『シャモニー納車』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『シャモニー納車』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
デリカ D:5 2007年モデル 5257件 新規書き込み 新規書き込み
デリカ D:5(モデル指定なし) 8334件 新規書き込み 新規書き込み

「デリカ D:5」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
デリカ D:5を新規書き込みデリカ D:5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信3

お気に入りに追加

標準

シャモニー納車

2025/05/27 13:29(4ヶ月以上前)


自動車 > 三菱 > デリカ D:5

スレ主 Sukinhoさん
クチコミ投稿数:28件

2月に発注したシャモニーが先週末納車されました。
D:5オールブラックスモデルからの乗り換えです。
5年で10万キロオーバーでした。
これでデリカD:53台目です。

書込番号:26191906

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:5879件Goodアンサー獲得:99件

2025/05/27 19:23(4ヶ月以上前)

で、どうして泣き顔?

書込番号:26192263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:617件Goodアンサー獲得:18件

2025/05/27 21:36(4ヶ月以上前)

おめでとうございます
(*´・д・)ノ (pдq。)ヨチヨチどした?

書込番号:26192420

ナイスクチコミ!1


スレ主 Sukinhoさん
クチコミ投稿数:28件

2025/05/28 17:32(4ヶ月以上前)

あれ泣き顔だ

書込番号:26193178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三菱 > デリカ D:5」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

デリカ D:5
三菱

デリカ D:5

新車価格:422〜479万円

中古車価格:26〜778万円

デリカ D:5をお気に入り製品に追加する <621

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

デリカD:5の中古車 (3,012物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング