『RVRの値引きについて』のクチコミ掲示板

<
>
三菱 RVR 2010年モデル 新車画像
  • RVR 2010年モデル
  • RVR 2010年モデル
このページの先頭へ

『RVRの値引きについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RVR 2010年モデル 134件 新規書き込み 新規書き込み
RVR 1997年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RVR(モデル指定なし) 433件 新規書き込み 新規書き込み

「RVR」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RVRを新規書き込みRVRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 RVRの値引きについて

2010/06/16 16:26(1年以上前)


自動車 > 三菱 > RVR

スレ主 dannchi5さん
クチコミ投稿数:8件

グレード :1.8G 4WD
オプション:ルーフレール・フロアーマット・バイザー・ナンバープレートカバー
      グラスコーティング・メンテナンスパック・ETC  

諸費用込みで、総額288万円から260万と言われました。
ガソリン満タン・ナンバー希望付きです。

今、オプション5万2千500円プレゼント中ではあります。

これは、どうでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:11503794

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51666件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2010/06/16 17:29(1年以上前)

オプションプレゼント込みで28万円の値引きという事ですね?

この車の都市部での車両本体からの値引き目標額は13〜18万円です。
DOP総額は15万円位だと思いますが、ここからも2割引き程度の値引きは
期待出来ますので、DOPからの値引き目標額は3万程度になるでしょうか。

以上の条件をdannchi5さんに当てはめると値引き目標額は16〜21万円に
なります。
これにオプションプレゼント約5万円を加えると21〜26万円となります。

従いまして現在の値引き総額28万円は良い額と言えそうです。

書込番号:11503984

ナイスクチコミ!2


スレ主 dannchi5さん
クチコミ投稿数:8件

2010/06/16 20:46(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん ありがとうございます。

オプションプレゼント込みの値引き額です。

日産など競合他社と比較しましたが、営業の方も三菱が良かったので
こちらに決めようと思います。

書込番号:11504737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/06/16 22:06(1年以上前)

>オプションプレゼント込みの値引き額です。

えと・・・よく分からないのですが
288万円から28万円値引きして260万円、そこから¥52,500のオプション引きなのか
288万円から23万円値引きして、オプション値引きの¥52,500があっての¥260万円なのか。

オプションプレゼントは、交渉の結果得られるわけではなく
はじめからついてきているわけだから
損得を計算するときには、計算の外に置いた方がいいと思う。
じゃぁないと、分かりづらいので。

23万円値引きの上、オプションプレゼント¥52,500ということになるわけですよね?

書込番号:11505160

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱 > RVR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
RVRとホンダWR−V 11 2024/01/09 20:37:22
なぜエンジン始動スイッチが左側?(窓の閉め忘れ時など面倒) 48 2022/07/15 12:17:27
新型RVRは、乗れば良さが必ずわかる! 2 2021/06/24 17:01:53
2020年度発表RVRについ 1 2018/09/08 6:30:27
みなさん お気をつけあれ 11 2020/01/09 17:17:11
RVRモデルチェンジ 2 2017/09/24 8:48:47
新型ЯVR PHEV 2 2016/08/11 18:14:51
開発延期 16 2015/12/10 7:20:33
マイチェンで燃費16km台へ! 10 2015/08/14 6:58:05
エンストすることありませんか? 22 2015/08/14 8:08:21

「三菱 > RVR」のクチコミを見る(全 433件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RVR
三菱

RVR

新車価格:178〜283万円

中古車価格:68〜410万円

RVRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング