『XSカスタムスタイル交渉中です』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ AZ-ワゴン 2008年モデル 新車画像
  • AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ルナグレーパールメタリック 特別仕様車 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • エクステリア ミステリアスバイオレットパール - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア1 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア2 - AZ-ワゴン 2008年モデル
  • インテリア3 - AZ-ワゴン 2008年モデル
このページの先頭へ

『XSカスタムスタイル交渉中です』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
AZ-ワゴン 2008年モデル 72件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
AZ-ワゴン(モデル指定なし) 169件 新規書き込み 新規書き込み

「AZ-ワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
AZ-ワゴンを新規書き込みAZ-ワゴンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

XSカスタムスタイル交渉中です

2011/06/19 14:31(1年以上前)


自動車 > マツダ > AZ-ワゴン

スレ主 ろんばさん
クチコミ投稿数:29件

スティングレーX limited、XSカスタムスタイルで現在交渉中ですが、
スズキは3万引きしか提示せず(震災後、在庫者が減っているためとのこと)
どっちらけでマツダに移行、
13万引きで総支払額130万円が出ました。

特別仕様車のドアミラーやコンライトは別になくてもよいので、
こちらで行こうと思っています。

オプションはフロアマットとコーティングのみです。
ここから契約まで追い込みをかけたいわけですが、
総支払額125万は無理でしょうか?

下取りは99年式、90000キロ走行、後部破損のロードスター一台です。
いまのところ、下取り額はまだ値引きには入っていません。

書込番号:13151264

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51643件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2011/06/19 14:42(1年以上前)

AZワゴンの都市部での値引き目標額は車両本体13〜14万円、DOP2割引きです。

これを今回の購入条件に当てはめると、値引き総額14〜15万円辺りとなります。

という事で総額125万円は厳しいかもしれませんが、128万円辺りなら十分狙える額だと
思います。


ダメ元で「総額125万円になれば契約します!」とか「コーティングがサービスになれば
契約します!」と言ってみては如何でしょうか。

書込番号:13151300

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ろんばさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/19 21:27(1年以上前)

128万がボーダーラインなのですね。
教えていただき、ありがとうございます。

値引きが無理なら、
iPodケーブルやETCなどの付属品のサービスを
交渉して、実質+2万狙ってみようと思います。

アドバイス、感謝いたします☆

書込番号:13152864

ナイスクチコミ!0


スレ主 ろんばさん
クチコミ投稿数:29件

2011/06/24 14:22(1年以上前)

報告です。結局、マツダと業販店と競合した結果、
スズキのスティングレーXオーディオレスが、
値引き約15万、下取り6万で、
合計120万で契約となりました。

カーオーディオ、ETCなどの移設サービス込みです。
希望通りに金額になり、満足です。

ありがとうございました。

書込番号:13171698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マツダ > AZ-ワゴン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

AZ-ワゴン
マツダ

AZ-ワゴン

新車価格:92〜148万円

中古車価格:10〜69万円

AZ-ワゴンをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

AZ-ワゴンの中古車 (全3モデル/278物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング