ディフェンダーの新車
新車価格: 872〜2250 万円 2019年11月3日発売
中古車価格: 349〜2343 万円 (496物件) ディフェンダーの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ディフェンダー 2019年モデル | 1935件 | |
| ディフェンダー 2002年モデル | 4件 | |
| ディフェンダー(モデル指定なし) | 502件 |
このページのスレッド一覧(全71スレッド)![]()
| 内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|---|
| 6 | 3 | 2024年6月5日 04:42 | |
| 398 | 171 | 2025年3月14日 23:35 | |
| 16 | 3 | 2024年3月7日 15:39 | |
| 22 | 8 | 2024年3月30日 08:59 | |
| 6 | 7 | 2024年3月30日 13:30 | |
| 49 | 8 | 2024年2月15日 09:08 |
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
個人の好みは重々承知ですが、質問させてください。
現在、110のHSEを考えています。
そこで、ボディカラーで悩んでいます。シリコンシルバーのサテンフィルムは、YouTubeとかでも中々なく、実際に見た事はありません。ディーラーの方も、見た事がないと。
誰か乗ってる方や、見た事のある方居ませんか?
感想を教えて頂けると有難いです。
書込番号:25738199 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信有難う御座います。
そのYouTubeの車体は、恐らくイースナーエディションで、アイガーグレーのサテンプロテクションだと思います。
中々、シリコンシルバーのサテンプロテクションの方がいらっしゃらなくて…。
書込番号:25739038 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
初めてまして、サテンフィルムを検討との事ですが
同色ではないのですが、フィルム自体の処理がチープすぎで剥がそうかと考えています。
ボディ継ぎ目の折込部分、特に後方角は切って貼った感じで、ショップのラッピングとはだいぶ差があります…
書込番号:25761002 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
ついに2025年モデル受注開始の発表が出ましたね。
金額はあがりますが、2024年モデルより仕様が良さげですね。
3月に発注契約済みで生産開始連絡がまだですが、2025年モデルで来るんですかね?
誰か同様の人、関係者の方、お教えください。
書込番号:25731123 スマートフォンサイトからの書き込み
22点
>hddainaさん
自分もジーンズ履きますけどその辺は気にしてませんでした。ただ、汚れ防止としてシートクッションは敷いてますよ。背もたれ側はなにもしてないですけど。
新車ってのはモデルチェンジではなくて単純に26年モデルとか27モデルって意味です。誤解させてすみません。
大体毎年4月頃に新モデルの発表があるので、今回の私のパターン、またはもう少し納期が早まるなら27年春に新モデル発注して車検の12月までに年内納車されれば、良いタイミングで売り抜けて乗り換えで切るかなーって考えてたってことですf(^^;
現行が人気ですし元々ぜんぜんモデルチェンジしてこなかったから、しばらくモデルチェンジは無いと考えてます。まぁ80周年モデルは27年頃に出そうですけどね。
書込番号:26059515 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hddainaさん
私が行ったコーティング店は、セラミックコーティングを2種類用意してるとのことでした。
そのうち一つはサテンフィルム対応で、もう一方の普通のセラミックより8万円ほど安価なものでした。
サテンフィルムはそもそも磨けないとのことで、hddainaさんとは比較にならないかもしれませんが、ご参考にしていただけたらと思います!
コーティング店の方は、ディーラーはガラスコーティングだとおっしゃってました。ただ、都道府県により下請け先が変わるかもしれませんので、その点は分かりません…
私は一店舗しか行ってませんが、この方なら信頼できる!という点と、今後数年と付き合っていく車のため、アフターケア等身近に相談できる先ができるという点も含め、そのコーティング店に決めました!
YouTubeの方絶賛であれば、頼れますね!また進展や新たな情報があれば教えていただきたいです!
これも参考までになりますが、私のディーラーは、コーティングを他店にしても納車日は変わらないとおっしゃってました。
よろしくお願いします。
書込番号:26059852 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hddainaさん
画像貼ります。
多分かわってないですよ、私も以前のモデル用のキーケース買って使えてますのでー。ちなみにこれ#2の時に紹介してます〜。
普段ボタン押さないのでただのカバーとしてはバッチリです。ちなみに革ですね。ハトメと金色のリングまでがセットでした。
書込番号:26059869 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ヒラケン1996さん
なるほど、確かにサテンフィルム貼ってあれば磨かないですね。サタンフィルム用の方が安いんですか。意外です。
私が聞いたショップは他店との違いは材質が違うと言っておりました。また、やはりディーラーのコーティングは価格的にもガラスで間違いないだろうと。
ご返信で気になったのが、納車日変わらないと言われるのは、他店に出すけれども納車前にディーラーから出してもらえるということです?
私はそれは出来ないだろうなと思い、納車後にそのままショップに持って行き3日ほど預ける事になるかなと思ってます。
正直それが引っかかっているところでもあります。
やはり納車式して軽く走ってそのまま自宅に乗って帰りたいです。で、自宅でニヤニヤしながら一杯やるってしたいですが、納車式やってそのままお預けってちょっと悲しい。
ディーラーが他店のコーティング屋に持ち込んでくれて、それから納車だったら間違いなくそれを選びたいです。
書込番号:26060009 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
110HSEさん
画像ありがとうございます。
やはりキーからして悠々しいですね。
動画にでておりました?大変失礼いたしました。
#2という事は先行して公認されたパーツ紹介の回ですかね。
キーケースはここ最近検討始めたので、動画でのパーツ紹介時に視野に入ってなかったんだと思います。申し訳ございません。
キーは変わってないとのことありがとうございます。
ではニューディフェンダー用であれば問題なさそうですね。
革も寒いですね。自分はハードケース検討中です。
書込番号:26060024 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hddaina様
私も、サテンフィルム用の方が安いのは意外でした。ただネットで調べてもなかなかわからないことですので、納得するようにしています!(笑)
納車日については、ディーラーでコーティングやってもらっても、やらなくても私の場合3月末は変わらないそうです。コーティングされてない状態で納車になります。
結局、納車後自分で運転してそのまま持ち込みたいと思っています。
私もできたらそのまま乗って少し乗り回したり、一杯やりたいというのが正直なところです!(笑)
コーティング店の方は、「大丈夫ですか?乗りたくないですか?!」とおっしゃっていて、納車後数日経った後で持ち込んでも大丈夫そうでした。
ただ自分の気持ちとして、少し我慢をしてでも、コーティングが大切かなという結論に至りました(笑)
もっとも、納車日にコーティング店が予約一杯なら、数日後になりそうですが…
ちなみに、施工は4日間とのことです。
土日の休みに納車、平日はたくさんは乗れないので、コーティングしてもらって次の土日から乗る、という形で良いかなと思っています!
書込番号:26060071 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヒラケン1996さん
フィルムの方が表面が塗装に比べて滑らかとかあるのかもですね。
納車はそう言う意味でしたか。理解力乏しく申し訳ございません。
となるとこちらと同じく、納車後→コーティングのためお預けとなっちゃいますね。
うちも納車は土日取りに行く事になると思います。
昨日聞いたショップは3日〜4日の施工日数なので、場合によっては平日引取りしなくてはならないかもです。なのでちょっと要検討ですね。平日は取りに行けないと思うので。
また、別のショップにも問い合わせしてみました。
結論から言いますと、こちらもご対応は紳士的で、
内容も丁重にご説明いただき、納得の内容でした。
セラミックコーティング3層
ホイールコーティング
事前処理として磨きあり。ただし、クリヤー層を一枚剥ぐとかではなく、あくまで表面を整える目的とのこと。
ただ、価格が前ショップの半額ほどです。
安いからなんだって事ではないですが、この価格差気になります。前ショップは1層でここの倍でしたし。施工時間も長くて2日とのこと。(3層なのに)
従業員フルで対応されるとかなんですかねー?
人数しらないですけど。
納車後1ヶ月以内であれば大丈夫だと言われたことと、何より自宅から近いのでここがいいんですけどね。
悩みます。
書込番号:26061042 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hddainaさん
土日まで車置いといてもらえるといいんですけどね。コーティング店としては、あまり長時間置いておきたくないでしょうから…
セラミック3層とはすごいですね。
突き詰めると、なんというコーティング剤を使ってるかまで聞いて、コーティング剤自体の口コミを見たりして、自分で判断するという手もありますね(笑)
あとは、スタッフの方の腕が一番重要なところですし、私は、口コミを見て、スタッフに会ってみて、人柄やこの人になら任せられる!と考え、決めました!
また、今後もずっと、サポートしてくれそうだなって思いました。
安いのに、クオリティも高いというお店は存在すると思うので、あとは、自分の心に聞くしかないですかね!(笑)
書込番号:26061510 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ヒラケン1996さん
どう施工が終わった車は早く出したいでしょうね。
その間に何かあっても嫌だし、ショップにもよるかとは思いますが、作業の邪魔にもなるでしょうし、自分的にはその間屋根の下に保管されてるかも気になります。
コーティングは硬化するまで最低1週間は極力屋根下で水気を避けるべきですので。
セラミック3層は興味深いです。
ショップによって使われる薬剤も違いますので、実はその3層が他のショップでは1層分てこともあり得るかもしれません。
この辺はショップのノウハウでもあるでしょうから、中身までは開示してくれないでしょうけど。
判断としては、やはり人柄、口コミ、実績ですね。
実績は申し分なかったので、私はこちらに決めるつもりです。
話は変わりますが、本日久々に船がどのあたりにいるか見ました。だいぶ進んでいましたが、今回の航路はスエズ運河をとおりません。一方でスエズ運河は閉鎖されてる訳ではなく、他の船は通ってるみたいです。
なぜスエズ運河通らなかったのか。通ればその分早くすすむでしょうに。そちらの船は如何ですか?
書込番号:26061867 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>hddainaさん
コーティング店、良いところがあってよかったです!
私のお願いするコーティング店は、コーティングの品名教えてくれました。
ちなみに、コーティング店の方情報だと、ディーラーのガラスコーティングは「ハイモスコート」というコーティング剤だそうです。
スエズ運河ですか、、
私は、シンガポール付近に来てから見始めたので、通ったかどうかは、わかりません!
過去の経路も見ることはできませんでした。お力になれずすみません!
私の車が乗っているであろう船は、現在上海付近です!
書込番号:26061966 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
2025.5MYを注文済みの者です。
2月、3月に出港する船の出港日わかる方いらっしゃいますか?
ちなみに日本に到着するまで約何日位かかるのでしょうか?
書込番号:26062653
0点
>メラメライオンハートさん
発注のタイミングによって?船会社が変わるのでディーラーに聞かないとどの船かは分かりません。なのでディーラーに確認するのが良いと思います。
私はBOHEMEという船で去年の12月17日にイギリス出港して今上海です、2月9日に横浜港なので10日には豊橋港だと思います。
約2ヶ月の船旅でしたね!
書込番号:26062681 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
メラメライオンハートさん
2月16日→4月6日(日本着)、3月22日→5月10日(日本着)の2隻出港があるようです。
書込番号:26062768 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ヌッキーマウスさん
有難うございます。実はまだメールも何も来ないので、どこまで工程が進んでいるか分からない状況なんです 笑
販売会社に確認するのが一番ですね。聞いてみます。
>hddainaさん
出港情報有難うございます。2月の便に乗らなかったら3月なんですね…。
GW前までには納車されないかな〜と思ってましたが厳しそうですね。
書込番号:26063132
0点
メラメライオンハートさん
ご契約は何月ですか?
メーカーからのメールは来ない人もおられるようです。
ディーラーに確認が間違いないでしょうね。
書込番号:26063838 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>hddainaさん
私は昨年10月中旬に契約しました。
今までメールのお知らせは一切なしです。
当初担当者の話ではギリギリ12月製造になりそうですとの話でした。おそらく違うと思いますが…。
契約時、担当者は「動きがあったら都度連絡します」と言ってましたがこれまで一切なしです。忘れられてないか心配です 笑
書込番号:26064007 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
メラメライオンハートさん
10月中であれば私と半月ズレくらいです。
私の場合11月中旬に生産開始、12月中旬に完成、1月中旬に出港のメールがランドローバー(ディーラーからではなく)から直接メール入りましたよ。10月中発注で今時点で何の連絡もないというのは、メール登録がうまく出来ていないかなど別の原因があるかもしれませんね。ディーラーさんに確認されてみてはどうでしょうか。
メラメライオンハートさんの発注内容、ランドローバー工場の生産計画や、他の発注状況などにもよるところはあるとは思いますが、2月遅くとも3月の船には載りそうですけどどうでしょうか。
書込番号:26064126 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
コーティングやら輸送状況やら 貴重な情報が埋もれていかないように ぼちぼちどこかしらで区切りをつけて 新しいスレッドを立てていただいて 情報交換をしていきませんか?
書込番号:26064150 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ちゃんkeiさん
ご自身で共有したい情報あるのなら、自分で立ち上げていただいて!
書込番号:26064723 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
お久しぶりです。スレッド保守のため、情報共有します。ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
皆さんは該当しないと思いますが、2023年2月11日〜2024年10月25日モデルでリコールでてますね。
もし、今後25年モデルでリコールが出た場合に備えて、皆さんと継続した情報交換ができればと思っています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/3dafb261e2bb02262ee42d0bd93c06b121015448
話が変わりますが、ようやく、私の車は3/8豊橋港についたようです。
ディーラーには、4/12大安を納車希望し、現在のところ遅延などの問題はないそうです。昨年9月注文から約7か月の長い道のりとなりました。家族で楽しみにしています。
書込番号:26110493 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
質問お願いします。
3月1日にディフェンダー90納車しました。
普通は開錠時にルームランプが点灯すると思いますが、点灯しません。ドアを開けた時も点灯しません。センサーにタッチすると点灯します。
ディーラーに問い合わせた所グローバルオープンまたはグローバルクローズをオフにしてみてくださいと言われましたがどちらも点灯しません。
こういう不具合が出た方はいらっしゃいますでしょうか?
書込番号:25650020 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ルームランプのところをタッチして
設定したような気がする
書込番号:25650031 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
ルームランプ長押し
書込番号:25650755 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
>クラッシュブラスターさん
>wataru2002さん
ルームランプ長押しで点灯しました😭
ご協力ありがとうございました🙇
書込番号:25650786 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
ディフェンダーの見た目に一目惚れし、現在購入検討中のものです。
90、110どちらも試乗したのですがそれぞれの良し悪しがありどちらにすべきかとても悩んでいます。
実際に購入された方々の経験談、ご意見などをお聞かせいただければ幸いです。
よろしくお願いします。
1点
110乗りです。
見た目は90の方が好きですが、後部シートに人を乗せる予定があるなら110がいいと思います。
90は扉が大きい(長い!)ですよ。
ディフェンダーはただでさえ幅が2mもあるんで、狭い駐車場ですごく気を使います。
書込番号:25642734
4点
ロドスタ乗りです(`・ω・´)ゞ
90の方が好きです♪(`・ω・´)ゞ
書込番号:25642948
3点
使い勝手だとおもいますよ。家族や友達乗せてアウトドアされるなら110一択かと。。
そんなに荷物積まないなら90でも良いかと。。
いずれにせよ見た目も乗り心地も最高です。
私は110で満足しています。良い買い物出来ると良いですね。
書込番号:25643565 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
リヤシート使う頻度が多いなら110
基本二人なら90
書込番号:25643597
1点
90.110.130見た目バランスが一番良いのが110です
書込番号:25643978 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
皆さんのご意見ありがとうございます。
貴重なご意見で大変参考になりました。
我が家は子供もいないので後ろに人が乗ることもほぼないだろうと考え、
それでも直前まで悩みに悩んだ末90に決定しました。
納車までまだまだ時間はありますが楽しみに待ちたいと思います。
書込番号:25678951
3点
>vovo70さん
自分なら独身独り者でも110にしますね
自分は子供がいてファミリーカーで使っていますが逆に130は要らないですね
130買うならミニバンにしますね
まぁ90はリーズナブルで良いかもですね
書込番号:25679983 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
2021年式のD300Sを中古(正規ディーラー)で購入したのですが、オートマチックルーフブラインドとBluetoothでのApplecarplayが出来ません!ディーラーの人に聞いても何だかよく分かってない風で困ってるのですが、年式によってpivi proで使える機能に差があるのでしょうか?それとpivi proのバージョンの問題でしょうか?もしバージョンに問題があるのであればどこでアップデート出来るのかも教えて頂きたいです。
質問が多くて申し訳無いのですがよろしくお願いします。
書込番号:25626622 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
昨年10月末頃のアップデートでワイヤレス対応したみたいですが、自車のバージョンはいつのでしょうね。
https://minkara.carview.co.jp/userid/1487701/car/3031366/7544959/note.aspx
書込番号:25626676
0点
OS3.0.0で2022年のバージョンのようです。最新とあるのですが、こちら2023のバージョンに更新できるのでしょうか?
書込番号:25627004 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リンク先のコメント見ると、ディーラーでアップデートされてるみたいですよ?
書込番号:25627126
0点
説明不足で申し訳無いのですが、自分は先日納車されたときにアップデート済みと言われてこの状態なので、この年式は3.0.0までしかアップデート出来ないのかと思ったのです。実際のところどうなんでしょう?
書込番号:25627295 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
pivi proのアップデートはディーラーで無償でやってもらえますよ!
バックカメラにリアゲートの開閉可能ラインや背面タイヤギリギリラインが出たり便利な機能が使えるようになったりします!
carplayの問題も解決できたらラッキーですね!
carplayなどのオーディオ機能はかなり精度が悪いので年式に関係なく不具合は多いです。
私もそのつど不具合の内容をディーラーへ伝えて改善してほしいとお願いしますが、解決するものもあったら解決しないものもあります。
ジャガーランドローバーの弱点かもしれませんが、諦めも必要かと思います。
あまり考え過ぎても気持ち良く乗れませんからね!
かっこいい車なんで見た目の良さと所有している優越感を楽しんで下さいね!
書込番号:25629592 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
最新バージョンにアップデートしたところ全て解決しました。ありがとうございます。
書込番号:25680240 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自動車 > ランドローバー > ディフェンダー 2019年モデル
納車前に社外品の取付をディーラーに取付け依頼したところ、本来の作業が忙しく(?)社外品の取付けはできないというようなことを言われました。しかしネットを見ていると、時期は違うと思いますが、同じディーラーで⚪︎⚪︎取付費という項目が記載された見積もりを見ました。
同じようにディーラーに社外品取り付けを断られた方はいらっしゃいますか?
書込番号:25621873 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
レーダーは付けてもらえます
後何を付けようとしてるのでしょうか?
ドラレコも純正有るし(10万以下でしょ)
ETCでしょうか?
車交渉中にレーダーサービスで取り付けて下さいって
御願いしたら、付けてくれるって約束してくれませんか?
書込番号:25621883
0点
ちなみに今は見積もりの段階ですか?
それとも契約後の取り付け交渉ですか?
とはいえ仲間探ししてどうする?
ネットの世界ではこう言ってもらえたぞ!とでも伝えるのですか?
取り付けしてもらえた人がいたとしても、付ける付けないの判断や権限はディーラーにある。
もちろん時期などタイミングや今までの付き合いも含めてね。
あなたにある権限としてはそんなディーラーとは付き合わない…ということ。
それとも店の中で駄々をこねてきますか?
書込番号:25621904 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
”社外品の取付”
先ずはこれが何なのか書かないと。
物にも依りますが、取り付け後に不具合が起こった場合、製品の初期不良なのか、取り付け時のミスでの不具合なのか切り分けができない場合のリスクを考えれば、断わられてもしょうがないでしょう。
後付け部品は、購入と取り付けは同じお店が良いと思いますがね・・・
ネットでの購入も含め、初期不良発生で原因の切り分けが出来ずに、ここで色々文句を書き込む人は珍しくないですよね (-_-メ)
書込番号:25621931
9点
暗に嫌です…って言われているのが分からないんですね。
書込番号:25621954 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
嫌がっている所に無理矢理やらせなくても
別の業者に頼めば良いのでは
書込番号:25622143 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
同じディーラーの見積もりで取付費を見たとのことですが、
スレ主様の場合は、
納車前とのことなので、
もうすでに車購入の契約済んてるでしょうし
もともとディーラーは、他の方がおっしゃる様に
社外品の取付は嫌でしょうが、
契約前の見積で、
それが購入の条件になってたりするかもしれないので、嫌々で見積には出し、それで契約を得るためなら、仕方なくするのでは。
同じディーラーでも、スレ主様の場合は、今更社外品をつけたくないので、やんわり、断られるのではないでしょうか。
書込番号:25622191 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
社外品という事は後付け可能でしょうから、それを購入したお店に取付けてもらえばいいのでは?
ディーラーに頼んでも純正品でないから、高い工賃取る割には取付け方酷いって事もあるし、経験豊富なショップに頼んだ方が満足すると思います。
どうしてもというなら、ディーラーに物費込み(物もディーラーで買う)で頼んだら意外とOKしてくれるかも。
物を取寄せてくれるかはわからないけど、国産車ディーラーではやってくれるトコもあります。
昔は外国車は国産車のように簡単に社外品は取付けできなかった。
ホイールだって合うのがなく、自分はオーダーしました。
何を付けたいのかわかりませんが、もしかしたら取付けが凄く大変な代物なのかもしれないですよ。
書込番号:25622599 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私のお世話になったディーラーでは、オプション品などの取り付けに外注業者が入っているようで、取り付けができる曜日が決まっていました。
限られた日数と時間なので、納車時の純正オプション取り付けを優先したくなるでしょう。
社外品持ち込みの作業はタイミング次第で断られるのは当然あり得る話だと思いますよ。
ディーラーでオプション購入して取り付けてもらうついでに持ち込みパーツもと言うなら許容してくれるかもしれませんが。
いずれにしてもディーラー次第、タイミング次第ですね。
書込番号:25623138
1点
ディフェンダーの中古車 (全2モデル/496物件)
-
- 支払総額
- 1023.0万円
- 車両価格
- 998.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 885.2万円
- 車両価格
- 869.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 2.9万km
-
- 支払総額
- 726.9万円
- 車両価格
- 712.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 3.0万km
-
- 支払総額
- 1278.2万円
- 車両価格
- 1250.0万円
- 諸費用
- 28.2万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 0.5万km
-
- 支払総額
- 1074.7万円
- 車両価格
- 1050.0万円
- 諸費用
- 24.7万円
- 年式
- 2024年
- 走行距離
- 0.8万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PCカレン
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
-
- 支払総額
- 1023.0万円
- 車両価格
- 998.0万円
- 諸費用
- 25.0万円
-
- 支払総額
- 885.2万円
- 車両価格
- 869.0万円
- 諸費用
- 16.2万円
-
- 支払総額
- 726.9万円
- 車両価格
- 712.0万円
- 諸費用
- 14.9万円
-
- 支払総額
- 1278.2万円
- 車両価格
- 1250.0万円
- 諸費用
- 28.2万円
-
- 支払総額
- 1074.7万円
- 車両価格
- 1050.0万円
- 諸費用
- 24.7万円












