コルト ラリーアート バージョンRの新車
新車価格: 197〜232 万円 2006年5月1日発売〜2012年1月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
自動車 > 三菱 > コルト ラリーアート バージョンR
三菱のホームページみても、終了のお知らせもなく、Ver Rだけなくなってますね。(涙)
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/lineup/index.html#/car
大事に乗ろっと。
書込番号:14454176
3点
ほんとだ。
輸入車に目を移せば、ミニクーパーS、ポロGTI、アバルト500などホットハッチの
選択肢は少なくありませんが、それらは車格の割に高価なのが玉に瑕。
リーズナブルに熱い走りが楽しめるラリーアートがなくなってしまった事を、
残念に思う人も多いのではないでしょうか。
書込番号:14454775
3点
ついにきましたかw
台数考えたらとっくに生産終わってても不思議はなかったけど6年間もよく頑張ったと思います。
しかし国産のテンゴ、テンロクターボが皆無ですね。
ジュークくらいしかないw
書込番号:14455458
0点
競技ベース車が大分前に廃盤になり、今回VRも消えるとは悲しいですね。
ランエボも開発継続の発表はあれど音沙汰ないし。
三菱のスポーツ路線は経営陣が入れ替わらないともう無理そうですね。
書込番号:14459052
1点
「三菱 > コルト ラリーアート バージョンR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/11/15 17:51:17 | |
| 4 | 2012/04/20 3:56:45 | |
| 0 | 2011/11/02 19:15:51 | |
| 2 | 2011/10/19 23:38:20 | |
| 4 | 2011/07/20 21:03:07 | |
| 3 | 2011/05/23 19:24:38 | |
| 0 | 2010/08/30 22:57:30 | |
| 0 | 2010/01/14 17:30:28 | |
| 4 | 2009/11/10 12:30:47 | |
| 30 | 2010/01/22 0:49:59 |
コルトラリーアートバージョンRの中古車 (76物件)
-
- 支払総額
- 89.5万円
- 車両価格
- 83.8万円
- 諸費用
- 5.7万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 10.8万km
-
コルト ラリーアート バージョンR MIVECターボ 5MT 新タイヤ ETC carrozzeria AVIC−HRZ099 HID フォグランプ アルミホイール
- 支払総額
- 94.7万円
- 車両価格
- 82.0万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 8.4万km
-
- 支払総額
- 74.0万円
- 車両価格
- 62.0万円
- 諸費用
- 12.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 13.2万km
-
コルト ラリーアート バージョンR ラリーアート バージョンR(4名) RECAROシート 社外16AW リアスポイラー 5速ミッション オートライト 社外オーディオ HIDヘッドライト フォグランプ
- 支払総額
- 64.9万円
- 車両価格
- 55.8万円
- 諸費用
- 9.1万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 12.4万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
14〜259万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)







