『エリオについて。』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ エリオ 2001年モデル 新車画像
    このページの先頭へ

    『エリオについて。』 のクチコミ掲示板

    RSS

    モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

    モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
    エリオ 2001年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
    エリオ(モデル指定なし) 89件 新規書き込み 新規書き込み

    「エリオ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
    エリオを新規書き込みエリオをヘルプ付 新規書き込み



    ナイスクチコミ1

    返信3

    お気に入りに追加

    標準

    エリオについて。

    2005/04/16 03:15(1年以上前)


    自動車 > スズキ > エリオ

    スレ主 Natsu22さん
    クチコミ投稿数:2件

    海外に住んでいます。 私の住んでるとこではSUZUKIはあまり人気がありません、でも私はエリオに興味があり購入をしようかと悩んでいたところこのサイトにたどり着きました。雪の日のエリオはどうなんでしょうか?誰か情報があれば教えてください。

    書込番号:4168438

    ナイスクチコミ!0


    返信する
    クチコミ投稿数:1547件

    2005/04/16 08:45(1年以上前)

    雪国なら4WDがいいんでない?
    けど、その国に4WDの設定はあるの?
    (現地のスズキHPをリンクさせましょう)

    書込番号:4168660

    ナイスクチコミ!1


    スレ主 Natsu22さん
    クチコミ投稿数:2件

    2005/04/17 04:13(1年以上前)

    住んでるのはアメリカなんですけど、着たばっかりで英語もあまりできなくて、おまけに車のことも知らなくて(笑)ほんとはGrand vitaraが欲しいんですけど(日本ではエスクード?ですかね?)予算的に無理なのでエリオをチェックしてみたんです、

    書込番号:4170798

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ投稿数:1547件

    2005/04/17 10:17(1年以上前)

    USA SUZUKIでヤフ検したら、こんなの出ました。
    http://www.suzukiauto.com/sr_05/full_line.php

    VERONA、FORENZA、RENOはGM大宇(韓国)製でしょうか?
    AERIOは2.3Lとでかいエンジン積んでますね(^_^;
    (日本では1.5or1.8L)

    書込番号:4171105

    ナイスクチコミ!0


    クチコミ一覧を見る


    このスレッドに書き込まれているキーワード

    「スズキ > エリオ」の新着クチコミ

    内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
    生産終了? 5 2006/06/02 20:28:02
    とうとう5ドア生産中止... 0 2006/06/01 22:42:10
    雪国のユーザーの方に質問 4 2006/02/11 23:08:58
    フルモデルチェンジ 1 2005/09/20 23:42:31
    ☆内装について教えてください☆ 0 2005/07/11 17:34:00
    9ヶ月目のレポート 0 2005/05/04 13:46:53
    エリオについて。 3 2005/04/17 10:17:33
    思った以上に良い 0 2005/02/11 17:28:07
    色はどれが良いでしょうか 3 2005/05/04 13:48:10
    ゴルフバック4つは入る? 2 2005/05/04 13:51:10

    「スズキ > エリオ」のクチコミを見る(全 89件)

    価格.com Q&Aを見る

    この製品の価格を見る

    エリオ
    スズキ

    エリオ

    新車価格:136〜191万円

    中古車価格:50.0万円

    エリオをお気に入り製品に追加する <2

    のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

    クチコミ掲示板検索



    検索対象カテゴリ
    を対象として

    新着ピックアップリスト

    ピックアップリストトップ

    クチコミ掲示板ランキング

    (自動車)

    ユーザー満足度ランキング