プジョー 308HB のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

308HB のクチコミ掲示板

(853件)
RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
308HB 2022年モデル 244件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2014年モデル 278件 新規書き込み 新規書き込み
308HB 2008年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
308HB(モデル指定なし) 330件 新規書き込み 新規書き込み

このページのスレッド一覧(全110スレッド)表示/非表示 を切り替えます


「308HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308HBを新規書き込み308HBをヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

  • 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ナイスクチコミ19

返信11

お気に入りに追加

標準

初プジョーです

2026/06/19 22:04


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:745件

VWポロに乗っている子どもがそろそろ乗り換えたいというので、候補をリストアップしました。
予算は400万円くらい。

カローラクロス 
 安全装備を考えるとやっぱりトヨタがいい
vw ゴルフ 
 ポロから順当に乗り換えるとやっぱりゴルフ
ミニクーパー 
 個人的には好きではないが妻がかわいいと推している
プジョー308PHEV
 なんとなく未使用車を探していたらこれも予算内

私のイチオシのカローラクロスは、友達が乗ってるからという理由で落選。
ゴルフはポロと変わり映えしないから落選。

ミニと308で迷っていたけれど、結局は実車を見た子どもが一番デザインを気に入ったとプジョー308に決定しました。

国産やドイツ車より壊れやすいイメージがありますがどうでしょう。

プジョーに乗ってる方は
買う時にどんな車と迷いましたか?
プジョーにした決め手はなんですか?

初めてのプジョーなので納車が楽しみです。

書込番号:26498427 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2件

2026/06/19 22:35

208GTに乗ってましたが、3年未満でエンジントラブルで自走できなくなりました。

他にも窓落ちや燃料ポンプ故障等々で、3年のうち6ヶ月は修理に預けてました。

ドイツ車にも乗ってた経験ありますが、あきらかにフランス車のほうが故障多いです。遠出してトラブルに見舞われて大変な思いを何度もしたので、最初の車検前に手放しました。

外れ車両だったのかもしれませんが、経験談です。

書込番号:26498442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3275件Goodアンサー獲得:269件

2026/06/20 08:03

>fuku1020さん
今のプジョーのデザインは惹かれてディラー覗いたことありますが、試乗はしてません。弟は昔の308を中古で3年くらい乗ってたので運転した事はあります。

ところでお子さんが学生か社会人か判りませんが、随分甘やかし育ててますね。

書込番号:26498622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:745件

2026/06/20 10:50

>はげえいじさん

3年で6ヶ月はひどい!
エンジントラブルとかこわいですね。
一応、本人には故障は多いかもとは伝えたうえで選んだのでどうなることやらです。

>あかビー・ケロさん

ポロは私のお古を乗ってましたが、今回は本人が買います。
さすがにもう社会人ですので。

書込番号:26498731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2206件Goodアンサー獲得:121件

2026/06/20 11:19

20年以上前に、出たばかりの306に乗ってました。
5年で7万km以上走って故障は一度もありませんでした。

自分も壊れやすいイメージがありましたが、多分そんな事はないと思います。

走行中カタカタ音するとか、隙間が左右で少し違う気がするとか、走りに関係ない細かい事が気になるなら国産車がいいです。

今は自分が乗ってた時代と違ってアフターパーツもそれなりにあるし(当時は合うホイールがなく特注しました)、見た目で選んでもいいと思います。

リセールは気にしてはいけません。

自分は外車乗るならフランス車かイタリア車がいいですね。
もう買えないけど。。。

書込番号:26498756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


SMLO&Rさん
クチコミ投稿数:2426件Goodアンサー獲得:208件

2026/06/20 12:03

>fuku1020さん

昔(大昔?)、505に5年ほど乗っていましたが特段の故障や修理の記憶はありません。
大昔の事なので今の走るコンピュータの車とは完全に別物でしょうけれど。

選択理由はデザイン(と一部操作)洗練性と乗り味の良さ(いわゆる猫足、今や昔話と聞きますが)でした。
残念ながら以降はプジョーを止めてドイツ車に移行しました。理由は販売体制(総代理店とディーラ)が不安定だったのでサポートに不安がありました。昨今はステランティス配下になって安定したと聞きます。

お近くにディーラがあるならスマートな選択だと思います。

書込番号:26498790

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:745件

2026/06/20 15:01

>ゆうたまんさん

7年は乗りたいと言ってるので 、5年間故障なしは心強いです。
本人は細かいことは気にしないタイプなので、カタカタくらいは大丈夫と思われます。
今回も未使用車がかなりお買い得に出てたので、リセールは推して測るべしですね。

>SMLO&Rさん

故障なしのご意見ありがとうございます。
ディーラーまでは小一時間かかるので多少は不便ですね。
試乗した時に猫足はよくわかりませんでしたが、乗り心地をゴルフと比べても遜色ないと思いました。

書込番号:26498919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8868件Goodアンサー獲得:1123件

2026/06/21 05:26

うちの駐車場を借りてくれている人がプジョーが好きで、十数年前から乗り継いでいます。ディーラーがシトロエンも扱っているので、偶にシトロエンに浮気しますが、基本的にはプジョーです。(今は308のガソリン車)
その方曰く、デザインが好みで、日本車と比較して乗っているのが少ないのが良いそうです。年に数回程度はマイナートラブルで代車が停まっていますが、大きなトラブルは皆無です。
うちはドイツ車が主で偶にイタ車等を乗るので、良く情報交換します。

書込番号:26499244

ナイスクチコミ!2


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:745件

2026/06/21 08:54

>エメマルさん

>デザインが好みで、日本車と比較して乗っているのが少ないのが良い

うちの子どもと同じです。
長く乗りたいから、あまり見かけない車の方が飽きなくていいそうです。

代車が年に数回はなかなかですね。笑

書込番号:26499314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7219件Goodアンサー獲得:124件

2026/06/21 09:51

最近のフランス車は分かりませんが、
ずっと以前職場の後輩が彼女とプジョーでドライブ旅行中、遠くの高速道路上でシャフトが折れて走行不能になり大変な思いをして、その後すぐに国産車に乗り換えました。
その話が今もまだ頭に焼き付いています。

書込番号:26499354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 fuku1020さん
クチコミ投稿数:745件

2026/06/22 06:15

>ナイトエンジェルさん

シャフトが折れるって、、、
ゴルフクラブでも聞いたことがないですね。笑

近頃ではそんなことはないにしても、そういう話がゴロゴロでてくるところがフランス車らしいところでしょうか。
ポロは7年間故障がなかったですし、私もホンダやトヨタを中心に乗ってきましたが大きな故障という経験はないので、車は壊れないものと油断してるところはあります。笑
子どもはポロに3年乗っただけなので、なおさら平和ボケしてるかもしれません。

書込番号:26499962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7219件Goodアンサー獲得:124件

2026/06/22 12:02

>シャフトが折れるって、、、
ゴルフクラブでも聞いたことがないですね。

あくまで当時の話だけど、後輩が持ち込んだ修理業者の方も国産車では、まずあり得ない故障だと言っていたそうです。

因みに宿泊費と帰りの旅費(関西方面から関東まで)は保険で対応できたとか。
でも高速道路上で事故にならなくて良かったと言っていました。

前にも書いたけど、彼は、もう懲りて二度と乗りたく無いと、直ぐに国産車に乗り換えました。

書込番号:26500112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

この部分は何の穴でしょうか?

2026/02/17 09:45(4ヶ月以上前)


自動車 > プジョー > 308HB

スレ主 (global)さん
クチコミ投稿数:15件

この2つの穴はどんな機能を持ってるのでしょうか?
気になります。
ディーラーに聴いてもわからないとのことでした。
何もなくてこんなものをつくることもなさそうですし。

書込番号:26414802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:7267件Goodアンサー獲得:363件

2026/02/17 12:17(4ヶ月以上前)

>ディーラーに聴いてもわからないとのことでした。

気になるなら(私も気になります)、ディーラーに調べてもらいましょう。
ディーラーも知らないなんて、調べましょうかとの提案はなかったですか。
そうなら、担当者怠慢ですね。
知らないのは、恥ではないと思いますが、調べようとしないのは、恥ずかしいです。
整備の方に聞くなり、それで分からなければ、プジョージャパン?(日本法人)に問い合わせるなり、
それで分からなければ、本国に聞いてもらうとか(そこまでいくことはない、整備の人は知ってると思いますが)
テキトーな私でも、そのくらい努力はしますが、
販売してる車のことを、知りませんで、済ませてしまう担当者、情けなく思いませんか。
ここで、いい答え出てくるかもしれませんが、
怠慢な担当者では、これから苦労されるかもしれませんね。
無駄口失礼しました。

書込番号:26414882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:914件Goodアンサー獲得:94件

2026/02/17 14:36(4ヶ月以上前)

>(global)さん

右側はSDカードスロットですね。ただ日本仕様では関係無いみたいなのでDラーでも分からなかったのかも?
通信でアップデート出来ない車両の為に設けているがパーツは共通とかありますからね

書込番号:26414961

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:474件Goodアンサー獲得:1件

2026/02/17 15:22(4ヶ月以上前)

そう。
グレードや国等の仕様差、また今後のアップグレードの為の、共通ボディ造りのせいかと。

因みに、自分の車は違いますが、アチコチにそういったのがありますよ。

書込番号:26414984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5




ナイスクチコミ6

返信2

お気に入りに追加

解決済
標準

ナビ裏のアンビエントライト

2025/10/04 15:20(8ヶ月以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 (global)さん
クチコミ投稿数:15件

先月、現行の308を購入したのですが、ナビ裏のポケットの部分にアンビエントライトがあればキレイなのにと思って画像調べたら、公式HPでは青くアンビエントライトが光ってました。みなさんの車はいかがですか?
さらにはこのナビ裏のポケット、なにかに使えそうなのですが、みなさんなにか物入れとかに使ってますか?

書込番号:26307413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2025/10/27 18:54(7ヶ月以上前)

アンビエントライトは日本仕様では省かれてますね。
それ以外でも省かれたり、仕様変更をしているようです。
私はこの隙間は使っていませんね。

書込番号:26326221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ohもちさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 308HB 2022年モデルの満足度5

2025/10/28 18:08(7ヶ月以上前)

>(global)さん
haya@さんが仰るとおり、日本仕様には無いようです。サンルーフの設定などもそうですが、なぜ付けてくれないのでしょうかね。
サンルーフの設定などもそうですが、最近日本仕様で削られてる部分が多いような…涙

書込番号:26326883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

シートヒーターについて

2024/12/15 18:03(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件




現在、私は23年式の308のSWに乗っているのですが、シートヒーターの効き具合を教えて頂けないでしょうか。

私の308は、え?これはあったかいの?という状態です。
ディーラーに持って行った所これがMAXだと言われ、知人に確認してもらった所、まったく温かくないと言われました。

初期車は、3Dメーター置くだけ充電付き
私のはその2つが付いておりません。

書込番号:26000754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:4件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2024/12/16 10:41(1年以上前)

私のは22年式ですが、シートヒーターは温かいですよ。
結構、熱くなるのである程度で切ります。
ハンドルヒーターは何となく温かいって感じです。
ディラーで見て貰えないんですかね?
配線が外れてるとか。
それか仕様から消えてるとか?
308に関しては仕様がマチマチなので、正解がないのが現状です。これはステランティスに問題ありです。

書込番号:26001479 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2024/12/20 10:31(1年以上前)

23年式GTですが、シートヒーターは良く効きます
3段階のMAXだと外気温ゼロ度でも3分ぐらいで熱々になり、すぐMINに変更します
ハンドルヒーターも2〜3分で「いいよ、こんなに熱くならなくて」ってな具合です

書込番号:26006488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 りも88さん
クチコミ投稿数:11件

2024/12/24 23:07(1年以上前)

コメントありがとうございます。

熱々ですか、羨ましいです。
23年式でもシートヒーター弱いやつと強い車体があると言う事ですかね、、
近所のディーラーでは役に立たないので
他店舗に行って確認して貰おうと思います。展示車も含めて。

おそらくですが
元々弱い車体も流通しており
ハズレあたりがあるのかも知れませんね。
同じ年式でハンドルヒーターが弱くシートヒーターが強い車体もある可能性もあるので
やはりプジョーはバラつきがある車の様なので残念です💦

書込番号:26012211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2024/12/25 15:22(1年以上前)

2024年式ですが、外気温3度で早朝はMAXが丁度くらいです。
夕方は1が丁度良いです。
ハンドルヒーターは、熱いくらいです。

書込番号:26012891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0




ナイスクチコミ98

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

塗装不良について

2024/11/17 16:16(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

クチコミ投稿数:13件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

先日、未使用車の308を購入しましたがフェンダーのサイドステップ付近の塗装が凄い事になってる事に気付きました。(両側)
皆様の308も同じでしょうか?

書込番号:25964412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:756件

2024/11/17 16:26(1年以上前)

>Creator5555さん

他社車種に乗っててすみません。

勝手な想像ですみませんが、

標準仕様の様に見えますけど、両側(反対側が無いですけど)とも同じ模様なんでしょ。

購入先に聞いても仕様だと言われるんじゃないでしょうか。

購入先に聞きましょう。

書込番号:25964421

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:11398件Goodアンサー獲得:2125件

2024/11/17 16:31(1年以上前)

チッピング塗装のことですか?

書込番号:25964428

ナイスクチコミ!13


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51883件Goodアンサー獲得:15553件 鳥撮 

2024/11/17 16:33(1年以上前)

Creator5555さん

これはチッピング塗装と言い、飛び石等からボディーを保護する目的で施工されています。

別メーカーのVWですが↓でチッピング塗装の説明がされていますのでご確認下さい。

https://www.vw-dealer.jp/blog/himeji/2022/08/post-105.html

書込番号:25964432

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:13件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2024/11/17 16:33(1年以上前)

回答ありがとうございます。
反対側の写真です。

今、問い合わせしていますが、情報は沢山集めたいと思っております。

書込番号:25964433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3485件Goodアンサー獲得:756件

2024/11/17 16:39(1年以上前)

>Creator5555さん
>今、問い合わせしていますが、情報は沢山集めたいと思っております。

書き忘れましたが、

以前乗っていたニッサン車の後ろのフェンダーと後ろのバンパーの下側が同じように塗装していました。

書込番号:25964442

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2024/11/17 16:43(1年以上前)

チッピング塗装っていうのですね!
知らなかったです(汗
何か左右非対称でかなり粗雑感があったので、塗装不良と思ってました。
詳しく説明下さり、ありがとうございます。
実際に同車の方も同じ仕様になっているかアップお待ちしております。

書込番号:25964447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:196件

2024/11/17 16:58(1年以上前)

>Creator5555さん

他のディーラーに行って同じ部分だけ確認してくればいいじゃない

ネットで言われても納得がいかないから情報をクレクレ騒ぐんでしょ

書込番号:25964470

ナイスクチコミ!15


銅メダル クチコミ投稿数:7267件Goodアンサー獲得:363件

2024/11/17 17:00(1年以上前)

>Creator5555さん
他車ですが、ザ・ビートルの下あたり(下の方のモールの下)も同じようにザラザラした状態です。
そういう仕様かと思います。

書込番号:25964473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:4039件Goodアンサー獲得:198件

2024/11/17 17:03(1年以上前)

208の例ですが、ディーラーでも板金修理の際、チッピングコートをして「100%元の状態」に戻すことをしていますよ。
https://hiroshima.peugeot-dealer.jp/cgi-bin/WebObjects/11333ba1e4b.woa/wa/read/pj_139c2577672/

書込番号:25964475

Goodアンサーナイスクチコミ!5


銅メダル クチコミ投稿数:7267件Goodアンサー獲得:363件

2024/11/17 17:06(1年以上前)

ザ・ビートル右下のところです。

書込番号:25964480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7267件Goodアンサー獲得:363件

2024/11/17 17:32(1年以上前)

プジョー308の画像ありました。

書込番号:25964515 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:213件

2024/11/17 18:17(1年以上前)

>Creator5555さん

そういう処理です。
前タイヤが跳ね上げた小石に対しての対策です。

書込番号:25964574 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:4560件Goodアンサー獲得:661件

2024/11/17 18:27(1年以上前)

>Creator5555さん

>塗装不良について

したまわr地と飛び石で傷つかないように
チッピング塗装されているだけですよ。
50年近く前のスバルでもチッピング塗装はやっていましたよ。

書込番号:25964588

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13734件Goodアンサー獲得:790件

2024/11/17 18:49(1年以上前)

ここまであからさまなのは不良じゃなくて仕様って考えるべきじゃないですかね〜。

これがホントに不良だったら、車体のあちこちぶっ壊れてますよ。

書込番号:25964639

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:13件 308HB 2022年モデルのオーナー308HB 2022年モデルの満足度5

2024/11/17 20:08(1年以上前)

皆様、沢山の回答ありがとうございました。
全員にBAさせていただきたいですが、詳細内容、画像、サイトなど提供いただいた方へさせていただきました。
皆様のお陰で安心する事ができました。

書込番号:25964767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2




ナイスクチコミ18

返信3

お気に入りに追加

標準

アップデートについて

2024/03/30 12:38(1年以上前)


自動車 > プジョー > 308HB 2022年モデル

スレ主 Narinari00さん
クチコミ投稿数:19件

2022年の11月に308が納車され絶賛乗っている最中ですが、アップデートでカーナビの文字配列やミニゲーム昨日が追加されたみたいですが、私の308はアップデートされずに今に至っておりますが、皆さんはアップデートされましたか?

Dに確認してもらいましたら、全ての車種がアップデート対応では無く初期の納車組みは後回しにされていて、後はプジョーフランスがアップデートをいつ出して来るかわからないとの事で待つしか無いです。と言われました
本当なのでしょうか?
2022年の納車された方や2023年前半に納車された方おりましたらアップデート出来ているか?教えて頂ければと思います。

書込番号:25680194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
AN101KIGSさん
クチコミ投稿数:1件

2024/04/04 16:36(1年以上前)

こちらも、2022/08登録なので当然の如くアップデートは来ていません。
車自体は気に入っているのですが、これ以外にも初期ユーザーはえらく蔑ろにされている気がします。

話は変わりますが、当方ディーゼルなのですが、この1月から本国の方でオイルの規格(粘度)が変わり、変更の理由がタイミングベルト保護らしいのですが(2023/02以降に生産されたものは対応部品適用済み)、こちらのDは寝耳に水らしく、また、トタルの新規格対応のオイルの日本展開すら決まってない様子。
個人的にも、今のオイルはシャバシャバ過ぎると感じていたので、保証にさえ干渉しなければとっとと変えたいのですが、今のオイルを使い続けてどうにかなっても責任取ってくれるんですかね?

関係ない話ですいません。ただ、Dも連絡のなさを愚痴っているので、結局はステランティスの顧客への対応に変化が無いのなら、次は止めておこうと考えています。

書込番号:25686578

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:43件

2024/04/22 22:37(1年以上前)

ステランティスは日本アジアマーケットをないがしろにしているのが強く伝わりますね 他の欧州メーカーではそういうの感じない思われますがいかがでしょう

書込番号:25710508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


97FXDLさん
クチコミ投稿数:1件

2024/11/01 12:39(1年以上前)

>AN101KIGSさん
初めまして。
オイルの話、その後何か進展はありましたか?
また、対応部品適用済みと言うのはオイルのことでしょうか。
それともベルトのことでしょうか。
中古ですが308の購入を検討しており、その点が少し気になりまして。

書込番号:25945722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0



最初前の6件次の6件最後

「308HB」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
308HBを新規書き込み308HBをヘルプ付 新規書き込み

この製品の価格を見る

308HB
プジョー

308HB

新車価格:489〜572万円

中古車価格:42〜530万円

308HBをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

308の中古車 (全3モデル/249物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

308の中古車 (全3モデル/249物件)