『正式な名前がわかりません』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-7 1991年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『正式な名前がわかりません』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    RX-7 1991年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    RX-7(モデル指定なし) 944件 新規書き込み 新規書き込み

    「RX-7」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    RX-7を新規書き込みRX-7をヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ6

    返信6

    お気に入りに追加

    解決済
    標準

    正式な名前がわかりません

    2012/05/26 14:34(1年以上前)


    自動車 > マツダ > RX-7

    RX-7のおそらく古い型だとおもうのですが、
    ライトが、上に開くものをなんといいますか?

    書込番号:14607167

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

    2012/05/26 14:41(1年以上前)

    こんにちは

    確か、当時は、「リトラクタブルヘッドランプ」 と、言っていたように思います。

    記憶違いでしたら、すみません。

    書込番号:14607181

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

    2012/05/26 14:44(1年以上前)

    補足です。
    「ヘッドランプ」と書きましたが、、「ヘッドライト」だったかもしれません。

    失礼しました。

    書込番号:14607183

    Goodアンサーナイスクチコミ!2


    nehさん
    クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

    2012/05/26 14:44(1年以上前)

    ライトがポップアップすると言う事なら、それは「リトラクタブルライト」と言います。

    書込番号:14607184

    Goodアンサーナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:26件

    2012/05/26 14:50(1年以上前)

    こんにちは
    お早い 返信ありがとうございました
    また、質問するかもしらないので
    よろしくお願いします!!

    書込番号:14607204

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:5件

    2012/05/26 15:04(1年以上前)

    正式名称ではありませんが・・・【リトラのライト】という言い方も有りですね(笑)

    下手すりゃ【リトラ】で通用したりもします。

    書込番号:14607252

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

    2012/05/26 15:22(1年以上前)

    うん。リトラで十分通じますね。

    どっちがトレノだっけか?
    リトラのほうだよ。

    ロードスターは、やっぱNA型がイイなぁ。
    NA? あぁリトラのヤツね。


    最近、私が連発するセリフ。
    やっべぇーっ! リトラでねぇよぉ〜
    あれ? リトラ壊れた? 

    書込番号:14607306

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「マツダ > RX-7」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    ありがとう「RX-7」 免許返納した長崎の80歳女性 12 2024/12/23 3:56:04
    マツダの旧車は難しい 13 2024/05/24 7:02:40
    13Bも進化してますね 4 2024/05/10 12:09:48
    さよならFD3S 10 2024/02/11 16:04:12
    ほっこり案件 19 2023/12/26 18:46:13
    FDは古いからダメなのか?店員さん 41 2023/04/24 16:05:02
    中古試乗車炎上 4 2017/10/11 22:46:22
    FD3S 1型限定車タイプRZの機種コード 2 2015/01/26 5:17:31
    FDの購入 25 2013/12/09 12:39:48
    アルミ 10 2013/11/16 15:32:04

    「マツダ > RX-7」のクチコミを見る(全 944件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    RX-7
    マツダ

    RX-7

    新車価格:309〜404万円

    中古車価格:348〜1379万円

    RX-7をお気に入り製品に追加する <52

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    RX-7の中古車 (111物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング