デリカ D:5の新車
新車価格: 422〜479 万円 2007年1月31日発売
中古車価格: 29〜778 万円 (3,066物件) デリカ D:5の中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
---|---|---|
デリカ D:5 2007年モデル | 5220件 | ![]() ![]() |
デリカ D:5(モデル指定なし) | 8321件 | ![]() ![]() |
このページのスレッド一覧(全150スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
39 | 8 | 2025年1月25日 22:14 |
![]() |
71 | 35 | 2024年10月21日 15:55 |
![]() ![]() |
52 | 2 | 2023年11月24日 17:11 |
![]() |
30 | 5 | 2023年9月14日 06:21 |
![]() |
10 | 2 | 2023年7月17日 07:24 |
![]() |
22 | 5 | 2023年4月28日 13:11 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


2024年12月12日 東日本三菱で「シャモニー」の契約をしました。
先週の契約時での納車情報は、販売店からの納期は1〜2か月と言われていました。
ネットの情報もおおむね、1−2か月となっていました。
ところが、1週間が経過し、今日、販売店から [定期連絡]が入電!
現時点で、2025年2月生産→3月納車の線が見えてきた、と連絡がありました。
愛知県岡崎工場で完成→船で名古屋港-千葉港へ運搬→販売店到着(ここまで製造から1か月程度)
販売店でオプションの取り付け、事務手続き(2週間程度)
と、伺っています。
つまり、1週間で、全国からかなりの注文が入ったことになります。
自動車業界は、ここ1週間で大きなニュースがありました。
『日産が本田と経営統合へ協議中』だそうで。
そーいえば、D5の当て馬で、セレナの見積もり取りに行った時も、9000人リストラのニュース後だったこともあり、販売店も活気がなく、下取り価格も4社中最下位。
値引きするな、と言われてるんですかね。
セレナはとても良いクルマでしたが。
納車遅れは幸い、下取りの現車が、2025年11月の車検ですので、問題はありません。
事故なく、慎重な運転を心がけます。
皆様、今年注文しても、D5は来年3月です。
9点

>1週間で、全国からかなりの注文が入ったことになります。
季節柄、頼りになる本格四駆を買いに走った人が多かったのでは?
書込番号:26008426 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

自動車メーカの年末年始は長期間休みます。
年明けの1月中旬まではメンンテナンス期間だったりするので生産再開は1/20の週くらいからかな。
それを考慮して3月にずれ込んだだけかと。
書込番号:26008614
1点

>年明けの1月中旬まではメンンテナンス期間だったりするので生産再開は1/20の週くらいからかな。
そんなに休んだら三菱自動車の期間工は路頭に迷うよ。
実際、昨年の11月末に契約した三菱車は正月休み明けの2週目に生産され、20日にはディーラーに到着してたし。
書込番号:26009742
8点

スレ主様
その後納期連絡に進展ありましたか?
書込番号:26046292 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

正月休みを挟んで、先週ディーラー担当者から連絡ありました。
新年の挨拶と納車の話でしたが、今のところ予定どおりとの事で、1月末から2月頭生産、2月末から3月頭の納車だそうです。
元々、契約時の納車期間が、シャモニーは2〜3ヶ月と言う情報でしたので、予定どおりといえば、その通りでして。
思えば、2代前のステップワゴンは、欲しい装備を挙げていったら、当日入庫した営業所のディスプレイ車だったので、納車まで2週間。
現役のフォレスターは契約日に車体が完成していたので、納車まで3週間だったので、久しぶりに、首を長くして、待っております。
小生、51歳ですが、ワクワクは何歳になっても、いいものですね。
納車前に、D5に使うフロアマットはすでに我が家に。
ペットボトルホルダー、アクセサリーを無駄に買いあさってます。
書込番号:26046511 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

納車迄のこの期間が1番ワクワクしますよね!
私は初売りで契約したので、
スレ主様より1ヶ月後の納車となりそうですね!
参考になりました!ありがとう御座います!
書込番号:26046586 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

1月の頭契約で4月以降でした…
シャモニーです。
リセールも上がって、アルファードと下手すりゃ同じくらいの納期…辛い🥵
書込番号:26050227 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

昨日、セールスマンから最新情報が入りました。
2月2週で生産、3月頭でディーラーに入庫、3月中旬の納車予定らしいです。
昨年の12月12日に契約したので、発注から納車までしっかり3ヶ月ですかね。
書込番号:26050352 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



自動車税 43,500円
車検(ハーティ込) 約 150,000円
子供も運転免許を取得し、家族で出かける機会も減り、維持費を考えると軽自動車に乗り換えようかと考えます。
次は、デリカミニか?
また、まだ先になりますが、定年後も視野に入れると、経済的にも身体的にも持て余しそうな気がしています。
7点

>マリンスノウさん
どちらもこのくらい仕方ないですね
軽も有り
自転車も有り
あと見落としがちですが
自動車保険の料率、クラスの違いも
かなり響きますよ
書込番号:25905702
8点

デリカは下取りが高いから嬉しい
書込番号:25905713 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

其れ位するんじゃないの
書込番号:25905750 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

排気量が大きくなると必然的に税金、車検代が嵩むのは仕方ないことですね。
車検なら安く取れる所もあるんじゃない
大きな車が必要ないなら下取り価格も高い内に早めに乗り換えるのがベターかもね。
我が家は子供は卒業しましたが、両親を旅行に連れて行く機会が増えたためワゴン車の購入を検討してます。
書込番号:25905777 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

維持費が最優先なら、排気量とタイヤは小さいの選びましょう。
書込番号:25905945 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

次回は軽バンですね。
燃費は良くはないけど、法定維持費は安いです。タイヤも安い。
自動車税:5000円
車検:6〜7万円(整備付き車検)
タイヤ:4000円/本。スタッドレスでも6000円/本
オイル:3000円(工賃込み、フィルター別)
二人乗りまでなら充分。荷室は成人男性が二人足を延ばして寝れる広さ。
でもまぁ、乗用車乗りの人がいきなり乗ると、トラックなんで不満は大きいかも?まずは軽乗用車に慣れてからがいいでしょう。
私のは4WDのターボエンジンなんで、街乗りは10km/L前後、遠出で18km/Lくらい。MTです。ATだとさらに1〜2割くらい落ちるでしょう。任意保険は商用車なんで、ちょっと高めです。なお普通車の商用車は1年車検ですが、軽商用車は2年車検です。
書込番号:25906089
1点

>マリンスノウさん
車検はお店回れば、もう少し安い店見つかるのではないですか?
あと4人以上乗らない遠くも行かないのなら軽自動車でいいんじゃないですか
書込番号:25906145
3点

新しく出るN−BOXジョイ
見た目良さそう
書込番号:25906180
3点

維持費が高いというより、収入が増えなくて維持できないの間違いでしょ。
書込番号:25906241
6点

>次は、デリカミニか?
実燃費にはお気を付けください。
書込番号:25906411
4点

>車検(ハーティ込) 約 150,000円
ハーティプラスのどのメニューを付けたのか不明ですが、この辺りが維持費がかかる要因ですね。
ディーラーにすべて任せるなら、どんな車でもそれなりに費用はかかります。
書込番号:25906743
4点

>マリンスノウさん
初回車検で15万円は高すぎ!
もしかして保険など、他のものは入っていませんか。
ほとんど交換部品は無いでしょう。
3回目の車検なら順当。
軽自動車にするかどうかは個人の価値観なので何とも言えない。
書込番号:25907096
1点

MITSUBISHI デリカミニ と SUZUKI スペーシア の試乗をしてきました。
どちらも、NAはアップ・ダウンのある地域では苦しいです。
NAは関東平野などあまり高低差のない地域で乗るべき車。高速なども苦しいと思います。
なので、山間部も生活圏に入るよういな場合は、ターボの選択の方が良いと思います。
なので、ワタシの選択肢はターボに絞られます。
書込番号:25907861
1点

ハーティメンテナンスパック込みで15万なら別に高くないだろ。
2019年の投稿で購入したとあったから初回でないんじゃない。
書込番号:25907864
1点

乗った感じ、デリカミニとスペーシアの違いは、アイポイントの違いかな。
スペーシアの方がちょっと低く感じます。
どっちもハイブリッド4WDなんだけど、最低地上高がちょっと違うのか、座面の高さがちょっと違うのか?
カタログ見れば分かると思いますが、デリカミニの方が少し高いです。
あと、両車に違和感を感じたのは、イグニッション。なんで左かな?
基本装備はほぼ同じだと思います。
書込番号:25907865
0点

明日(今日)は、DAIHATSU タント とHONDA N-BOX を試乗したいと思います。
車検は今回2回目です。
このままの感じでいくと、自動車税43,500円 +車検 は財政への打撃。
>ハーティプラスのどのメニュー?
(ちょっと不明ですが、後日確認しようと思います。)
他で節約すればクリアできる金額ではありますが、遠出もあまりしないし、サイズも持て余してるし、手放しても問題はないかな?
ガソリンも安くないな〜。 レギュラーが約180円、 軽油が約160円。
かつて、レギュラーが100円、ハイオクが120円という時代を知っているので、複雑な気持ち。
灯油に至っては、18リットは1000円払っておつりがきたような時代もあったし。
(どっちも昭和じゃなくて平成ね。)
書込番号:25907873
1点

>マリンスノウさん
>両車に違和感を感じたのは、イグニッション。なんで左かな?
それは、
「イグニッション・スイッチを押した左手で、そのままシフトレバーを操作する」
ことが、操作性が良い(右手でイグニッション、左手でシフトより)と考えて設計されているためです。
もちろん、その間、右手はステアリングを握っている、ことになります。
さて、
軽のハイトワゴンへの乗り換えが既定路線のようなので、私の評価を。
(私も乗り換えのために、いろいろ乗ってみました。)
車としてよく走る、よくできてると思ったのは、N-BOX。次点が、デリカミニ。
スペーシアは後席の振動(乗り心地)が、ちょっと許容範囲を超えてます。
価格面で優位なのは、タントでした。
ただ、何を重視するか?で評価は変わると思います。
ちなみに、事故を合わない限り、カタログだけでしか分かりませんが
安全装備では、リアシートのシートベルトにプリテンショナーとロードリミッターがついているのは
N-BOXとデリカミニ。スペーシアとタントにはありません。
先日、後席に子どもさんを乗せていて、死亡事故となった例が報道されましたが、
事故の際にはELRだけのシートベルトよりは、乗員へのダメージは少なくなると思います。
また、衝突軽減ブレーキのために、ミリ波レーターを使って2台前の車とは距離まで測ってるのは、デリカミニだけです。
参考まで。
書込番号:25907964 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>マリンスノウさん
確か福岡ですよね〜。ガソリンは地域によって価格差は大きいので、下記のようなサイトで調べて行くといいかもしれません。
https://gogo.gs/ranking/40
私も結婚したころ(20年以上前)はレギュラーが100円以下だったと思います。80〜90円台くらい。灯油も1000円前後でしたかね〜。とはいえ、バイクに乗り始めた頃(1980年代)は130円前後だったようにも思うので、今の物価を考えると170円前後は許容かなとも思います。私の場合は福岡市より飯塚寄りに住んでいますので、免許の更新やパスポート発行など行政的なことも含めて飯塚方面に行くことが多いです。で、その方面のルートで大分とかもいくのですが、その道中に安価なスタンドがあるんですよね。自宅からだと20km程度です。ガソリン入れるためだけに行くのはさすがにもったいないけど、ドライブがてらに入れてます。
そこはもちろんセルフですが、レギュラーガソリンが163円です。自宅の近所だと168〜170円くらいなので、十分価値はあると思ってます。
正直な話。デリカに乗っていたような方に軽はあまりお勧めしません。
個人的にはそこそこのサイズのコンパクトカーをお勧めしたいです。
自分が欲しいというのもありますが、これなんかいいですね。
https://www.suzuki.co.jp/car/xbee/
軽のハスラーに似ていると言われますが、実際比較すると全然違います。この車は1Lのターボエンジンで重量は軽ワゴン並みの軽さなので余裕です。軽の1.5倍の排気量なのでパワーも1.5倍ほどあります。
大人4人乗っても余裕で走れるでしょう。
デザインもオシャレですし、女性でも男性でも似合うでしょう。
もちろん4駆もありますので、好みで選べます。価格は軽並みです。維持費も1Lですから、自動車税は25000円です。
車検も軽並みじゃないですかね?
燃費も軽とあまり変わらないか良いくらいでしょう。居住性も軽よりはいいと思いますよ。カラーバリエーションも豊富なんで選ぶ楽しみもありそうです。
私はMT馬鹿なので、AT専用のクロスビーはなかなか手が出ませんが、好きな車です。
なお、私の姉夫婦も子供が独立したあとに、ミニバンから乗り換えましたが、SUVに乗り換えてましたよ。日産好きな旦那なんでエクストレイルですね。ミニバンと同じく目線の高いSUVがいいんじゃないですかね?
クロスビーは軽よりマシとはいえ内装の質感はチープです。ですので、もう少し予算があるなら、MazdaのCX-30とかがお勧めです。
海外向けはMT設定あるのに、国内は無いんですよね〜あれば乗り換えるのですが、、、
書込番号:25908253
0点

>どちらも、NAはアップ・ダウンのある地域では苦しいです。
>NAは関東平野などあまり高低差のない地域で乗るべき車。高速なども苦しいと思います。
>なので、山間部も生活圏に入るよういな場合は、ターボの選択の方が良いと思います。
やはりそうでしたか!
うちにも、車種は違いますが軽が一台あり、やはり加速や登坂能力は相当控えめですね。(汗
まあ、エンジンがエンジンですから仕方無いでしょうかね?
なお、ターボならその点はクリアできそうな事も解りましたが、そのリポートや
他候補の車も合わせてアップいただければ嬉しいですね!
書込番号:25908791
1点

〉なので、ワタシの選択肢はターボに絞られます。
その分燃費は悪化しますが
書込番号:25909236
2点



表題のとおりデリカD:5 シャモニー発売です。当方10月契約11月生産ラインに乗り12月中旬納車予定です。
選んだ色はホワイトダイヤモンド/ブラックマイカの2トーンです。 11/19に店舗にカタログが到着したタイミングで見ましたが、2023年東京オートサロンで参考出品された「スノーサバイバー」とオプションパーツ以外ほぼ同等仕様です。
(スノーサバイバーは天井とリアゲート下部が黒でしたがシャモニーはボディー同色でした...)
色は他にブラックダイヤモンド/ブラックマイカとグラファイトグレーメタリック/ブラックマイカの合計3色展開です。
オプションでボディー下部の樹脂部分が迷彩柄やサイドミラーカバーやホイールの一部が枝豆色になる有料パッケージもありましたw
内装は確認出来る範囲で以下
・助手席インテリアパネルにシャモニーロゴエンブレム
・木目パネルがアーバンギアと同じ青パネル
・オートライトスイッチにOFF機能追加
・2ペダルアルミカバー
・シートは7人乗りのみ、ジャスパーと同じグランリュクス/合皮のコンビシートにシルバーステッチ
といったところ。
ほとんど法規対応でお化粧直しと小変更プラスαと思いきや、ジャスパーとコンセプトが違い、
7人乗りPグレード仕様に各所落ち着いた印象でラグジュアリーSUVミニバンを意識した特別仕様車だと思いました。
またスノーサバイバーは非常にカッコ良かったので納車後のオプション選びが楽しみです。
(ホイールは黒に近いグレーで悪くないので、しばらく純正18インチの乗り心地を楽しむ予定)
あと何気にカタログ裏に小さくデリカミニ/シャモニーの写真が載っていました。
これガレージに2台並んだら最強と思っていたら、市販で実現可能になりましたね。
27点

自分も注文しました。rav4からの乗り換えand初三菱!とても今更感満載で新車購入ためらってしまいましたが、納車楽しみです。ディーゼル乗ってみたかったのでワクワクしてます。
今回の年次改良は微妙なんですかね?ただの値上げ?欲を言えばジャスパーが欲しかったな、、、一足遅かったです。
書込番号:25518800 スマートフォンサイトからの書き込み
10点

シャモニーお仲間ですねw 当方MAZDA CX5 ディーゼルを初代2代目と10年乗り継いでからの初三菱です。
最初はディーラー変更に不安がありましたが、対応頂いたのが店長さんだった事もあり非常に気持ち良く商談させて頂きました。
まさか自分がデリカを選ぶ事になるとは思いませんでしたが個人的にディーゼルのトルクで走る感覚が好きなんですね。
今回の年次改良は法規対応メインですが、シャモニーは前期モデルでも人気が高かった様なので、例えば下取りの際は標準モデルよりプラスαの査定になると考えれば良い選択だったと思います。内容としてはジャスパーは8人乗りG POWER パッケージがベースだったのに対しシャモニーはP 7人乗りベースに変更されたので、8人乗りを嫌ってPを選んだ方からすれば、ジャスパー同様のグランリュクスシートが採用されたのは悔しいと思われるかも知れません。
当方も2列目はキャプテンシートでゆったり座って欲しくPを選択する予定でしたが、シャモニー登場のタイミングと合致したので迷わず選択出来ました。既に超ロングセラーのデリカですが後になるほど進化を感じるので、常に「今が一番最良」だと思い満足しています。
書込番号:25518952 スマートフォンサイトからの書き込み
15点



自動車 > 三菱 > デリカ D:5 2007年モデル
本日2023年11月末にマイナーチェンジのため、現在受注停止という話を聞きました。
11月までオーダーできないのでしょうか?
そのような話を聞いておられる方がいたら、情報が欲しいです。
書込番号:25361271 スマートフォンサイトからの書き込み
12点

価格情報が判らなければ契約のしようがないのでは?
書込番号:25361495
2点

そういう事情ならば,在庫車は販売できるが,新規の注文はできないということでしょうか?
その位のことなら,飛び込みで販売店に行っても良し,電話で販売店に聞いても,それとなく教えてくれそうな気がしますが。
書込番号:25361857
3点

さずがに、PHEV追加など、パワートレイン変更というような大きなチェンジはないのですかね?
トライトンで作用された新型ディーゼルの新燃焼システムおよび新型ターボチャージャーが気になりますが。
マツダCXシリーズに対抗するために、数値上のパワーアップをするのでしょうか?
まあ、日本で使う分には、8AT搭載で、200PSと145PSでどれだけの差を実感できるか、疑問ですが。
書込番号:25376685
1点

私も購入予定ですが、次の受注は11月下旬からのようです。ディーラーで確認済みです。
わかっているのはジャスパーに変わってシャモニーの販売。マルチアラウンドモニターの全グレード標準装備化。カラーの変更もあったような気がしますが、ちょっと忘れちゃいました。価格は上がるかどうかは未定らしいです。
パワートレイン等はそのままみたいです。
詳しくは店頭スタッフまでおねがいします。
書込番号:25406275 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

現行型P4年半のユーザーです。ディーラーから現行型で最終のマイナーチェンジと聞きました。とはいえFMCはまだまだ先のようですが。シャモニーが出るならもっと早く出して欲しかったかな。
書込番号:25421805 スマートフォンサイトからの書き込み
5点



三菱のディーラーで点検ついでにトライトンが出ないかと聞いたらトライトンは話は無いけど来年ぐらいにデリカのPHEVが出てディーゼルは無くなると聞きました。
書込番号:25346900 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

むしろディーゼルPHEVをやればよかったのに。
ディーゼルの低回転、高トルクで充電しながらも回転数上げずにガンガン加速させたりとか相性良いはずなんだけどな。
あとは出光のアッシュフリーオイルを専用オイルに作ってもらって。
早く出光のやつも一般販売しないかな
書込番号:25347132 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

ついにミニバンタイプにPHEVを設定するとなると,大きな知らせと思いますが。
その手の話は後ろに延び気味なのと,価格上昇が懸念でしょうか?
書込番号:25347508
2点



三月末に、仕事で京都・大阪に行ってきました。
1日個人タクシーをチャーターしましたが、車両は日産セレナでした。
最近ではミニバンのタクシーも珍しくなくなりました。
お世話いただいた運転手さん曰く、
「本当は、D:5にしようかと思ったんだけど、車高が2p高くてダメだった。」
と言われていました。
D:5アーバンモデルなら、2pぐらい車高低くしてもいいんじゃないかな。
タウンユースをメインに考えれば問題ないと思います。
7点

D5はミニバンではあるけどベースがアウトランダーでそれがウリな事もあるからねぇ。
タクシーとして使うのに改造車ってのもどうかと…
個人の乗用として使う分にはD5本来の能力を使う人なんてほぼいないだろうから、それこそタウンユースとして下げるのもアリ。
昔クロカン車やピックアップトラックをローダウンさせるのも流行ったから個人としては下げてもいいでしょう。
ただタクシーとして耐久性考えたらノーマルの方がいいだろうし、設計の古いディーゼルってのも振動や音の面でもタクシーには向かないと思う。
書込番号:25223385 スマートフォンサイトからの書き込み
6点

旅客自動車運送事業の基準、白ナンバーの取得、ハードル高そう。
書込番号:25223575
0点


僕がタクシー乗るなら
車高が今より2cm低いデリカD:5より
床面が低いセレナやノアの方がいいな
書込番号:25224956
1点



デリカD:5の中古車 (3,066物件)
-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 11.1万km
-
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.4万km
-
デリカD:5 シャモニー 左電動サイドステップレス 11型BIG−Xナビ アラウンドモニター 後側方車両検知 両側電動スライド パワーゲート ETC ドラレコ
- 支払総額
- 470.8万円
- 車両価格
- 454.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 6km
-
デリカD:5 P 格納式電動スライドドア/ハンドルヒーター/シートヒーター/ヘッドライトOFFスイッチ/純正メモリーナビ/フロントドラレコ/ETC
- 支払総額
- 465.5万円
- 車両価格
- 449.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 7km
-
デリカD:5 P 電動サイドステップ/ライトOFFスイッチ/ETC/純正10.1型メモリーナビ/全方位カメラ/フロントドラレコ/寒冷地仕様/パドルシフト
- 支払総額
- 455.8万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 7km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
115〜736万円
-
22〜521万円
-
30〜660万円
-
17〜450万円
-
49〜152万円
-
54〜643万円
-
128〜3313万円
-
155〜386万円
-
138〜516万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
-
【Myコレクション】これ買っちゃおっかな〜
-
【欲しいものリスト】次のMini-ITX このPCケースに惚れそう
価格.comマガジン
注目トピックス

(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)






-
- 支払総額
- 113.0万円
- 車両価格
- 103.0万円
- 諸費用
- 10.0万円
-
- 支払総額
- 409.8万円
- 車両価格
- 395.0万円
- 諸費用
- 14.8万円
-
デリカD:5 シャモニー 左電動サイドステップレス 11型BIG−Xナビ アラウンドモニター 後側方車両検知 両側電動スライド パワーゲート ETC ドラレコ
- 支払総額
- 470.8万円
- 車両価格
- 454.8万円
- 諸費用
- 16.0万円
-
デリカD:5 P 格納式電動スライドドア/ハンドルヒーター/シートヒーター/ヘッドライトOFFスイッチ/純正メモリーナビ/フロントドラレコ/ETC
- 支払総額
- 465.5万円
- 車両価格
- 449.8万円
- 諸費用
- 15.7万円
-
デリカD:5 P 電動サイドステップ/ライトOFFスイッチ/ETC/純正10.1型メモリーナビ/全方位カメラ/フロントドラレコ/寒冷地仕様/パドルシフト
- 支払総額
- 455.8万円
- 車両価格
- 439.8万円
- 諸費用
- 16.0万円