『997S/09モデル注文しました』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『997S/09モデル注文しました』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
911カレラ 2019年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2011年モデル 28件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 2004年モデル 5件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1998年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1994年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ 1989年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
911カレラ(モデル指定なし) 339件 新規書き込み 新規書き込み

「911カレラ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
911カレラを新規書き込み911カレラをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

997S/09モデル注文しました

2008/10/27 14:08(1年以上前)


自動車 > ポルシェ > 911カレラ

スレ主 kojak0319さん
クチコミ投稿数:3件

先週10/25(土)に都内某Dにて契約してきました。
当方今回初ポルシェになります。
以下、内容です。
911CarreraS RHD/PDK
Dコーナリングライト、サンルーフ、SPクロノ、SPエグゾースト
カラーセンターキャップ、パークトロニック、ドアポケットライトetc.
といった感じです。
納車予定は3〜4月です。
まだまだ先の話ですが楽しみです。

書込番号:8559793

ナイスクチコミ!1


返信する
痔物さん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/27 14:53(1年以上前)

どうせ自慢するんなら、価格も書き込みしましょう。

価格.comですので

書込番号:8559908

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojak0319さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/27 17:54(1年以上前)

>痔物さん
不慣れなもので申し訳ありません。
この掲示板では購入報告をされている方も見受けられましたので書き込んだのですが、マズかったでしょうかね?
ポルシェオーナーの諸先輩方と情報交換できればと思っているだけなので別に自慢するつもりは毛頭ありませんが、
金額は全て込みで約1800万です。

書込番号:8560410

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3022件

2008/10/27 19:16(1年以上前)

すみません教えて下さい。

ポルシェって値引きはありますか?
他スレでプチ盛り上がりしたもので、差し支えなければ御教示願います。

書込番号:8560697

ナイスクチコミ!0


スレ主 kojak0319さん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/28 13:59(1年以上前)

>いつかは32バンさん
私の場合は、車両本体価格の約2%程でしょうか。
それほどの値引率はありませんが、全くない訳ではないと思います。
Dにもよると思われますのではっきりとしたことはなんとも言えません。
オプションで例えばETCがサービスになるとかはあると思います。
08モデルの場合はもう少しいいかも知れませんが。

書込番号:8564401

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

911カレラ
ポルシェ

911カレラ

新車価格:1853〜2492万円

中古車価格:295〜8864万円

911カレラをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

911カレラの中古車 (全6モデル/950物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング