MPVの新車
新車価格: 238〜360 万円 2006年2月1日発売〜2016年6月販売終了
中古車価格: 19〜126 万円 (104物件) MPVの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| MPV 2006年モデル | 334件 | |
| MPV 1999年モデル | 27件 | |
| MPV 1990年モデル | 0件 | |
| MPV(モデル指定なし) | 9657件 |
このページのスレッド一覧(全122スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 62 | 8 | 2016年5月15日 08:32 | |
| 57 | 6 | 2016年3月3日 01:57 | |
| 130 | 87 | 2016年1月4日 17:38 | |
| 28 | 15 | 2015年12月8日 23:47 | |
| 12 | 7 | 2014年5月4日 23:25 | |
| 7 | 5 | 2013年6月29日 05:22 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
だいぶ前からないですよー
書込番号:19829044 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
だってMPV古いもん、Zoomzoomzoom以前の車両でしょ
しかも見なくなったよね〜、最近
Zoomzoomzoom以前の車両って・・ロードスターとRX−8ぐらいだよね、見かけるの
書込番号:19829816
6点
3代目MPVは2006年やからZOOMZOOMのモデルです。
書込番号:19831647 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
内外装のデザインと試乗した感じはすごく気に入ってたのですが、プレマシーからの乗り換えとしてはあまり車内が広くならなかったので、大蔵省から早い段階で却下されました。SKY-Dを積んでくれたら……………。
残念です。
書込番号:19833364 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
OEMばかり横行すると面白味が無くなりますね。
書込番号:19833532
2点
後期23Tに6年ほど乗っていましたが、孤高のターボミニバン、良いクルマでした。
登場時はこれがトヨタから出ていれば、大ヒットだったと言われていましたね。
同時期に出たエスティマと乗り比べましたが、走りは圧倒的にMPVが良かったです。
当時はクルマ雑誌に全幅1850mmなんてクルマは日本の狭い道では持て余す、などと書かれてましたが
今やこのクラスのミニバンはこの辺がスタンダードになりましたね。
SKYのMPVが出れば、買ったかな。
待ち切れず買い替えてしまいましたが、少し後悔も・・・
まだ乗られている方は大事に乗ってほしいです。
書込番号:19856919
8点
前期型23T・2WDに乗ってもうすぐ10年、先日10万`を超えたMPV所有者です。
マツダのミニバン撤退は残念ですし、皆さん同様、ZoomZoomというか、魂動デザインの
FMCで出て欲しかった気がします。
ターボモデル23Tは早くカタログ落ちして、MPVは他のミニバンとの差別化が難しくなって
しまいましたが、販売構成比からするとマイナーだったようなので仕方ないですね。
逆に言えば10年乗っても現行型なので、新型が出て羨ましさを感じることがないのは
オーナーとなって良かったとも思います。
これから先、何年乗り続けるのか分かりませんが、マツダのハンドリングの良さとターボ
のパワーは捨てがたいので、乗り潰す覚悟で?走り続けます。
書込番号:19876414
21点
マツダのスカイアクティブ。
特にクリーンディーゼルは、ミニバンに有効だと思っていましたが、マツダがミニバンからの撤退と出ちゃいました。
残念です。新型MPVには、フルスカイだと思っていたので、車種名すら消えてしまうとなると、CX-9の国内投入も難しいようですし、このまま、大型クラスはなくなってしまう運命ですかね?
9点
選択と集中という経営判断からやむ得ないとは思いますが、残念ですよね。
MPVやプレマシーが鼓動デザインにどう化けるかは見たかったんですがね〜。
書込番号:19643445 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
自分もディーゼルミニバンには期待してましたが現実問題としてミニバンはもう特定のメーカーの特定車種しか売れてないし今後は販売台数も減少していくと思われます
加えて海外でもあまり需要がないのでマツダにはそこまで手を出す余裕がないのでしょう
せめて現行MPVにSkyD2、2を積んで出してくれたらそこそこ売れるし開発コストもあまりかからないと思うんですがね、、
書込番号:19644420 スマートフォンサイトからの書き込み
12点
>MPVやプレマシーが鼓動デザインにどう化けるかは見たかったんですがね〜。
開発者曰く、鼓動デザインの核たるエッジの効いたプレスラインが
スライドドアの製造上問題になるとかで初めから開発計画になかったそうです。
書込番号:19644564
7点
>働きたくないでござるさん
なるほどそうだったんですね。
マツダの件とは関係無いネットニュースで拝見したのですが、ミニバンの開発って色々検討はするものの、デザインも含めて行き着くところは・・・。になってしまうようで、市場動向もさることながら、マツダには開発意欲が湧かなかったんでしょうね。
書込番号:19648847 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
鼓動デザインは見た目重視で室内狭い。
SKY-ACTIVも排気系の取り回し上、フロントを長くする必要がある。
どちらもミニバンには不利なんですよね。
プレマシー、ビアンテ共に排気系の取り回しを妥協した結果、SKY-ACTIV本来の性能を出せてませんし。
次期SKY-ACTIV GEN 2でエンジンをコンパクトに出来れば、復活する可能性もありますが。
書込番号:19649039 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
エスティマは今度ビッグマイナーチェンジがあるようですが、MPVもマツダのフラッグシップミニバンですので、エンジンや内装を含めたマイナーチェンジをして欲しかった。
書込番号:19651711 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
とうとう来ました!
新型MPV情報(の噂)(笑)
私、以前MPVとビアンテのスレについて話させていただいた者です。
新型オデッセイに浮気心が芽生えながらも、結局買い換えせずに早数ヶ月。
とうとう、車検の時期が迫って参りました。
初年度登録から13年が経過し、自動車税も増税。
しかも、見積りをとってもらったら、オイル漏れなどで全部直したら20万程度整備費用がかかる模様。
こりゃ駄目だ、本気で買い換えるか?と考えていました。
そして、何気無くMPVをネット検索してみると…2015年の秋にフルモデルチェンジ!?(あくまで噂)
MAZDA社長も、来年度まで新型8車種を投入予定と発表!(全部ネットなので、情報源は分かりません)
こりゃ、8車種もあればMPVが含まれる可能性も大!
しかも、燃費22km/L!?(スカイアクティブD?)
ただ、価格がバカ高い!泣
整備費用が高くても、車検を一回通せば車検が切れる頃にちょうど新型MPVに乗り換えられるかも!
あれ!?
2015年って、来年じゃんね!?
すいません、書いてて今気付きました。苦笑
それぐらい興奮してます!(笑)
車検どうするか悩んでいましたが、こりゃ通すしかないでしょ!
来年発売するかもしれないのに、MPV発売までの繋ぎで車を買い換えるのも勿体無い気がしますし。
何より、今のMPV気に入ってますしね。
というわけで、興奮して珍しくスレッド立てましたが、雑談で構いませんので皆さんも意見や予想があればどうぞ聞かせて下さい。
書込番号:17904544 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
マツダはミニバン作っても
トヨタ ホンダ ニッサンには勝てんよ
経営の足引っ張るのがオチだ
書込番号:19036190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分も、いざという時にたくさん乗れて荷物積めてスライドドアなのが良いんですよね。
クロスオーバーのようなのも好きなんですが、実用性を考えると…
お金があれば、趣味で欲しいですけどね。
まあ、無理な話ですf(^_^;
書込番号:19036294 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
今のマツダのデザイン力なら、トヨタ、ニッサン、ホンダに対抗できるミニバンが出来るような気がします!
但し、LサイズやMサイズではなく、フリードやシエンタのようなSサイズですが。
欧州車はこぞって1.4リッターディーゼルエンジンを乗せてますので、マツダの1.5リッターディーゼルをもう少しパワーアップさせ、デミオベースで造ったら、かなりイイ車が出来るような。
すみません、すっかりMPVから話題が逸れてしまいました(^◇^;)
書込番号:19036635 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
時計馬鹿さん
残念ながらマツダは国内専用の車は作らないことになっていますので
ユーロのカテゴリーの中でミニバンを作るようです
可能としてはトヨタと共通のミニバンを作って
トヨタブランドのミニバンをマツダ工場でいっぱい作るとかなら現実味が見えていますがね
書込番号:19036935
2点
マツダの造るスモールミニバンの対抗馬は、BMWの2シリーズやVWのトゥーラン。
そんなモデルが出て欲しい。
書込番号:19037519 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>スレ主さんへ
そうですよね。1車種ぐらいスライドミニバンを造って欲しいですよね。
いくら世界でクロスオーバー系が売れているとはいえ、バカの一つ覚えみたいで芸が無いと思います(苦笑)
今のマツダのライン(魂動デザイン車種)には、家族がゆったり乗れて、荷物がそれなりに載せられるような
使い勝手のいい車種が無いですからね・・・
マツダ車を購入したいけど、狭く乗りにくい車種しかないからと諦めてる人は結構居ると思います。
ミニバンでデザインが良く走りも楽しめる車ってそうそう無いですから、出せばある程度の需要は必ず
あると思うんですけどね・・・
プレマシー・ビアンテ・MPV達が取り残された感が強く可愛そうです・・
新型出すとか出さないなら廃番にするとか、早く決断して欲しいと思います。
書込番号:19037605
5点
MPVサイズではないのですが、海外でスズキのエルティガというミニバンのOEMとしてVX-1というモデルがあるようです。
まぁ、スイフトかスプラッシュを延ばしたような感じなので豪華さや鼓動デザインはないのですが、いいサイズ感です。
書込番号:19080175 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>時計馬鹿さん
そんな車があるんですね!
スズキのOEMなんて知りませんでした。
書込番号:19082389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Baaaaaaan1さん
そーなんですよ。私もごく最近知りまして、なかなかイイんじゃないですか!って独り言つぶやきました。
しかもキチンと3列シートで、天井には後部座席用エアコンの吹き出し口らしきものまでありました。
MPV➕プレマシー➗2といった感じが気に入ってしまいました!
書込番号:19083496 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
文字化けしてましたね(^◇^;)
MPVとプレマシーを足して2で割った感じです。
書込番号:19083578 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
見た感じ、全長が短く感じますが、サイズ的にはプレマシー的な感じなんですかね?
でも、それならOEMする必要ないから、もっと小さい??
他社でいうと、ストリームとかウィッシュあたりなんでしょうか。
書込番号:19084104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Baaaaaaan1さん
ボディサイズは4265mm×1695mm×1685mm
排気量は1400ccのガソリンエンジン
⇒フリードくらいのサイズですね(^◇^;)
書込番号:19085764 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
日本でも売れば、悲しい話MPVより売れそうですねf(^_^;
書込番号:19096901 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
海外サイト「carscoops」で、新型CX-9のCG画像らしきものを見つけました。
スパイショットから想像するに、かなり現実味なある画像かなと思いましたので参考までに。
書込番号:19174579 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
かっこ良いですね。
ただ、サイズがおっきいと、やっぱり扱いづらそうですね。
だいぶ前には、2015年の秋に新型の具体的な話が出るなんてありましたけど、どうなんでしょうね〜。
書込番号:19180026 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
盛り上がっているところ恐縮ですが、
MPVなどミニバン開発は2018年まで休止になっています。
先日のマツダ技術者と一般オーナーとのミーティングでも
チーフエンジニアが言及してましたので
書込番号:19180049
1点
ということは新プラットフォームシャーシが出るまでお預けですね
魂デサインの地位を固めるのが先ということでしょうね
今、ミニバンはまだ過剰気味なんでまだ、様子見ということで先伸ばす(消滅)でしょう
書込番号:19180126
0点
ん〜、ということは2018年以降なら、ミニバン新型もあり得るってことですね(笑)
書込番号:19180156 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今日ディーラーの方から聞いたのですが、MPVは3月で生産終了するそうです。
しばらくは、このような車はMAZDAから出ないのでしょうかね…
書込番号:19459140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
マジですか!?
3月なんて、もうすぐじゃないですか!
今までの何年後とかいう曖昧な話と違って、そんなに近い未来の話だとホントにホントなんでしょうね(泣)
何度か言ってますが、LW5Wに万が一のことがあれば、やはりLW3WかLY系に乗り換えるしかないんですね…。
書込番号:19459480 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
本当ですね(o^^o)
KOERUですかね。楽しみ!
書込番号:19318826 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
いかにして鼓動デザインを飽きなく導入するか気になります。
ディーゼル積むんですかね?
書込番号:19319576 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
本当ですね。
これは期待大ですね
あまり情報がなくビアンテと統合とか、消滅して代わりにCX-9が出るとか言われてましたが、ビアンテ消滅でMPVがモデルチェンジになりそうですね。
ビアンテ残してトヨタ、日産、ホンダと戦うより、走りに振ったミニバンで行くつもりなんでしょうね。
Mクラスの激戦区よりはそのほうがマツダらしいでしょうね、あとはいかに鼓動デザインを上手くまとめてくるかですね
一点気になるのはスカイアクティブDの表記がありますが、既存の2.2をミニバン用にチューニングしてくるのか、
もしかしたら2.5位で新開発してきたりして…
(2.2って表記ないし…)
昔LW乗ってた身としては気になるなぁ…
今は子供の自転車のせなきゃならないので、背の高いミニバンだけど…
書込番号:19320722 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>バンダレイ桜庭和志さん
越ではありません。あれは好評なら2年以内に販売を考えてるコンセプトカー。
もうすぐCX-9が北米で発表されるから、MPVもなんらかの発表があるかもしれまんね。ないならCX-9ではなく別で開発されているのかも?
書込番号:19321882 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
まさかの日本発売予定なし。。三列ユーザーは他社へということか。。
http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20151119/eco15111910040001-s.html
書込番号:19331490 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
いやいやそもそも日本で販売って言うてたの自動車雑誌の憶測と妄想でなんの根拠もなかったけどね。
書込番号:19332630 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
CX-9は日本発売しないとの発表があり、MPVの後継車種になりませんでしたねぇ・・
後は、唯一期待されているプレマシーの後継車種を待つしかなくなりましたけど、
噂ばかりで、確かな情報が何ひとつ無くアテになりませんからねぇ・・
世界的に見ても、ミニバンは需要が無く撤退しているような状況ですし、
新たにミニバンを開発している可能性は低いと思いますね・・・残念です。
現在、マツダの新しいミニバンを待っている人は、他メーカーに変えるか
現行ラインナップの中から選ぶしかないと思います。
書込番号:19337350
1点
今日マツダ店で、営業の話では、MPVは年内で受注終了と言われました!
後継車は、未定だそうです。
他の方も、確認してください。
残念です
書込番号:19381139
1点
現行MPVは、ついに販売終了ですか‥
この事が意味する事って何なんでしょうね‥
2016年3月期までに、5車種発表すると公言していたマツダ。CX-3・デミオ・ロードスター・CX-9迄発表されました。残りの1車種
残されてますが、何なんでしょうねぇ‥?
ミニバン系が一番有力だとは思いますけどね‥
書込番号:19382398 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
僕もこの前の日曜日にマツダのディーラーにプレマシーの商談に行きましたが、MPVは来年の3月末で生産中止になると聞きました。
後継機種と噂されているCX-9の発売予定も、今は無いそうです。
マツダはスライドドアの3列シートのミニバンは、開発していないんですかね?
書込番号:19386270
2点
プレマシーも2016年モデルは販売されないかも。
CX-7が2016年にスカイアクティブ化してグローバル販売復活するかも。
5シート、7シート、ガソリン、ディーゼルの仕様になるかも。
書込番号:19387491
1点
プレマシー、少なくとも向こう三ヶ月は仕様変更の予定は無いと、担当セールスから聞きましたので、2016年モデルは出ないでしょうね。
CX-5をストレッチして、3列シートのCX-7を作るような情報をどこかで見たような気がします。不確かな情報ですみません。
いずれにせよ、スライドドアではなさそうですね。
書込番号:19388310
0点
口コミを拝見する限りポテンシャルの高い車と思います。
競合と思われるオデッセイがFMCを果たしましたが、こちらのスカイアクティブ適用はまだのようですね。
販売力などの課題は有りますが、互角に戦える能力を授けないと勿体ない気が致します。
拙宅の愛車であるイプサムも15年が経過し、次の車検目処で買い替えも検討中です。
次の愛車候補に上がるべく改良の日を楽しみにしてます。
書込番号:17445945 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
とにかく安っぽい。
オデのようにメカニカルでモダンにするわけでもなく、
エスティマのようにラグジャリに振るわけでもなく、
350万のクルマとは思えない商用車の香り。
書込番号:17446124 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メカニカルとは、『機械仕掛けであるさま。動きが機械のようであるさま。』
メカニカルの使い方おかしくね?
ラグジャリってなに?
ラグジュアリーのことを言ってるのなら、何故ジュアリーがジャリに変化したのだろう・・・?
そもそもエスティマをラグジュアリーにしたのがアルファードであり、エスティマはラグジュアリーではないと思うんだが。。。
277万円からの車を350万円の車というのは語弊がある。
書込番号:17446458
4点
と思ったけど、今のエスティマの一部グレードはラグジュアリーなインテリアですね。失礼。
で、本題ですが、このクラスのミニバンは需要が低迷しています。
日産はプレサージュを生産終了し、後継車なし。三菱はグランディスを生産終了し、後継車なし。
トヨタはイプサムを生産終了し、後継車なし。
エスティマも生産終了が検討されていると噂されており、このクラスは冷え冷えです。
このMPVもビアンテとの統合が検討されていると噂されています。
事実、マツダはビアンテの改良はしているものの、MPVは放置しているのが実情です。
マツダが現在力を入れているのは、新型デミオとCX-3とロードスターであり、1500cc以下のガソリンエンジンとディーゼルターボエンジンを開発中です。
そのため、ビアンテの新型ないしMPVの後傾車は来年以降に開発されると予想します。
書込番号:17446505
1点
アルファードも、エスティマもラグジュアリーっぽいだけでラグジュアリーではないです。
2016年までに新型車5車種出すらしいけどMPV、ビアンテの名前はありません。
2017年以降にでるか、廃止になると思います。
書込番号:17450330 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・パートナーウィンドウの開閉がスムーズでなくなる。
・手動スライドドアの開閉にコツが必要になる。
ボディ剛性から来る経年劣化を「ラグジャリ」と呼ぶのかな?勉強になりました。
閑話休題。雪国在住で4WD希望の小生に取っては絶望的なようですね。
書込番号:17451730 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
追加で勉強になりました。
以前生産中止にした車種のメリットをFMCで実質統合反映し、持ち味のリアサスペンションをコストダウンで変更する。「メカニカル」で「モダン」にすることなのですね。
書込番号:17451779 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ふと立ち読みしたカー雑誌には
MPVのフルモデルチェンジは2015年秋予定とかいてましたよ
スカイアクティブがのって、フロントが最近のマツダ顔になるらしいですね
書込番号:17480892 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2006年2月にFMC。2008年1月にMC。
現行モデルになって7年、
MCから5年も引っ張って、
もういい加減に次期モデル出さんといかんでしょ。
開発陣は一体何しとるの???
マツダのポリシーの詰まった次期MPVを早く!
エルグランドOEMなんか、どう考えてもいらんぞ!
0点
開発しなくていいから
CX-9をそのままで新型MPVとして出して欲しい
即買い換えるよ
書込番号:15786452 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CX−9は確か、
全幅2m弱・全長5m以上だった気がします。
MPVとして出すにはさすがに大きすぎでは?
それにミニバンではなくSUVですので、
出すならそのままCX−9でいいと思いますよ。
書込番号:15797295
0点
マツダMPVは現行モデルで最後となります。 MPVとビアンテの中間ぐらいのサイズのミニバンが2015年ぐらいに出ます。 米国市場をターゲットに産声をあげた初代MPV、そして、日本で販売し、多くのファンを作った車です。 最近のマツダは悪く無いですが、近年の大失敗は、アクセラやプレマシーのフロントマスク(笑い顔)です。 少し、デザイナーがマニアックな感覚を求めすぎるようです。 MPV、ベリーサの様に昔からのファンを持っている車種は
少々開発費がかかっても存続させるべきでしょう。。
書込番号:15818428
2点
みんカラではマツダの中でも2番目に多く登録ユーザーがいるのにね。。。。
私は23Tが欲しくてわざわざ中古を買いました。
クリーンDが搭載されたらもっと売れると思う車種ですが
>アクセラやプレマシーのフロントマスク(笑い顔)です。
の様にデザイン変更されたら嫌だな。
現状のモデルのブラッシュアップで欲しい。
ちなみに今のMPVは2台目です(LW5W→LY3P)
書込番号:15847972
0点
こんな情報みつけました
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11103435906
本当なら朗報ですね♪
書込番号:16306953
2点
MPVの中古車 (全2モデル/104物件)
-
MPV 23S Lパッケージ 純正ナビ 地デジ バックカメラ 革シート パワーシート シートヒーター 左右自動ドア スマートキー オットマン 純正アルミ ETC キセノン 後期型
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2011年
- 走行距離
- 12.7万km
-
MPV 23S 4WD 社外ナビ フルセグTV ETC CD DVD 両側パワスラ リアモニター(DVDのみ) バックカメラ リアヒーター
- 支払総額
- 55.5万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.0万km
-
MPV 23C スポーティパッケージ ナビ スマートキー HID フォグ パワースライドドア アルミ オットマン 8人乗り 車検整備付き 保証付き
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 39.3万円
- 諸費用
- 18.7万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 6.5万km
-
MPV 23S ユーティリティパッケージ フリップダウンモニター パナソニックフローティングナビ 両側パワスラ カードキー バイザーETC
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.3万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 1.6万km
-
MPV 23S 関東仕入れ 両側パワースライドドア 地デジTV バックカメラ サイドカメラ フロントカメラ ETC HIDヘッドライト 純正17インチAW タイミングチェーン
- 支払総額
- 52.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 15.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 5.8万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
42〜1919万円
-
38〜1513万円
-
27〜722万円
-
29〜249万円
-
11〜593万円
-
22〜162万円
-
20〜140万円
-
43〜461万円
-
36〜278万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
MPV 23S Lパッケージ 純正ナビ 地デジ バックカメラ 革シート パワーシート シートヒーター 左右自動ドア スマートキー オットマン 純正アルミ ETC キセノン 後期型
- 支払総額
- 32.8万円
- 車両価格
- 29.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
-
MPV 23S 4WD 社外ナビ フルセグTV ETC CD DVD 両側パワスラ リアモニター(DVDのみ) バックカメラ リアヒーター
- 支払総額
- 55.5万円
- 車両価格
- 48.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
-
MPV 23C スポーティパッケージ ナビ スマートキー HID フォグ パワースライドドア アルミ オットマン 8人乗り 車検整備付き 保証付き
- 支払総額
- 58.0万円
- 車両価格
- 39.3万円
- 諸費用
- 18.7万円
-
MPV 23S ユーティリティパッケージ フリップダウンモニター パナソニックフローティングナビ 両側パワスラ カードキー バイザーETC
- 支払総額
- 98.0万円
- 車両価格
- 88.3万円
- 諸費用
- 9.7万円
-
MPV 23S 関東仕入れ 両側パワースライドドア 地デジTV バックカメラ サイドカメラ フロントカメラ ETC HIDヘッドライト 純正17インチAW タイミングチェーン
- 支払総額
- 52.8万円
- 車両価格
- 37.8万円
- 諸費用
- 15.0万円




















