 11 | 10 | 2022年1月16日 19:25 | |
| 33 | 8 | 2020年12月31日 08:20 | |
| 11 | 3 | 2020年12月8日 19:41 | |
| 4 | 2 | 2020年2月27日 23:12 |
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日産キューブZ12
スタートしようとしたらエンジンがかからず、電源は入るけど何も音がしません。(写真2)
電源を切るとKEYのマークがオレンジ色で点灯しています。
(写真3)
エンジンをかける方法を知りたいです。
またメカニカルキーを鍵穴にさしてエンジン始動ができるならその方法も知りたいです。
2点どなたか教えてください。
車の事が全然わからなくて、変な質問だったらすみませんが日産車に詳しい知人もおらず、ディーラーも閉店していて困っていてこちらに書き込みしてみました。
書込番号:25346852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
1.ブレーキを踏んだ状態でエンジンスタートボタンを押してもエンジンかかりませんか?
2.上記でだめな場合、ブレーキを踏んだ状態でエンジンスタートボタンにスマートキーをかざした状態で スタートボタンを押す で試してください
書込番号:25346854
7点
お世話になります。
ありがとうございます。
1.ブレーキを踏んだ状態でエンジンスタートボタンを押す
→かかりません
2.ブレーキを踏んだ状態でエンジンスタートボタンにスマートキーをかざした状態でスタートボタンを押す
→かかりません。ピピ音もなりません。
すみませんが引き続きお願い致します。
ありがとうございます。
書込番号:25346866 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キーの電池が切れて 電波が弱いのかな
スタートボタンにキーを押し付けて 近接通信 スイカみたいな を 試みてどうですか
書込番号:25346867
3点
>minly7さん
>2.ブレーキを踏んだ状態でエンジンスタートボタンにスマートキーをかざした状態でスタートボタンを押す
→かかりません。ピピ音もなりません。
スタートボタン側にニッサンのマーク側をあてて(近づけて)ボタン押してみたください。
>またメカニカルキーを鍵穴にさしてエンジン始動ができるならその方法も知りたいです。
鍵穴はありません
スマートキーの電池が少ないのだと思います
書込番号:25346872
5点
電波の イモビライザ がダメなとき用に 近接通信のイモビチップも入っているはずです
詳しくは取説を見ていただくしかないのですが
スマートキーから抜いたキーを回しながら
受信部にイモビライザチップを押し当てる方策があるはずです
書込番号:25346873
3点
keyの電池交換して試して下さい。
書込番号:25346876 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>minly7さん
KYE警告灯がオレンジで付きっぱなしは「システム故障です」、
ディーラーに見てもらってください。
取説94ページです。
https://www.nissan.co.jp/SP/OM/CUBE/1806/manual_t00um1fy1a.pdf
書込番号:25346881
5点
>minly7さん
キーマークの点灯と点滅では意味が違うようです。
点灯はステアリングロックかシステムの異常ですね
ハンドルを左右に回してみて消えなければディーラーですね
書込番号:25346883
8点
誰か無理して回そうとしたのかな
軽くハンドルを回しながらボタンおして いかがでしょうか
書込番号:25346901
1点
これは私も経験ありますがハンドルロックの故障です。部品交換が必要です。防犯のためハンドルにロックがかからないとエンジンがかからない仕様になってます。
書込番号:25346943 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>うぃざーどりゃーさん
ありがとうございます。
> ハンドルロックの故障です。部品交換が必要です。
もしお分かりになったら教えて頂きたいのですが、大体いくらくらいの修理だったかわかりますか?
書込番号:25347003 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
今、不正が発覚して大炎上している某有名中古販売店で購入した車両でしたが、メンテナンス保証範囲内だったため無償でしたのでわかりません。スミマセン。
書込番号:25347088 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>minly7さん
昔からのキーを回すタイプの車でよくあるのが、キーを外してからハンドルを回してしまうとロックがかかり、そのままではキーが回らずエンジン始動が出来ませんでした。
そんなときはキーをひねりながらハンドルを左右に回すとロックが解けてエンジンが始動出来ました。
それと同じなのか、ハンドルロックの故障で修理が必要なのかは私にはわかりません。
一度ハンドルを左右に回しながらパワーオンされてみました?
書込番号:25347149
1点
皆さますぐにリアクションしてくださってどうもありがとうございました。大変心強かったです。
電池切れも含めて明日ディーラーに相談してみます。
結果までコメントしてから解決済みにさせていただきますね。
書込番号:25347455 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
車のエンジンを停めた状態で降りるときにドアを開けるとハンドルの下側からウィンっというでしょ。あれがハンドルロックです。このキューブからはイグニッションは鍵を回すタイプじゃないのでロックも電子化されてます。スレ主さんの車はロック音がなりますか?ならなければほぼ推測に間違いないかと。何でもかんでも電子化するからこういう故障が起きると自分では修理不可能。もうお手上げです。ディーラーに持っていくしかありません。
書込番号:25347980 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
1つ追記しておきます。
ハンドルロックはハンドルの高さ調整するレバー付近にあるので、アナログ的ですがガンガン叩くと勢いで外れることがあります。(JAFに聞いた)自己責任ですが応急処置としては試す価値はあります。エンジンがかかりさえすればそのままディーラーへ直行です。さもなきゃレッカーですね。私は買い物でホームセンターの店舗の駐車場で発生したので引き渡しがえらい大変でした。私自身は保険使ってなんとかレンタカーで帰りました。
書込番号:25347990 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
連投すいません。
私はこの症状2回経験してます。
今思い出しましたが、2回目はヒューズが飛んでいたことで発生しました。
こちらも疑ったほうが良いかもしれません。
書込番号:25347996 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>うぃざーどりゃーさん
エンジンを切ってドアを開けた時に音がするのはハンドルロックの音だったんですね!
書込番号:25348615 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実はディーラーに行く前に勝手にKEYの点灯が消えて問題やくエンジンかかるようになってしまい、今日はそのまま乗って様子見ましたが再発ありませんでした。
その後、「キューブ」「ハンドルロック」「ステアリングロック」で検索すると私に限らず多い故障と分かりました。
走行距離と年数を考慮して他車に買い替えを検討することにしました。
お世話になりどうもありがとうございました!
書込番号:25348625 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
日産キューブに乗っていますが、走行総距離18万キロの為現在乗り換えを検討しています。
メーカー等にこだわりはありませんが、キューブの乗り心地が好きで特にシートが気に入って今までキューブにしか乗ったことがありません。
通勤に使っており、1日の走行距離40キロ弱です。
これから色んなメーカーの車を試乗する予定ですが、ボックスタイプでオススメを教えて頂ければと思います。
よろしくお願いします!
書込番号:25028286 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
キューブ1択ですかね
書込番号:25028340 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
新車で検討でしょうか。予算とかは。
軽自動車以外とか条件ありますか。
キューブの4WDは昔同僚が乗ってたので何回か乗車したことあります。
コンパクトカーで燃費良く、乗り心地が良いならキューブみたいにハイト系の居住空間広めならソリオかルーミーあたりですね。
その中でキューブみたいなフカフカクッションでふわふわの乗り心地の車となると…ソリオが近い感じがします。
とりあえず乗り心地を確かめる為試乗をしまくってください。
書込番号:25028359 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>キューブの乗り心地が好きで
ちょっと難しいね。
18万kmでショック含め各部が緩んだ状態に体が慣れてしまって、
それが良い乗り心地だと感じているなら、何に試乗しても、
コツコツ硬い乗り心地に感じてしまうかも。
いろいろと乗ってみて、自分で納得できる車を探すしかないけど、
今のキューブと同じ乗り心地を求めないこと。
キューブだって、新車だった時と18万kmを経た今の乗り心地は
同じじゃないんだから。
書込番号:25028365
2点
>ルイス・ドコミトンさん
中古のキューブも検討していたのですが、数が少なくなかなかいいのに出会えてないのが現状です…。
書込番号:25028437 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あかビー・ケロさん
軽自動車も検討しようかと思っています。
キューブを今まで2台乗り継いでいるので、ターボ付きの軽自動車ならいいのかなとも思っています。
ルーミーは前にレンタカーで乗ったことがあるのですが、物足りなさを感じました。
ソリオは乗ったことが無いので、試乗してみようかと思います!
書込番号:25028447 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
先ず試乗してからのほうが良いですよ
そこから2台くらいに絞って さらに交渉・・
成功を祈ります・・
書込番号:25028453
0点
>JamesP.Sullivanさん
今のはキューブは9年目なんで色々直しながら乗っています。
愛着が湧きすぎいるので、色々視野を広げてみたいと思います!
書込番号:25028454 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>つぼろじんさん
まずは色々試乗してみて自分に合ってるものを見極めたいと思います!
書込番号:25028462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>oppe_eさん
キューブはもう乗らない訳で
キューブに似た車は無く
目的に合わせ新たな車見つけるってコトニなります
だから
キューブとの比較でなく
通勤車?
燃費?
それ以外には使わない?
予算は?
何人乗る?
とか
キューブは抜きで条件を挙げ
優先度を付け整理する必要があります
書込番号:25028575
3点
ルーミーに乗って、物足りないとの事ですが、レンタカーは
ノンターボでしょうか?
それなら、軽自動車よりも走行性能が劣ると思います。
ターボモデルがあるので、そちらも検討してみてはどうでしょうか?
書込番号:25028601
2点
>oppe_eさん
キューブの販売終了が2020年3月なのでこだわりがあるならじっくりと中古車を探すのもよいと思います
最後に駆け込みで購入された人が2023年の車検の際に手放す可能性も考えられます
すでに販売終了しているので世間に出回っているキューブは減るばかりで増えることはありません
キューブにこだわるのなら2023年春くらいまでは状態のいい中古車を探してもいいんじゃないでしょうか
書込番号:25028922 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>oppe_eさん
ご承知のように今は半導体不足で新車も納期が長期化し、その影響で中古車もバカ高くなってますので買い替えのタイミングとしては最悪ですね。
18万キロ乗ったというだけで特に大きな不具合も無いなら消耗品の交換程度で済むでしょうから、まだ愛着があるなら取り合えずもう一度車検を更新して20万キロ目指しては如何でしょうか?
キューブは最近見なくなりましが日産の歴史的名車です。
将来は価値が出てくるかも・・・(笑
書込番号:25029038
8点
今のキューブを修理して乗るってのも手ですよ。
伊藤かずえさんの例ではありませんが、バブル時期に設計生産されたようなモデルは過剰品質が多いのでメンテしだいでは長く乗れます。もう修理代が半端ないっていう時期まで乗っていいんじゃないですかね?
軽自動車ですら20万キロ以上乗ってる個体は割とあります。30万キロって人も居ます。
キューブなら30万キロも夢じゃないでしょう。お気に入りであればなおさら乗り続けてください。
まだ入手可能ならノーマルのシートなど内装部分をリニューアルするのも手ですね。
書込番号:25029160
6点
>キューブを今まで2台乗り継いでいるので、ターボ付きの軽自動車ならいいのかなとも思っています。
軽自動車も検討してるとなると個人的にはムーヴキャンバスをお勧めします。
軽自動車の中では意外と乗り心地が良く、新たに搭載されたターボエンジンなら走行性能に不満はないでしょう。
軽自動車の中ではシートも良く出来ていて、キューブと同じようなソファ感覚に近いモノがあります。
書込番号:25029244 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
ディーラーでドライブレコーダーをキューブに取り付けてもらったところ運転席から見てルームミラーの右側に取り付けられました。
後日、車検で近くの町工場を訪れたところドライブレコーダーの取り付け位置が、おかしいと指摘をもらいました。
皆さんすいませんが、これは取り付け位置がおかしいのでしょうか?
書込番号:24542737 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
まぁ通常は死角を増やさないように、運転手視線でルームミラー左側裏に隠すように設置するモノだからね。
書込番号:24542761
0点
>ラグビー1827さん
>皆さんすいませんが、これは取り付け位置がおかしいのでしょうか?
助手席側など、普通は運転の邪魔にならないように付けると思いますよ。
書込番号:24542779
0点
ラグビー1827さん
ドライブレコーダーの取り付け位置に関しては下記のサイトの下の方の「取付位置のご注意」のところをご確認下さい。
https://www.kenwood.com/jp/car/drive-recorders/products/drv-mr8500/
つまり、下記の位置にドライブレコーダーを取り付ける必要がありますので、ルームミラーの右側ならフロントガラス上部からフロントガラス20%の範囲内に取り付ける必要があります。
――――以下「取付位置のご注意」――――
フロントガラス上部からフロントガラス20%の範囲内、または運転者の前方を妨げない(ルームミラーで隠れる位置)位置に取り付けてください。
書込番号:24542782
2点
「手動保存ボタン」を押すために私は右側につけています。
運転の邪魔にならなければそのままでも良いと思います。
書込番号:24542801
4点
>ラグビー1827さん
ワイパーの掛からないような場所であれば、おかしいとは思いますが、「右側」が取り付け位置としておかしいとは思いません。
ただ、自分で取り付けましたが、画面が視界に入るのが嫌なので、ルームミラーの影でギリギリ存在が分かるというか見える場所にしました。
(ドライブレコーダーの左端が、チョコっと見える程度で画面は見えません)
イベント録画も、ボタンの場所は見えなくても押せる機種なので左側にしました。
書込番号:24542848
3点
ラグビー1827さん
参考までに私が使っているドラレコは下記のレビューのように運転席正面に設置しています。
https://review.kakaku.com/review/K0001025541/ReviewCD=1151683/#tab
書込番号:24542901
0点
>ラグビー1827さん
ekワゴン乗っていますが、ルームミラーの左側だとワイパーの拭き取り範囲でなく
窓ガラスの汚れが邪魔するので、運転席側の真ん前に取りけています。
書込番号:24543051
1点
私は最初左につけられてましたが、リアカメラとして使うシーンが多いので、車検の際に右側に移動してもらいました。
ドラレコは取り付け場所に一定の範囲が決まってますので、その範囲内なら好きな場所でいいと思います。
ただし昨今の車はフロントガラス上面センターにレーダーカメラがついてたりするので、そのために場所が制限される場合もあるでしょう。
右につけようが左につけようが、最近のドラレコのレンズは広角なので写す画像は大差ありません。それよりも、先に指摘があるようにワイパーの拭き取り位置や、レーダーカメラとの干渉が無いかを注意すればいいんじゃないですかね?
ちなみに私の車はレーダーカメラはついてません。
書込番号:24543327
0点
いろんな意見があると思いますが、無難なのはミラー左側で運転席から隠れる位置ですね。
ですが、これは車両によりますがフロントガラスが大きい車両の場合は右にあっても違和感はないと思います。
ミニバンとかトール系の軽自動車とかフロントガラスが運転席から遠く、上下に長いのでドラレコがどこについていても私は気にならないかなぁ。
気になるとしたら夜間のドラレコモニターが眩しいと感じるくらいです。
これも設定でオフにすれば解決できますしね。
書込番号:24546633 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん回答ありがとうございます。
私は、あまり車が詳しくないので助かりました。
ありがとうございます。
書込番号:24547915 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
【困っているポイント】
先日近くのディーラーてCVTオイルを交換したのですが前回に交換したオイルが前期用のns2だった事がわかりました。
【使用期間】
前回交換後4年4万キロ走ってたのですがオイルふきがあったり振動があったり調子が悪かったです。今回指定のns3を入れたら調子が良くなりました。ディーラーは互換性のないオイルを誤って入れてしまって申し訳ないとしかなく、これからCVTが壊れてしまう事はないでしょうか?
【利用環境や状況】
【質問内容、その他コメント】
書込番号:23880039 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
いよかんハイボールさん
それなら「CVTが故障した際には無償修理します。」という文書を貰えないかディーラーと交渉してみては如何でしょうか。
書込番号:23880058
7点
NS-2は4WD車向けみたいですね。
性状的には大差ないので問題ないと思いますが、
既にNS-3入れてあるなら壊れてもNS-3のせいにしてしまえば良いんですよ。
書込番号:23880072
3点
スーパーアルテッツァ様
返信ありがとうございます。
一応保証について少し話しているのですが年越しになりそうです。一筆と言うかちゃんとした書面にした方が良さそうですね。>スーパーアルテッツァさん
書込番号:23880083 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私はたぶん3人目だと思うからさん〜
返信ありがとうございます。ns2とns3はそんなに影響は無いのですね。少し安心しました。今のところ調子が良いので保証で済ませるか、ダメ元で交換も言ってみようと思います。>私はたぶん3人目だと思うからさん
書込番号:23880097 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>NS-1及びNS-2フルードと互換性があります。
>ATF NS-3は、NS-3 の規格を満たしており、NS-3を推奨するCVT車に適合します。
http://www.totachi.co.jp/product/dl/ATF_NS-3.pdf
NS-3は2の上位互換であると思われます。
単純に高性能品と表現しても間違っていないでしょう。
車の指定がNS-3なのにNS-2を入れたら調子も悪くなるかと。
また、CVTは精密な部品なので指定外のオイルを入れることは故障や劣化につながると思います。
以上より相応の保証対応が必要でしょう。
しかし黙っていればわからない以前のミスを今頃教えてくれるとは良心的なのか何なのか…
書込番号:23880358
![]()
5点
すみません、リンクをはった商品は純正ではありませんね
でもNS-3とかNS-2というオイルの規格があって、それを満たすオイルかどうかの話なので
NS-3を指定されている車両にはNS-3規格のオイルを使わないと性能が足りないと思われます。
書込番号:23880366
6点
返信ありがとうございます。
ns2を入れてから発進時シート下から微振動が起こりはしめたんです。今回交換まで4万乗って諦めてたのですがディーラー側のオイルの誤入が分かりこれが原因だったのじゃないかと思いました。今は微振動がかなり少なくなりました。
オイルの誤入はディーラー側が気付いたのでは無くて今回交換後前回の請求書を自分がたまたま見て気付きました。全くお粗末だと思います(^^;
書込番号:23880397 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
帝釈天GTさん〜
返信ありがとうございます。
ns2 ns3はオイルの規格なのですね。勉強になります。エンジンオイルなら心配なさそうですがやっぱりCVTフルードは気になります…
書込番号:23880401 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
こんにちは。自分はZ10型キューブに乗って丸18年
経ちます。走行距離は36万キロになり、ついにエンジンがダメになりました。半年前からオイルを食い始めてマフラーから白煙が出るようになりエンジンオイルを硬くしてみたり騙し騙し乗って来ましたが
今回ばかりはエンジン載せかえが必要となりました。ディーラーの中古車部にZ12のパーティーレッドセレクションの中古車がコミコミ45万であるそうで
それにしようか悩んでます。ディーラーは修理するならこのクルマ買った方が長く乗れると言ってましたが中古車だけに心配です。距離は7万キロ程度でボディカラーは茶色でした。シートが安いスナックみたいな色だったので気が向かないですが、パーティーレッドセレクション乗ってる方おりますか?
書込番号:23837012 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>キャベツ畑太郎丸さん
Z13キューブは所有してませんが、載せ替えの代替えエンジンも今じゃ数少なそうだし、ディーラー提案の車両代替えが良さそうですね。
車検が付いてれば尚良しです。
スレ主さんの気にしてるパーティーセレクションのシートはたしかに安いスナックのソファーのような色ですね。
ただ、シートカバーを装着すればその点も気にならなくなるんじゃないかな。
それにしても自分も一時期、Z10の中古車を所有してましたが、36万キロは凄いです。
CG13エンジンはヘッドガスケットやクランクのオイルシールなどオイル漏れが酷かった記憶しかありません。
書込番号:23837122 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
実は周りからも古い車だねと言われていたんですが
自分が新卒で就職した際に初めて親に買ってもらった車で両親も亡くなってしまい色んな事情でZ10は思い出がかなりある車でして中々買い替えたいという気持ちは無くて完全に部品が無くなり入手出来なくなるまで乗るつもりだったんですが、ついにその時期が来たのかと思うしか無いですね。確かにCG13はオイル漏れなど不具合多いエンジンでした。私のは当時、ハイパーCVTというのが有りましたが、クリープ現象が無いなどで敢えて4/ATを選んだので長く乗れたんだと思います。シートカバーですか。今まで考えもしませんでした。キューブの良いとこは全高がそれほど高くないのと、スライドドアを採用しないのが良かったんですが、日産や他社には同タイプが無いのが残念です。乗り心地やエンジン音は静かですか?
書込番号:23837205 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
そう言うことなら、エンジン載せ替えも大いにアリだと思います。
損得勘定じゃないですよ!
ガンバ(^^)/
書込番号:23837605 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > 日産 > キューブ 2008年モデル
ガラスルーフ車のオーナーの方、
内装のシェードをなんとか洗いたいのですが取り外し方法とかわからないでしょうか?
ショージの方ではなくビニールの方です
大分年式も古く、黄ばみがきになってます
こんなとこ、誰も外したりはしないかー。
外して漂白剤でもつけて徹底的に洗いたいです
やっぱり洗剤含ませて固く絞って空拭きくらいしかないでしょうか??
何回かやりましたけどなかなか汚れおちないんですよ
いや、汚れじゃなくてもしかしたら経年による黄ばみ?染み?f(^^;
ディーラーに聞くしかないでしょうか
書込番号:23255044 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ご自身でやるとお金はかかりませんが雨漏りなどが起きた場合誰も責任取ってくれません。ですのでディーラーで手順を聞いて自分でできそうなら自分で、難しそうならディーラーに任せましょう。
おそらく清掃よりも部品交換になりそうです。
書込番号:23255055
3点
>JTB48さん
やはりディーラーへ、ですか。
今更買い換えるような部品でもないですし、自分で洗いたかっただけなのですが・・
雨漏り、は関係なさそうですがやはり取り外してまでて方はいらっしゃらないですよね
あきらめます、ありがとうございました
書込番号:23255828 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
キューブの中古車 (全2モデル/898物件)
-
- 支払総額
- 46.3万円
- 車両価格
- 39.0万円
- 諸費用
- 7.3万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 5.8万km
-
キューブ 15X Vセレクション 社外メモリーナビ フルセグTV BT ワンオーナー オートライト フォグライト Pスタート 革巻ステアリング
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 5.9万km
-
キューブ 15M 修復歴なし 純正ナビ スマートキー ETC 電動格納ミラー ドアバイザー プライバシーガラス ABS イモビライザー 整備保証付
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 11.0万km
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- 69.9万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 10.0万円
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キューブ 15M 修復歴なし 純正ナビ スマートキー ETC 電動格納ミラー ドアバイザー プライバシーガラス ABS イモビライザー 整備保証付
- 支払総額
- 29.9万円
- 車両価格
- 19.9万円
- 諸費用
- 10.0万円


















