『最高速度』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最高速度』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ラングラー 2018年モデル 724件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 2007年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー 1996年モデル 16件 新規書き込み 新規書き込み
ラングラー(モデル指定なし) 498件 新規書き込み 新規書き込み

「ラングラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ラングラーを新規書き込みラングラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

最高速度

2011/11/25 13:01(1年以上前)


自動車 > ジープ > ラングラー

クチコミ投稿数:7件

jkラングラ―乗りの方に質問です。
jkの最高速度は時速何キロくらい出るのでしょう?

書込番号:13810811

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:35件

2011/11/25 13:07(1年以上前)

日本には100km/h以上出していいところはありませんから、聞かないくても大丈夫です。

書込番号:13810829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2011/11/25 13:17(1年以上前)

ニシベンダンマさん
返信ありがとうございます。

ニシベンダンマさんのおっしゃる通りなのですが、興味本位で質問してしまいました。

もし、jkラングラ―の最高速度を出してみた方がいらっしゃいましたら、教えてください?

書込番号:13810857

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9643件Goodアンサー獲得:551件

2011/11/25 16:20(1年以上前)

>もし、jkラングラ―の最高速度を出してみた方がいらっしゃいましたら、教えてください?

このクルマだと国際級サーキットでは走行を断られると思う。多分。(貸切しかない)

・・・ってことは、
試してみたって人は、違法行為を書込むことになるので、
そんなこと書いちゃダメ!ってことになるよね。

せめて、「ネットや雑誌等の情報を教えて下さい」・・・くらいにしないとダメでしょう。やっぱ。

書込番号:13811301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2011/11/25 17:34(1年以上前)

ぽんぽん船さん、ご指摘ありがとうございます。

Jkラングラーの最高速度についてネットや雑誌等の情報がありましたら教えてくださいお願いします。特に2012年モデルは160キロメーターになっているようなので気になりまして質問しました。

書込番号:13811501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:29件

2011/11/25 17:49(1年以上前)

海外仕様のカタログを見るとMAX180km/hなのでリミッターかかってるみたいですね。

書込番号:13811529

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2011/11/26 00:31(1年以上前)

くくるりんぐさん

カタログの情報ありがとうございました。

書込番号:13813336

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ラングラー
ジープ

ラングラー

新車価格:789〜917万円

中古車価格:59〜1820万円

ラングラーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ラングラーの中古車 (全3モデル/1,364物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング