『デリカD5のボディーカラーについて!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『デリカD5のボディーカラーについて!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5290件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8355件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

デリカD5のボディーカラーについて!

2012/08/29 23:55(1年以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

クチコミ投稿数:3件

この度、デリカD5を購入することになりました。
ついに念願のD5オーナーに^^

そこで皆様にご意見を頂戴出来ればと思いまして。

ボディカラーですが
ブラックかパールホワイトで迷っております。

街で走っているD5のブラックに憧れてブラックと決めていたのですが
最近はパールホワイトにも魅力を感じております。

皆様のご意見、よろしくお願い致します。

書込番号:14997067

ナイスクチコミ!0


返信する
t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2012/08/30 01:12(1年以上前)

カラーは悩みますね。色によって車の表情も異なりますからね。

ブラックはせん傷が目立ちます。

パールホワイトは水垢が目立ちます。

個人的にはブラックがD5らしいと感じます。

書込番号:14997395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 02:30(1年以上前)

t0201サン、アドバイスありがとうございます。
確かにブラックはD5らしいですね(^_^)
ブラックイイかもです。

書込番号:14997548

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/08/30 17:13(1年以上前)

こんにちわ(^o^)
黒デリ乗りなので言うわけではないですが、やっぱり黒ではないでしょうか!
白も迷いますが、黒の方がぱっと見デリカだとすぐ気付きます。
それと私は黒色に今まで乗った事なかった事も後押しとなりました。。

書込番号:14999596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/08/30 18:48(1年以上前)

武流1227サン、アドバイスありがとうございます。
黒デリカッコイイですよね(^_^)
僕も黒を乗ったことがないので憧れのカラーです。

書込番号:14999901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:22〜732万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,056物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング