『2019年モデル』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『2019年モデル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
GT-R 2007年モデル 149件 新規書き込み 新規書き込み
GT-R(モデル指定なし) 2687件 新規書き込み 新規書き込み

「GT-R」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
GT-Rを新規書き込みGT-Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

2019年モデル

2019/01/14 20:18(1年以上前)


自動車 > 日産 > GT-R

クチコミ投稿数:15件

2月に出るらしいですね。

書込番号:22394108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/01/14 21:10(1年以上前)

予約したんですか?

書込番号:22394239

ナイスクチコミ!1


LUCARIOさん
クチコミ投稿数:10662件Goodアンサー獲得:605件

2019/01/14 21:45(1年以上前)

1億3千7百…もう端数は削れよって(笑)

そんよか値段が………。
イタルデザインの50周年モデルだと思うけど、あれってここの“価格”に載るんだ……。

書込番号:22394334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:12件

2019/01/15 07:51(1年以上前)

最低価格がめっちゃ安く見える…

書込番号:22394980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「日産 > GT-R」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

GT-R
日産

GT-R

新車価格:1444〜3061万円

中古車価格:728〜6328万円

GT-Rをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

GT-Rの中古車 (252物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング