『うわさ?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『うわさ?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ブーン 2016年モデル 73件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2010年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
ブーン(モデル指定なし) 102件 新規書き込み 新規書き込み

「ブーン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ブーンを新規書き込みブーンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

うわさ?

2006/02/26 19:46(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > ブーン

スレ主 歩兵さん
クチコミ投稿数:30件

ブーンのスポーツ車は出るのでしょうか(4駆、ターボ)ご存知の方教えてください。

書込番号:4860902

ナイスクチコミ!1


返信する
tettyaさん
クチコミ投稿数:35件

2006/02/26 22:12(1年以上前)

http://www.daihatsu.co.jp/dms/chal-top-f.htm
↑の一番下のほうにX4の予告があるからでる。

書込番号:4861560

ナイスクチコミ!3


hisameさん
クチコミ投稿数:28件

2006/02/27 12:28(1年以上前)

http://www.daihatsu.co.jp/custom2006/customize/index.htm
『2006年春にデビュー予定のブーンX4』と書いてあります。
それ以上の事はまだアナウンスされていないですね…。

書込番号:4863286

ナイスクチコミ!1


スレ主 歩兵さん
クチコミ投稿数:30件

2006/02/27 22:04(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。なんかこんな車が少ないので聞いて見ました。個人的にはFFでいいんですが・・・。でもこんな車を出してくれるダイハツさんがんばってください。応援します。

書込番号:4864790

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ダイハツ > ブーン」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純正スピーカー配線の極性 5 2025/02/24 12:49:08
新型Boonをチョイ見してきました。 4 2018/02/27 18:11:23
社外マフラーについて 0 2009/03/25 0:58:16
3気筒? 5 2016/11/14 16:15:11
購入にあたり 3 2007/01/27 23:08:40
X4の4WDについて 10 2006/10/05 8:58:27
ご存知の方、教えてください。 2 2006/09/18 0:22:15
ブーン ]4の良い所・悪いところ 12 2006/07/03 23:01:42
ブーンX4先行注文してみました 10 2006/04/07 16:00:19
うわさ? 3 2006/02/27 22:04:50

「ダイハツ > ブーン」のクチコミを見る(全 102件)

この製品の価格を見る

ブーン
ダイハツ

ブーン

新車価格:115〜193万円

中古車価格:22〜161万円

ブーンをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ブーンの中古車 (全3モデル/349物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング