『RX-8 コンバーチブル』のクチコミ掲示板

<
>
マツダ RX-8 2003年モデル 新車画像
  • RX-8 2003年モデル
  • インテリア1 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア2 - RX-8 2003年モデル
  • インテリア3 - RX-8 2003年モデル
このページの先頭へ

『RX-8 コンバーチブル』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX-8 2003年モデル 75件 新規書き込み 新規書き込み
RX-8(モデル指定なし) 3155件 新規書き込み 新規書き込み

「RX-8」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RX-8を新規書き込みRX-8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

RX-8 コンバーチブル

2008/01/10 12:03(1年以上前)


自動車 > マツダ > RX-8

クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

売れやゴルァァァァァァァ!!!
http://www.imgup.org/iup535833.jpg

書込番号:7227968

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:3件

2008/01/10 12:16(1年以上前)

・♪ぱふっ♪さん

こんにちは。
RX-8もようやくビッグマイチェンで早ければ今日にも発表というウワサもありますが、そこで出てくるといいですね。
私はベースグレードにサンルーフ設定を希望してますけど。

最上級バージョンにはレカロぶっこみのタイヤが19inなどという話も出ていますが、さてどうなることか?

書込番号:7228002

ナイスクチコミ!1


鼠菩薩さん
クチコミ投稿数:243件

2008/01/10 14:28(1年以上前)

コンバーチブルか・・・RX−8の。

それやったらロードスターと共食いで共倒れだねww

マツダの体力じゃさ( ゚,_・・゚)ブブブッ

書込番号:7228385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13185件Goodアンサー獲得:445件

2008/01/12 02:53(1年以上前)

うわ〜、これも消えてるよ〜。
見逃した…
自分はノーマルでいいけど…^^;

書込番号:7235040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件 ぱふっ♪ 

2008/01/12 07:37(1年以上前)

http://www.imgup.org/iup536915.jpg
http://www.imgup.org/iup536916.jpg
すいません、貼りなおしました。

書込番号:7235333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:696件Goodアンサー獲得:6件

2008/01/23 19:30(1年以上前)

ベストカーかザ・マイカーの記事ですか?この2誌はあんまり信憑性がないこと書くからなぁ。8のCCは開発されてないと思います。

書込番号:7283766

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の価格を見る

RX-8
マツダ

RX-8

新車価格:252〜383万円

中古車価格:35〜492万円

RX-8をお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RX-8の中古車 (428物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング