『ムーヴカスタム Xグレードについて』のクチコミ掲示板

ムーヴカスタム

<
>
ダイハツ ムーヴカスタム 2014年モデル 新車画像
  • ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア1 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • インテリア2 - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア パールホワイトIII - ムーヴカスタム 2014年モデル
  • エクステリア ナイトシャドーパープルクリスタルメタリック - ムーヴカスタム 2014年モデル
このページの先頭へ

『ムーヴカスタム Xグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ムーヴカスタム 2014年モデル 1080件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2010年モデル 1086件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2006年モデル 120件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 2002年モデル 23件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム 1998年モデル 14件 新規書き込み 新規書き込み
ムーヴカスタム(モデル指定なし) 5901件 新規書き込み 新規書き込み

「ムーヴカスタム」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ムーヴカスタムを新規書き込みムーヴカスタムをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ムーヴカスタム Xグレードについて

2009/01/26 17:20(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム

クチコミ投稿数:4件

175系ムーヴカスタムXグレードにしか装備されないパーツについて教えて欲しいのですが、最近フロアマット購入で適合確認を行っていると、Xグレードだけティビアプレート(ダイハツお問い合わせセンターではインシュレーターパットと言うらしい。。。。。)付きなので別品番だと言う事を発見しました。一体どういった物なのかどこに付いているパーツなのか気になって仕方なくダイハツお問い合わせセンターへ問い合わせた所、企業秘密ぶって明確な回答が貰えませんでした。どなたか詳しい方がいらっしゃれば教えて頂けないでしょうか?ちなみにシートカバーでもXグレードだけ何故か別品番ですしXグレードは不思議なグレードに思えて仕方ありません。

書込番号:8993443

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:370件

2009/02/15 02:12(1年以上前)

 ダイハツが発注している下請けが、そのグレードのヤツだけ違うのでしょうね。

解明してどーなるの?   

その事の方が不思議でなりません。どなたか教えていただけませんでしょうか?

書込番号:9096697

ナイスクチコミ!1


JET16号さん
クチコミ投稿数:815件Goodアンサー獲得:20件 スティングレーvs他車 

2009/03/05 08:48(1年以上前)

ティビアもインシュレーターもたいした意味でないので、たいした物でないと思いますよ。
絶縁材とかのたぐいと思われます。

マイチェン前のXは4ATもCVTも搭載される車種だから少し変わってるのかも知れませんね

書込番号:9194947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/05 20:48(1年以上前)

JET16号さん貴重な情報ありがとう御座います。

4AT&CVTってのは何かヒントになりそうです。
ありがとう御座いました。

書込番号:9197502

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > ムーヴカスタム」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ムーヴカスタム
ダイハツ

ムーヴカスタム

新車価格:135〜180万円

中古車価格:3〜229万円

ムーヴカスタムをお気に入り製品に追加する <315

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ムーヴカスタムの中古車 (全4モデル/3,330物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング