『情報』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『情報』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アストラ 2004年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アストラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
アストラ(モデル指定なし) 177件 新規書き込み 新規書き込み

「アストラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アストラを新規書き込みアストラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

情報

2006/11/07 22:17(1年以上前)


自動車 > オペル > アストラ

クチコミ投稿数:39件

こんにちわ!別のOPEL ブログサイトで紹介していた、外国のOPEL CTC、ASTRA のプライベートビデオ集です
なかなかいいものです!(紹介されていたブログさんすいません。活用させてもらいます。。。。)

http://www.youtube.com/profile?user=clubastrah


書込番号:5613823

ナイスクチコミ!0


返信する
ASTRA2006さん
クチコミ投稿数:1件

2006/11/08 22:11(1年以上前)

こんばんは!べるこーとさんが紹介を忘れていた、ASTRA のブログです
なかなかいいものです!(ブログさんすいません。転載させてもらいます。。。。)
http://h-astra.seesaa.net/article/26585348.html#comment

書込番号:5616849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2006/11/08 22:48(1年以上前)

ASTRA2006さん
すいません!!そうです、このブログでした。。。

それにしても残念です。外国では、ビデオのようにいい車がバンバン走っていて、カッコいいのに!!!

はやく、日本での輸入再開をどこか開始してくれないでしょうか?

書込番号:5617025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:6件

2010/11/20 20:50(1年以上前)

これ欲しいなぁ。
できればもう少し、明るい青い色が良いなぁ。

書込番号:12246203

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オペル > アストラ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
またエンジン停止しました 2 2007/05/30 20:55:33
バッテリー交換について 3 2007/03/06 0:10:38
ターボ車の最近の状況 2 2006/12/15 22:15:04
とうとうOPELが、、、、 1 2006/11/30 0:17:51
情報 3 2010/11/20 20:50:42
ASTRA Wagon ターボ 近況 3 2006/10/27 14:15:42
HアスへのETC取り付け 1 2006/09/13 23:42:40
信号待ちで 2 2006/09/13 23:53:35
アストラLS 1600cc 2001年モデル 2 2006/09/20 9:51:28
平面幾何さん へ。近況報告 8 2006/09/24 23:00:20

「オペル > アストラ」のクチコミを見る(全 177件)

この製品の価格を見る

アストラ
オペル

アストラ

新車価格:235〜341万円

中古車価格:64〜98万円

アストラをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング