『新型』のクチコミ掲示板

<
>
フォルクスワーゲン シャラン 2010年モデル 新車画像
  • シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック - シャラン 2010年モデル
  • エクステリア リフレックスシルバーメタリック2 - シャラン 2010年モデル
このページの先頭へ

『新型』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
シャラン 2010年モデル 486件 新規書き込み 新規書き込み
シャラン(モデル指定なし) 1002件 新規書き込み 新規書き込み

「シャラン」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
シャランを新規書き込みシャランをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

標準

新型

2015/07/02 17:17(1年以上前)


自動車 > フォルクスワーゲン > シャラン

クチコミ投稿数:73件

9月に発表のようですね。
グレードは、現行に加えてトレンドラインが新設される模様です。
 安全装備が充実するようなので、価格上昇は必死

でしょうね?

書込番号:18929196

ナイスクチコミ!3


返信する
JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2015/07/02 17:29(1年以上前)

シャランラ・シャランラ・ヘイヘイへーイ・シャランラ!!!
二つの胸の〜〜膨らみは!!なんで〜〜も出来る証拠なの!!!!!

書込番号:18929215

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2015/07/02 17:32(1年以上前)

♪♪
https://youtu.be/PvwFOthpcPo

書込番号:18929223 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/23 18:16(1年以上前)

>JTB48さん
グッジョブ(笑)

書込番号:19076924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2015/08/23 18:18(1年以上前)

>岡崎さん。さん
やられましたわ(苦笑)。こっちの方をあげるとは計算外(笑)。

書込番号:19076936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2015/08/23 18:20(1年以上前)

>江戸の隠密渡り鳥。さん
お気に召されたようで何よりですw

書込番号:19076942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フォルクスワーゲン > シャラン」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

シャラン
フォルクスワーゲン

シャラン

新車価格:360〜549万円

中古車価格:45〜445万円

シャランをお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

シャランの中古車 (83物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング