『特別仕様車シャモニー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『特別仕様車シャモニー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5292件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8356件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 特別仕様車シャモニー

2011/10/11 14:17(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:5件

シャモニーの販売時期って何月頃なのでしょう?

書込番号:13611478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2011/10/11 22:06(1年以上前)

三菱HPでプレリリースを探せば毎年同じ時期なのが判りますよ。

書込番号:13613270

Goodアンサーナイスクチコミ!1


banbinkoさん
クチコミ投稿数:8件

2011/10/11 22:39(1年以上前)

私も発売を待っています。でも毎年微妙に違いますね。

書込番号:13613537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/10/12 20:31(1年以上前)

回答ありがとうございました。早く発売されるのを楽しみに待ちたいと思います。

書込番号:13617223

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:32〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,078物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング