『最近はアウディ に乗ってる 所ジョージが不満爆発!』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『最近はアウディ に乗ってる 所ジョージが不満爆発!』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
S6 2020年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S6 2012年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
S6 2006年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S6 2000年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
S6(モデル指定なし) 9件 新規書き込み 新規書き込み

「S6」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
S6を新規書き込みS6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > S6

クチコミ投稿数:39件

詳しくは いま放送している「世田谷ベース」で

書込番号:22528525

ナイスクチコミ!13


返信する
麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16376件Goodアンサー獲得:1336件

2019/03/13 00:39(1年以上前)

車好きだよね。
だとしても、評価に偏りがあるだろうし、表現力は有っても評価者のそれじゃ無いです。

書込番号:22528713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3230件Goodアンサー獲得:259件

2019/03/13 03:38(1年以上前)

ネタ作りの暴言ですから無視して下さい。

書込番号:22528842

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:39件

2019/03/13 07:11(1年以上前)

見逃された方は こちらでどうぞ。http://fod.fujitv.co.jp/s/genre/variety/ser2293/2293810084/

書込番号:22528952

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2019/03/13 11:25(1年以上前)

ドイツって極端にリベラルが幅きかせてて何故か車業界にはとても多い

原発全廃は議会で決定したけどエネルギーのあては全くないというリベラルのおつむは理解不明

そいつらが「俺ってこんなに頭いいんだよ?分かる?お前らに分かるの?分からないのはお前が頭が悪いんだよ?それを俺のせいにすんなよ!」って車作りしてるから(笑)
金持ちすぎる所さんですらボヤくわな…

書込番号:22529312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アウディ > S6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最近はアウディ に乗ってる 所ジョージが不満爆発! 4 2019/03/13 11:25:35
S6 Avant納車しました 0 2007/01/03 10:53:49
納車しました。 0 2003/07/27 22:28:33
買ってしまいました 0 2003/07/12 1:08:35
S6 0 2003/05/22 12:54:20

「アウディ > S6」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の価格を見る

S6
アウディ

S6

新車価格:1423万円

中古車価格:138〜823万円

S6をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

S6の中古車 (全3モデル/17物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング