『雅子さまを先導』のクチコミ掲示板

レガシィ B4

<
>
スバル レガシィ B4 2014年モデル 新車画像
  • レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア1 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア2 - レガシィ B4 2014年モデル
  • インテリア3 - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリムゾンレッド・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルブラック・シリカ - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア クリスタルホワイト・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークブルー・パール - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア ダークグレー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア アイスシルバー・メタリック - レガシィ B4 2014年モデル
  • エクステリア - レガシィ B4 2014年モデル
このページの先頭へ

『雅子さまを先導』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
レガシィ B4 2014年モデル 488件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2009年モデル 207件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 2003年モデル 112件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4 1998年モデル 3件 新規書き込み 新規書き込み
レガシィ B4(モデル指定なし) 15731件 新規書き込み 新規書き込み

「レガシィ B4」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
レガシィ B4を新規書き込みレガシィ B4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

雅子さまを先導

2019/10/22 07:16(1年以上前)


自動車 > スバル > レガシィ B4

クチコミ投稿数:196件

先頭と殿をスバルが務めているんですね。
B4かどうかは、スバル車に詳しくないので、板違いだったら
すいません。
自分にとっての初めての車は、360だったのに。 以上失礼しました。い

書込番号:23001265

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2019/10/22 20:08(1年以上前)

多分、水害を受けたスバル支援の為
だと思います

書込番号:23002694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/10/22 21:25(1年以上前)

皇室の車列。

前にたまたま遭遇した皇室の車列。
この時も最後尾はSPのスバルレガシィ。
何気にセルシオやマジェスタもいるから結構長持ち。

それにしてもレガシィに付いてる昔のアナログのテレビアンテナは一体何のアンテナに流用しているのだろう。

書込番号:23002863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:196件

2019/11/12 19:24(1年以上前)

すみません遅くなりました。ありがとうございました。

書込番号:23043041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > レガシィ B4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステアリング交換について 15 2025/02/07 16:00:21
変速ショックのような症状について 15 2023/03/24 22:00:14
雅子さまを先導 3 2019/11/12 19:24:45
フットランプ追加 0 2019/01/07 17:46:04
車体色座席色、お願いです。 7 2018/09/13 19:35:15
次期モデル 8 2018/08/24 12:43:14
リコール出たけど... 13 2018/06/17 16:44:39
メーターリング照明について 2 2018/03/14 20:58:56
本革ハンドルの造り込み 4 2018/01/25 21:54:23
パナ ビルトインナビの自車表示位置 9 2017/12/27 21:22:27

「スバル > レガシィ B4」のクチコミを見る(全 15731件)

この製品の価格を見る

レガシィ B4
スバル

レガシィ B4

新車価格:286〜340万円

中古車価格:19〜512万円

レガシィ B4をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

レガシィB4の中古車 (全4モデル/542物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング