『1.5iのエンジン音』のクチコミ掲示板

インプレッサ スポーツワゴン

<
>
スバル インプレッサ スポーツワゴン 2000年モデル 新車画像
    このページの先頭へ
    クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツワゴン

    『1.5iのエンジン音』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    インプレッサ スポーツワゴン 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    インプレッサ スポーツワゴン(モデル指定なし) 228件 新規書き込み 新規書き込み

    「インプレッサ スポーツワゴン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    インプレッサ スポーツワゴンを新規書き込みインプレッサ スポーツワゴンをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ4

    返信5

    お気に入りに追加

    標準

    1.5iのエンジン音

    2009/02/06 15:53(1年以上前)


    自動車 > スバル > インプレッサ スポーツワゴン

    クチコミ投稿数:33件

    スバルインプレッサスポーツワゴン1.5iを考えております。
    平成17年の11月式なのですが、スバル特有のエンジン音なのかわかりません。この型式は特有のエンジン音ではないのでしょうか?

    問い合わせ以外での見分け方あるのでしょうか?

    書込番号:9049537

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

    2009/02/06 18:01(1年以上前)

    もしかして「ボクサーサウンド」のことを言ってるのかな?
    現在は等長等爆といってエキゾーストマニフォールドの長さが等しく、
    爆発間隔も等間隔になったため、以前のようなステキな音(?)はしませんよ。

    書込番号:9049992

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

    2009/02/06 19:19(1年以上前)

    隣の家で同車を所有していましたが、全然「雰囲気のある」
    音はしてなかったですね。

    昔のスバル1000やレオーネは、一聴してボクサーと分かる
    音でしたが・・・。

    書込番号:9050287

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:33件

    2009/02/06 20:28(1年以上前)

    マドハンドさん、当たり前田のおせんべいさん ご返信どうもありがとうございます。
    ボクサーサウンドのことです。年式でいうと何年までが不等長なのでしょうか?また、1つ目のコメントでの1.5iの17年式はどうでしょうか?

    書込番号:9050602

    ナイスクチコミ!2


    クチコミ投稿数:616件Goodアンサー獲得:1件

    2009/02/06 20:42(1年以上前)

    所有したことがなく、どのエンジンに当てはまるのかわかりませんが、
    2002年11月モデル以降は等長等爆になったようです。

    ということで、スレ主さんの型はスポーツマフラーを装着しても、
    あの音にはなりませんね。

    書込番号:9050671

    ナイスクチコミ!1


    クチコミ投稿数:33件

    2009/02/06 20:52(1年以上前)

    2002年ですか・・・結構前ですね・・・orz
    でもわかってよかったです。どうもありがとうございます。

    書込番号:9050731

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スバル > インプレッサ スポーツワゴン」の新着クチコミ

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    インプレッサ スポーツワゴン
    スバル

    インプレッサ スポーツワゴン

    新車価格:116〜264万円

    中古車価格:19〜288万円

    インプレッサ スポーツワゴンをお気に入り製品に追加する <30

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    インプレッサスポーツワゴンの中古車 (58物件)

    この車種とよく比較される車種の中古車

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング